無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]3段構え | トップページ | [スロット]GW明けだが・・・ »

2009年5月 2日 (土)

[スロット]GW

ギャー、

たった今、

せっかく書いたブログが・・・

パソコンのフリーズで、

前の画面へ戻ってしまい、

消えてるぅ~

せっかくがんばって書いたのに(>_<)

  

というわけで、

今回のブログは書き直し2回目です(*_*)

   

自分にはあんまり関係ありませんが、

世間一般様はゴールデンウィークなのものの真っ最中。

今年は最大何連休になるのかな?

 

という書き出しだったことしが覚えてませんよ(*_*)

 

まぁ、

内容は、

GWはどの店も激しぶ。

 

ほっといてもお客さんが集まるこの時期、

出す必要が無いということですね。

完全に激回収モードで営業してくると思われます。

  

そんな中、昨日もいつも通り打ちに行ったんだけど、

当然良い店は見つけられず。

近所の1系の新規グランドオープンへ行くも、

もう整理券は無しで、キャンセル待ちもいっぱいと言われ、

モチベーションは全く上がりません(*_*)

(それなら打ちに行くなという話なんですけどね。まあ依存症なので)

 

近所の1店がダメなので取りあえず千日前へ向かうも、

やはり良い台は見つけられず。

ちょこまか打って、ちょこまか負債を増やすのでありましたよ。

 

そんな中、スロットエヴァ約束の宵越し天井で、

少しプラスとなりましたが、

結局最終的にはマイナス1万と500円。

 

最後のガロで当たるも、

単発っ。

じゃなければ、プラス収支もあったのですが、

こんな日に打ちに行っているので仕方ないありませんね。

 

早々、今日の勝負を終えた私は、

D店隣のゲーセンスロットで、

B-MAX、アステカ、猫で小判、マリンバ、ジャパンなどなどを、

堪能しつつ、

帰宅するつもりでしたが・・・

お店の何が壊れたかわかりませんが、

とつぜん、店中水浸し!!キャー

女の子の店員さんあわてて走り回ってますよ(>_<)

そして、「もう無理です」と言われ、

B-MAXのBIG中を楽しんでいるところで退店となってしまいました。

 

今日、この店を見てみると、まだ閉店中で、

なにやら業者さんがたくさん来ておりました。

やはり、何か壊れたのでしょうね。

 

昨日のB-MAX、もうちょっと楽しみたかったな。

 

下の画像は昨日のゲチェナ(アニかつさん造語)です(^^♪

Bmax1_2  

 

 

あと、青7、4コマすべりは激アツです。

リーチ目もたくさん見れ、

ビーマはやっぱおもろいですよねヽ(^o^)丿

 

2009/04/30の収支 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -7000円 CR大海物語スペシャル -2000円 CRミニミニモンスター -2000円 エヴァンゲリオン約束 +7000円 CR牙狼 -6500円

2009/04/30の計 -10500円

 

2009/05/02 03:00

« [スロット]3段構え | トップページ | [スロット]GW明けだが・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]3段構え | トップページ | [スロット]GW明けだが・・・ »