無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]決戦、アタックNo.1 | トップページ | [スロット]躍動の緑 »

2009年5月29日 (金)

[スロット]ただいまっ♪

おそっ。

もう3時になってますやん(*_*)

そら、眠いはずや。

 

今日のリーチ目

Bmax ビーマックス。

 左リール4コマすべりで2確です(^^♪

 

私が一番好きなリーチ目。

   

ゲーセンスロット、完全に毎週通い詰めてますねぇ。

行ったら最後、閉店までいますからっヽ(^o^)丿

  

まぁ、ゲーセンへ行っているのを見れば分かるように、

今日もダメだめでしたよ(>_<)

 

エヴァとアタックを狙って見たのですが、

なかなか設定6は見つけられませんねぇ。

特にアタックは相変わらずお客さんがあまり分からず打っているので、(今日は千日前のM店で)

狙いやすいと思うんだけど・・・

やっぱ台数が少ないのがネックなのかな?

   

始めに書いたように今日は眠いので詳細はまた明日にでも。

 

それでは、おやすみなさい。(-_-)zzzスヤスヤ

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束 -15000円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -2000円 もっと楽シーサー30全国ver +5000円 アタックNo.1 -1000円

計 -13000円

 

2009/05/29 03:30

« [スロット]決戦、アタックNo.1 | トップページ | [スロット]躍動の緑 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]決戦、アタックNo.1 | トップページ | [スロット]躍動の緑 »