無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]GW | トップページ | [スロット]99.9分の1 »

2009年5月 8日 (金)

[スロット]GW明けだが・・・

1週間ぶりの更新です(^^♪

 

GW中は夜勤だったので、やっと打ちに行けますよ。

  

今日は7の日。

ということで、ダァーでおなじみのM店の7の日イベントへ。

昨日、いろんな店をチェックしたが、

他に行けそうな店が見つからなかったので。

 

難波は多分めちゃ込みで狙い台も無いので、

いつものように加島のM店へ向かいます。

 

ところが、

着いて見てビックリっ!

車がいっぱいです。

駐車場の入場待ちで、横の道まで車だらけですよ(*_*)

こんなこと初めてです。

GW明けの平日だというのに、

みなさんおヒマなんですねぇ。

皆GW明けに期待してということなんでしょうか。 

 

この光景を目にし、

「今日は出す必要ないな」と

ビルの窓から店長さんがつぶやいてそうですよ(*_*)クックックッ

 

それにしても、M店の7の日、恐るべしです。

 

いつもは2階に車を止めるのに、今日は3階に止めて入店。

エヴァの狙い台へ一直線へ行くもダメ。。

引き返し、パチンココーナーの釘を見るも、

昨日と変わってないやん。

やばいやん、

やっぱり出す気ないですやん。

 

パチンコは間違いなく打てないので、

もう一つの狙い台。

スロットコーナーの南国育ちを確保しましたが、

どうしようかな?

ヤメル?、取りあえず打つ?

と迷いましたが、

他に行く店もないし、

一応イベントだし、

狙い台でもあるので、ボーナスが当たるまで打って見ることに。

 

これが、なかなかキュインと鳴ってくれず、

18000円も投資が嵩んだところでBIG。

遅れが何回も来ていたので、

当然、飛びに期待したんだけども、

これが不発(*_*)ガーン

 

通常以上は確定しているので、追うのもありだけど、

南国の他の人たちの動きを見ていると、

(ボーナス後、飛ばす即ヤメし移動を繰り返してます)

今日はやはりダメな日じゃないのかな?

パチンコの釘のこともあるし、

こんだけ混んでたら出す必要ないですよ。

 

M店は10日の日曜日まではGW営業のようですね。

がんばって稼いじゃってくださいな。

私は帰ります(>_<)

 

このあとはお決まりの、お店回遊。

弁天町の1店へ出向くも、まったくのダメっぷり。

駐車場の蛍光灯の電気を節約するとは、だいぶキテマスカ?

さすがに全消灯のフロアはまずいでしょ。 

 

千日前へ行くも、やっぱり打てる店は無し。

M店は高稼働もやはり釘は渋そう。

他の店もそれほど、出ていないので、

こちらの方も今だGW営業といったところでしょうか。

 

マクドで昼食後、

K店ミナミのCRAミニミニモンスターを通りかかった時、

意外とスルーが開いている感じがしたので、

(電サポ中、玉増えが期待できる)

取りあえず試し打ちをすると、弱め打ちで何とか通りそう。

後は、回りだけなんだけどなぁ、

と思っていた矢先に、3絵柄が揃ってます!ビックリ

ずっと左のスルーの通過と、寄りを見ていたので、

あんまり液晶は見てなかったですよ(*_*)

 

その確変が、なんと18連もし。

一気に出玉は4箱満タンです。

(4箱?ショボとか言わないで。甘デジなんで。)

電サポ中のスルーが途切れることが少なかったので、

玉増えも期待できますね。

 

出玉は確保出来たので、後は回りだけ。

カップに125個くらいずつほり込んで、

数えていると、千円25くらいは回ってそう。

まぁ2.85円交換なので、このくらいを回ってくれなきゃなんだけど。

(帰って雑誌みたら、ボーダーは20回転なんだね)

低換金の店では、持ち玉遊戯の時間が長ければ長いほど良いので、

(当然、設定が高い、ボーダーを超えているというのが条件)

持ち玉がある現在では、当然続行。

 

腕と親指が痛くなりながら、

がんばって友人が来る21時まで打ち、

5箱満タン、11200個交換と相成りました。

 

なんか久しぶりに、

昔のスロット(Aタイプばっかりだったころ)を、

打っている感じでしたよ。

まったり感があって良い感じですよねヽ(^o^)丿

 

いつも、激しい波のんばっかり好んで打っているから、

たまにはこんなもの良いですよね(^^♪

 

ミニミニモンスターの使える店がないかどうか、

設置店を回りながら、帰ることとします。

 

  

今日のリーチ目。

アステカの有名どころ。

A  

 

 

これを出すのに、ビーマックスの1箱が無くなりました(>_<)

このBIG、CTだったんですけど、

んが、

1Gで終了。

ええ~

1G連、BIGですとも。

良かった、ゲーセンでっ(笑)

  

 

今日の収支 南国育ち -13900円 CRAミニミニモンスター +30600円

計 +16700円

 

2009/05/08 03:30

« [スロット]GW | トップページ | [スロット]99.9分の1 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。はじめまして、エヴァッチェと申します。
GWはしぶかったですね。子供がいるので、GW中は3時間くらいの小刻み稼働をしておりました。
で、昨日は7の日で、このイベントではいつもよく出るスロット専門店に行きましたが、エヴァはまずまずでしたが、南国育ちが全く駄目で、グラフではそろそろ飛びそうだったのですが、追いかけるうちになぜか天井へ行きまして、200Gも天井で回したのに、ふえたのは30枚。おまけに、レギュラーがきて、飛ばずに終わってしまいました。
あー、辛い。20000円投資でした。
せっかくエヴァで11000円プラスにしたのに。
夜にがんばってあと8000円稼ぎました。これまたエヴァで。
私はパチをしないので、スロットで全面がんばります。はやく通常になってくれたらいいですね。

おはようございます。って、もう夜中だけど・・・
 
エヴァッチェさん、はじめましてです(^^♪
 
コメントありがとうございます(^O^)
 

南国育ちの天井はあんまり増えないですよねぇ~
  
私も一度行きましたが現状維持程度でした(*_*)
 
それで、飛ばなければ、かなり精神的にきついです。
 
おつかれさまでした(*_*)
 
低設定では、通常以上(遅れ発生)でも、飛ばないことも多いので、最近はあまり狙わないようにしております。
 
南国育ち、大好きなので、本当は打ちたいんですが・・・
 
 
まぁ、楽にではないでしょうが、
 
それでも、エヴァで取り返すとは、
 
なんともすばらしい限りですヽ(^o^)丿

私も、見習わないと(*_*)
 
 
GWはやはりどこも渋かったんですね。 
 
今のご時世、やはりどこも厳しいのでしょうね。
 
早いところで来週から開けてくると思うのですが、
 
厳しいから、再来週の給料日前なのかな。
 
早く通常に戻ってほしいものですね。
 
お互いにがんばりましょう(^^♪
 
  
最後に、
 
今度出る、緑ドン。
 
面白そうなので、期待しちょります(^^♪

どうも久し振りにコメします 
てか甘デジの玉増え有りでそれだけ回れば十分有りだと思います 
頑張ってくださいね

へたれさん、こんにちわ(^^♪
 
甘デジで玉増えも出来、ボーダーを超えていれば、

安定するので、良いですよね(^O^)

また、この様な台を見つけられるよう頑張りますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]GW | トップページ | [スロット]99.9分の1 »