無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

[スロット]躍動の緑

今日はお休みをいただいて、

神戸の方へと遊びに行ってまいりました(^^♪

 

ボウリングの話は滅多に書きませんが、

(趣味って書いてあるのにね)

今日はスイッチサムなる入れ替え式親指穴の加工で、

神戸六甲にお邪魔しております。

しかし、これが、

まだドリルマシンの微調整が終わっていないらしく、

加工ができるようになるのは6月に入ってからになると(*_*)

仕方ないので、加工されたボールを見せていただいて、

少しボウリングをして帰宅となりました。

スイッチサム、意外としっかり止まっていたので、

また6月に入ったら、加工しにまた行こヽ(^o^)丿

 

その帰り道、

上のタイトルにあるとおり、

緑ドンを初打ちしてきましたよ(^O^)

 

えっ、

木曜日の詳細が、まだだって??

うーん、立ち回り的にも、データ的にも、

良いものがないので、簡単に書きます。

前日の下見が出来なかったので、朝一は鶴橋1店で、

今週からのイベント機種、エヴァ約束を打つもダメ。

1シマ1台ほどしか高設定がなかったですよ(*_*)

パチンコエヴァもダメで撤退。

店選びが失敗ですね(>_<)

その後、緑ドンの空き台待ちをかなりしましたが、

良さげな台は見つからなかったので、

千日前のM店でもっと楽シーサーの30πの方を。

これってボーナス確率、ゲーム性自体も違うのですね。

少しだけ打って、

目を付けていたアタックNo.1が空いたので、そちらへ移動。

小役等の数値はずっと中間以上を示していたのでがんばりましたが、

結局6時間打って、マイナス1000円。

数値は最後まで中間辺りでしたよ(*_*)

高設定は入っていないんでしょうかねぇ。

 

と、いう感じで木曜日は終わりです。

ね、何もないでしょ(笑)

 

話がとびとびなってますが、

ここからは、今日の緑ドンの話。

 

土曜日なのと、

空き台に適当に座ったので、

設定は?かなり期待できない(笑)と思われますが、

初打ちです(^^♪ 

楽しみですよヽ(^o^)丿

 

通常時は基本通り、バー狙い挟み打ち。

龍(氷?)がテンパった時だけ中リールを龍狙いをしてみます。

 

これが、なかなかテンポよく消化出来そうですね。

 

演出発生、プラス、

ななめ龍がテンパった時がかなりアツい瞬間だと思います。

 

その後に、「躍動の緑」カットインが入れば激アツに!!

  

次のレバーオンはかなり力が入りますよ(^^♪

 

BIG中は赤カットインがアツいみたいで、

今日は2回発生し1回ドンちゃんが揃いましたよヽ(^o^)丿

 

当然ART確定で万里遊戯へ。

 

これが、また面白く、

毎ゲーム継続抽選をしているんですねっ。

ぴゅいーん。(だったかな?)

かなり衝撃的で、クセになりそうな音が鳴り響き、

継続確定画面に変わります。

その時、下パネルも消灯。

インパクトありますし、イケイケ感も出ています。

ほんと、ART中は当然ボーナス抽選もありますし、

ART継続抽選と毎ゲームかなり力が入りますね。

 

今日、この緑ドンを打ってみて、

通常時は躍動の緑カットインにアツくなり、

BIG中は緑ドン揃いにアツくなり、

REG中はモノクロにアツくなり、

(1回なりました♪これも衝撃的な効果音がなりますよ)

ART中は継続抽選にアツくなり、

(あの音が聞きたくなりますよ、もはや中毒症状ですっ笑)

 

と、アツいところ満載な機種になってますやん。

また打ちたいと思ってしまいましたよヽ(^o^)丿

 

あとは、設定6でART入れまくりたいですねっ(^^♪

 

いっぱい高設定入れてくださいな、ホールさん。

 

ちゅぽぽぽぽぽーん

 

今日の収支 緑ドン +500円

計 +500円

 

2009/05/31 01:30

2009年5月29日 (金)

[スロット]ただいまっ♪

おそっ。

もう3時になってますやん(*_*)

そら、眠いはずや。

 

