無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]鶴橋2days | トップページ | [スロット]ただいまっ♪ »

2009年5月24日 (日)

[スロット]決戦、アタックNo.1

昨日の予告通り、

今日は鶴橋1店の第2日目をお送りします。

 

タイトル通り、打って来たのは、

新台のパチスロ「アタックNo.1」

 

三洋のパチスロで、スポ根アニメのタイアップですね。

「涙がでちゃう、だって女の子だもん」の、

名セリフも搭載されております。

滅多に出ないのに、それほどアツくないのがザンネン・・・

もうちょっと、信頼度高めに設定してほしかったです。

  

そんなアタックNo.1を打つことになったのは、

前夜の雑誌の購読で、

この機種の小役の数値がかなり設定推測に有効だと判断したため。

メイン小役の笛はもちろん、スイカ、桃チェリーの合算で計算すると、

設定6で1/4.51、設定1で1/5.22と分母が小さい上に、

設定差(約14%)がかなりあるので設定推測し易く、

また、通常小役であるためサンプルを得やすいことと、

分母が小さいため、そのサンプルも少なめ(1000G)ほどでも、

効果が現れると思われるためです。

 

そんな、アタックNo.1を実際に打って、

その設定推測の効果が本当にあるのか、

実戦出来るのかが、今日のテーマになります。

 

1日目である程度は設定変更か据え置きかと掴みたかったのですが、

まだ確信に迫るほどデータが揃っておらず、

2日目の今日も昨日同様、上げ狙いで対応いたします。

(一応、1日目は上げ狙いの方が出ている台が多かったので)

 

2日目朝、雨ですね(*_*)

 

まぁ車なので、あまり変わらないのですが、

少しだけ早く家を出て、鶴橋へ車を走らせます。

ちょうど10時前着で入店です。

 

もうお客さんが入っていたので、

少し足早にスロットコーナーへ。

 

ワーストのアタックNo.1をなんなく押さえ初打ち開始です。

もっと楽シーサーのワーストを他のお客さんが押さえてプレイしているので、

やっぱり、上げ狙いが正解??

 

まぁ、答えは打ってみれば分かることですが・・・

 

そんな感じで、

勝ち勝ち君を取り出し、

桃チェリー狙いで打ち始めるも、

あっさりと答えが出ちゃいましたよ。

 

それも良い方ではなく、悪い方で(>_<)

 

打っていた上げ狙いの台が、朝一から517ハマり(*_*)

ハマりは全然良いのですが、(当然あり得るので)

小役確率が5分の1よりも悪い状態。(特にメインの笛が)

また、隣の台が早くもBIG2回、REG4回と好調で、

反対の2つ隣もBIG3回、REG3回とこちらも好調。

2人とも、BIG中の目押しをせず、

またRT中も意味分からない状態で消化をしているので、

(たしか、パンクをさせていたはずです)

コインはそれほど貯まっていませんが。。。

REG確率に設定差が付いているこの台において、

早くもREGが数回掛っているのは、やはり高印象。

自分の台と、この2つの台を比べれば、

やはり、この2つのどちらかが当たりの可能性が高い、

と判断せざるを得なく、ここは素直に撤退です。

(苦しくったって~って歌いそうです) 

 

もっと楽シーサーの人も、

朝一よりハマって移動しておりますしね。

(もっと楽シーサーは合成1/111で当たるのでそれほどハマらないはず)

  

まぁこの2人、

あまりこの機種を分かっておらず、

あんまり面白くなさそうに打っているので、

コインが呑まれれば止める公算が高いです。

 

なので、ちょっと店内をぶらぶら。。

 

あれ、2人ともBIGが掛っているので、

もうちょっとかかるかな??

 

その後も15分くらいずつで見に行くも、

まだヤメそうにないですねぇ。

意外とコインが呑まれないみたいです。

でも2人とも他の機種や台を見に行っているので、

移動するのも時間の問題ですかね。

 

これが、意外と空くまで時間が掛り、

今現在は午後の1時ですよ。

 

その間にさすがに暇だったので、

エヴァ約束の据え置き狙いと、

(千円で青7引くも、BIG中、通常ダメで呑まれる)

牙狼の試し打ちをしたのですが、

(千円20回転ほど、へそに寄らず)

あまり感触が良くなく、打ち続けられません。

 

仕方ないので、近くの定食屋さんへ、昼ごはん。

玉子丼を食べながら、

次の立ち回りでも考えましょうかね。

 

帰ってくると、

良かった台の1台の方が、空き台に。

相変わらずREG先行で、ボーナス合成がちょうど200分の1。

通常時小役は分からないですが、打ってみる価値はありそうです。

 

しかし、これがまた、

全然笛揃わずで、3役合成も5分の1より遥かに悪いですよ。

それに、またもやボーナスを引けずで投資11000円。

朝一より26000円打って、未だ当たり無しです(>_<)

(アタックNo.1、相性悪い??)

今度は悲しくったって~、歌いたい気分ですよ。

 

ここで、このシマ1番の台(初めの隣台)が空き台に!!

 

今打っている台も小役はともかく、

ボーナス確率とREG確率は優秀なので、

打ち続けても良いのですが、

ここは他の台の小役も見たくなり、思いきって移動します。

 

結果、これが吉だったのか、6千円目で初のBIG。

初めて、2回連続白BARが滑って枠下に落ちたので、

めっちゃうれしかったですよ(^O^) (涙が出ちゃいそう)

 

この後は、順調にボーナスを引き、

また小役も5分の1を切っている状態だったので、

この台が当たりかなと思い、終日勝負を決意。 

 

そのまま、がんばって回し、

この台を夜10時まで打った結果、

約5200G回し、2186枚獲得出来ましたよ(^^♪

 

しかし、途中からREGが全く引けなくなり、

また小役出現率、BIG中の赤笛時のフラッシュもかなり悪い数値に。

 

設定は??と聞かれると、

「悪いかな」としか言えない結果で、

ボーナスの引き強の可能性が高いですね(*_*)

良くても中間くらいなのかな?

 

しかし、

今日はこの「アタックNo.1」が使える機種かどうかを、

判断する日であることもあったので、

この結果でも大満足です(^^♪

投資の大半は取り戻しましたしねヽ(^o^)丿

危うく大敗するところでしたよ。フー、アブナイ、アブナイ

 

最終的に、この「アタックNo.1」は、

設定6が投入されるお店ではかなり有効だと判断出来たので、

今日は非常に有意義でした(^^♪

 

通常時の小役確率を最優先で、

次はボーナス合成とREG確率。

最後にBIG中のフラッシュと小役確率を監視していけば、

かなりの早さと、信頼度も高いと思われます。

(現行の機種の中でも早い方だと思われます)

 

難点は、ボーナス中の消化スピードが遅いので時間が掛り、

通常時の回転数がそれほど稼げない点ですね。

 

あと、来週からのメイン機種で行こうと思い、

設置店リストを検索したのですが、

ほとんどのお店で2~5台ほどしか設置がないこと。

(バラエティコーナーばっかりです)

これでは設定6等の高設定がなかなか入らない可能性もあるので、

その点だけが心配ですね。

 

今はまだ分かって打っていないお客さんばかりなので、

(1店鶴橋ではBIG中の赤笛をぜんぜん取ってなかったですから。

 これをしないとRT中のチェリーナビが出ないので、

 コイン持ちでかなりのマイナスになると思われます。)

設定を高めにして営業してくれているところを、

がんばって探さないといけないですね。

 

お客さんのレベルによって、

設定高くても、出ない(出せない)可能性があるので、

期待して探しますっ(^^♪

 

それでは、最後に打った台の実戦データを載せて、

また来週~(^^♪

  

こんなにアタックのこと書いても、

来週から緑ドンの導入ですね。ヽ(^o^)丿

こっちを打ってるかも、です(笑)

 

2009/05/22の収支 アタックNo.1 -1500円 もっと楽シーサー -3000円 エヴァンゲリオン約束 -1000円 CR牙狼 -3000円

2009/05/22の計 -8500円

 

------------------------------

#2180の実戦データ 09/05/22

(492) 打ち始め

673 青7 投資5000円

83 REG(RT中当たり、以下RT)

165 青7 

160 赤7

97 赤7(RT)

76 赤7(RT)

299 青7

75 青7(RT)

524 赤7

440 青7

82 REG(RT)

276 赤7

76 青7(RT)

210 赤7

286 REG

236 REG

201 REG

151 赤7(スーパーRT)

106 REG

457 赤7

77 赤7(RT)

76 REG(RT)

74 青7(RT)

235 青7 スイカ重複

561 ヤメ 2186枚換金

 

実戦ゲーム数 5204G

BIG17回(1/306)

REG7回(1/743)

合成24回(1/216)

*完走型のRT搭載なので実戦値のボーナス確率は低くなります。

 

通常時小役

笛 448回(1/11.6)

桃チェリー 438回(1/11.8)

スイカ 85回(1/61.2)

3役合成 971回(1/5.35)

 

BIG中赤笛時フラッシュ

58回中22回フラッシュ(37%)

 

---------------------------------

2009/05/24 03:30

« [スロット]鶴橋2days | トップページ | [スロット]ただいまっ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]鶴橋2days | トップページ | [スロット]ただいまっ♪ »