今日のリーチ目

Bmax ビーマックス。

 左リール4コマすべりで2確です(^^♪

 

私が一番好きなリーチ目。

   

ゲーセンスロット、完全に毎週通い詰めてますねぇ。

行ったら最後、閉店までいますからっヽ(^o^)丿

  

まぁ、ゲーセンへ行っているのを見れば分かるように、

今日もダメだめでしたよ(>_<)

 

エヴァとアタックを狙って見たのですが、

なかなか設定6は見つけられませんねぇ。

特にアタックは相変わらずお客さんがあまり分からず打っているので、(今日は千日前のM店で)

狙いやすいと思うんだけど・・・

やっぱ台数が少ないのがネックなのかな?

   

始めに書いたように今日は眠いので詳細はまた明日にでも。

 

それでは、おやすみなさい。(-_-)zzzスヤスヤ

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束 -15000円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -2000円 もっと楽シーサー30全国ver +5000円 アタックNo.1 -1000円

計 -13000円

 

2009/05/29 03:30

2009年5月24日 (日)

[スロット]決戦、アタックNo.1

昨日の予告通り、

今日は鶴橋1店の第2日目をお送りします。

 

タイトル通り、打って来たのは、

新台のパチスロ「アタックNo.1」

 

三洋のパチスロで、スポ根アニメのタイアップですね。

「涙がでちゃう、だって女の子だもん」の、

名セリフも搭載されております。

滅多に出ないのに、それほどアツくないのがザンネン・・・

もうちょっと、信頼度高めに設定してほしかったです。

  

そんなアタックNo.1を打つことになったのは、

前夜の雑誌の購読で、

この機種の小役の数値がかなり設定推測に有効だと判断したため。

メイン小役の笛はもちろん、スイカ、桃チェリーの合算で計算すると、

設定6で1/4.51、設定1で1/5.22と分母が小さい上に、

設定差(約14%)がかなりあるので設定推測し易く、

また、通常小役であるためサンプルを得やすいことと、

分母が小さいため、そのサンプルも少なめ(1000G)ほどでも、

効果が現れると思われるためです。

 

そんな、アタックNo.1を実際に打って、

その設定推測の効果が本当にあるのか、

実戦出来るのかが、今日のテーマになります。

 

1日目である程度は設定変更か据え置きかと掴みたかったのですが、

まだ確信に迫るほどデータが揃っておらず、

2日目の今日も昨日同様、上げ狙いで対応いたします。

(一応、1日目は上げ狙いの方が出ている台が多かったので)

 

2日目朝、雨ですね(*_*)

 

まぁ車なので、あまり変わらないのですが、

少しだけ早く家を出て、鶴橋へ車を走らせます。

ちょうど10時前着で入店です。

 

もうお客さんが入っていたので、

少し足早にスロットコーナーへ。

 

ワーストのアタックNo.1をなんなく押さえ初打ち開始です。

もっと楽シーサーのワーストを他のお客さんが押さえてプレイしているので、

やっぱり、上げ狙いが正解??

 

まぁ、答えは打ってみれば分かることですが・・・

 

そんな感じで、

勝ち勝ち君を取り出し、

桃チェリー狙いで打ち始めるも、

あっさりと答えが出ちゃいましたよ。

 

それも良い方ではなく、悪い方で(>_<)

 

打っていた上げ狙いの台が、朝一から517ハマり(*_*)

ハマりは全然良いのですが、(当然あり得るので)

小役確率が5分の1よりも悪い状態。(特にメインの笛が)

また、隣の台が早くもBIG2回、REG4回と好調で、

反対の2つ隣もBIG3回、REG3回とこちらも好調。

2人とも、BIG中の目押しをせず、

またRT中も意味分からない状態で消化をしているので、

(たしか、パンクをさせていたはずです)

コインはそれほど貯まっていませんが。。。

REG確率に設定差が付いているこの台において、

早くもREGが数回掛っているのは、やはり高印象。

自分の台と、この2つの台を比べれば、

やはり、この2つのどちらかが当たりの可能性が高い、

と判断せざるを得なく、ここは素直に撤退です。

(苦しくったって~って歌いそうです) 

 

もっと楽シーサーの人も、

朝一よりハマって移動しておりますしね。

(もっと楽シーサーは合成1/111で当たるのでそれほどハマらないはず)

  

まぁこの2人、

あまりこの機種を分かっておらず、

あんまり面白くなさそうに打っているので、

コインが呑まれれば止める公算が高いです。

 

なので、ちょっと店内をぶらぶら。。

 

あれ、2人ともBIGが掛っているので、

もうちょっとかかるかな??

 

その後も15分くらいずつで見に行くも、

まだヤメそうにないですねぇ。

意外とコインが呑まれないみたいです。

でも2人とも他の機種や台を見に行っているので、

移動するのも時間の問題ですかね。

 

これが、意外と空くまで時間が掛り、

今現在は午後の1時ですよ。

 

その間にさすがに暇だったので、

エヴァ約束の据え置き狙いと、

(千円で青7引くも、BIG中、通常ダメで呑まれる)

牙狼の試し打ちをしたのですが、

(千円20回転ほど、へそに寄らず)

あまり感触が良くなく、打ち続けられません。

 

仕方ないので、近くの定食屋さんへ、昼ごはん。

玉子丼を食べながら、

次の立ち回りでも考えましょうかね。

 

帰ってくると、

良かった台の1台の方が、空き台に。

相変わらずREG先行で、ボーナス合成がちょうど200分の1。

通常時小役は分からないですが、打ってみる価値はありそうです。

 

しかし、これがまた、

全然笛揃わずで、3役合成も5分の1より遥かに悪いですよ。

それに、またもやボーナスを引けずで投資11000円。

朝一より26000円打って、未だ当たり無しです(>_<)

(アタックNo.1、相性悪い??)

今度は悲しくったって~、歌いたい気分ですよ。

 

ここで、このシマ1番の台(初めの隣台)が空き台に!!

 

今打っている台も小役はともかく、

ボーナス確率とREG確率は優秀なので、

打ち続けても良いのですが、

ここは他の台の小役も見たくなり、思いきって移動します。

 

結果、これが吉だったのか、6千円目で初のBIG。

初めて、2回連続白BARが滑って枠下に落ちたので、

めっちゃうれしかったですよ(^O^) (涙が出ちゃいそう)

 

この後は、順調にボーナスを引き、

また小役も5分の1を切っている状態だったので、

この台が当たりかなと思い、終日勝負を決意。 

 

そのまま、がんばって回し、

この台を夜10時まで打った結果、

約5200G回し、2186枚獲得出来ましたよ(^^♪

 

しかし、途中からREGが全く引けなくなり、

また小役出現率、BIG中の赤笛時のフラッシュもかなり悪い数値に。

 

設定は??と聞かれると、

「悪いかな」としか言えない結果で、

ボーナスの引き強の可能性が高いですね(*_*)

良くても中間くらいなのかな?

 

しかし、

今日はこの「アタックNo.1」が使える機種かどうかを、

判断する日であることもあったので、

この結果でも大満足です(^^♪

投資の大半は取り戻しましたしねヽ(^o^)丿

危うく大敗するところでしたよ。フー、アブナイ、アブナイ

 

最終的に、この「アタックNo.1」は、

設定6が投入されるお店ではかなり有効だと判断出来たので、

今日は非常に有意義でした(^^♪

 

通常時の小役確率を最優先で、

次はボーナス合成とREG確率。

最後にBIG中のフラッシュと小役確率を監視していけば、

かなりの早さと、信頼度も高いと思われます。

(現行の機種の中でも早い方だと思われます)

 

難点は、ボーナス中の消化スピードが遅いので時間が掛り、

通常時の回転数がそれほど稼げない点ですね。

 

あと、来週からのメイン機種で行こうと思い、

設置店リストを検索したのですが、

ほとんどのお店で2~5台ほどしか設置がないこと。

(バラエティコーナーばっかりです)

これでは設定6等の高設定がなかなか入らない可能性もあるので、

その点だけが心配ですね。

 

今はまだ分かって打っていないお客さんばかりなので、

(1店鶴橋ではBIG中の赤笛をぜんぜん取ってなかったですから。

 これをしないとRT中のチェリーナビが出ないので、

 コイン持ちでかなりのマイナスになると思われます。)

設定を高めにして営業してくれているところを、

がんばって探さないといけないですね。

 

お客さんのレベルによって、

設定高くても、出ない(出せない)可能性があるので、

期待して探しますっ(^^♪

 

それでは、最後に打った台の実戦データを載せて、

また来週~(^^♪

  

こんなにアタックのこと書いても、

来週から緑ドンの導入ですね。ヽ(^o^)丿

こっちを打ってるかも、です(笑)

 

2009/05/22の収支 アタックNo.1 -1500円 もっと楽シーサー -3000円 エヴァンゲリオン約束 -1000円 CR牙狼 -3000円

2009/05/22の計 -8500円

 

------------------------------

#2180の実戦データ 09/05/22

(492) 打ち始め

673 青7 投資5000円

83 REG(RT中当たり、以下RT)

165 青7 

160 赤7

97 赤7(RT)

76 赤7(RT)

299 青7

75 青7(RT)

524 赤7

440 青7

82 REG(RT)

276 赤7

76 青7(RT)

210 赤7

286 REG

236 REG

201 REG

151 赤7(スーパーRT)

106 REG

457 赤7

77 赤7(RT)

76 REG(RT)

74 青7(RT)

235 青7 スイカ重複

561 ヤメ 2186枚換金

 

実戦ゲーム数 5204G

BIG17回(1/306)

REG7回(1/743)

合成24回(1/216)

*完走型のRT搭載なので実戦値のボーナス確率は低くなります。

 

通常時小役

笛 448回(1/11.6)

桃チェリー 438回(1/11.8)

スイカ 85回(1/61.2)

3役合成 971回(1/5.35)

 

BIG中赤笛時フラッシュ

58回中22回フラッシュ(37%)

 

---------------------------------

2009/05/24 03:30

2009年5月23日 (土)

[スロット]鶴橋2days

インフルエンザが大変なことに(>_<)、

なっている大阪より更新しております。

 

今は、金曜日の夜、

またもや、更新が遅れ気味なのは、突っ込まないで(笑)

  

そのインフルエンザで、

大阪は町中、マスク姿だらけですよ(*_*)

電車の中はもちろん、繁華街もマスク必須の状態です。

 

そんな状態の中、今週はどうしようかなと思いつつも、

足はパチンコ屋さんへ向かってるんですよねぇ。

 

インフルエンザで繁華街を避けた訳ではありませんが、

いつもの千日前はあまり状況が良くなく、

立ち回りのイメージが湧きません。

なので、今週は新規開拓の意味を含めて、

この前チェックした時、出ているように見えた、

1店鶴橋を攻めてみたいと思います。

幸いに、2日間休みなので、

木曜日がダメでも、ある程度状況やクセをつかめれば、

金曜日に繋げることが出来ますしね(^^♪

 

良い店がなかなか見つからない今の状況なので、

この1店鶴橋が使える店であったら良いなぁ。

 

ちょうど、緑橋店との合同のイベントを、

木曜日からしているので、少し期待しつつ、

朝一から車を走らせ入店です。

 

マスクは一応持って来たのだけど、

店内でしている人は皆無ですよ。(ちょっとビックリ)

こんな時にパチンコ屋に来る人たち自体がもはや病気なので、

いらないのか。

(まぁ自分のその一人ですが・・・)

 

さっそく台選び。

今日からのイベントなので、

狙いは当然設定変更で上げ狙い。

まずは設定が入りそうなメイン機種のエヴァ約束から。

 

前日、前々日の悪い台から打ってみるも、ベルがいま一つ。

この台に確信の根拠があるわけではないので、台移動。

2台目は2千円で当たったので、

小役を監視しつつ打ち続けるも、

青7、REG、REGで出玉呑まれ。

ここまで539Gでベル59回。1/9.13ですよ(>_<)

ボーナス中も38G中スイカ3回とこちらもそれほどと・・・

さすがに追えないので、ここは一旦撤退です。

この店はワーストの上げではなく、中途半端な台を上げるのかな?

それとも、設定自体入っていない?

どちらにしても、もうちょっと稼働してからでないと判断出来ないですね。

 

スロットはちょっと判断しかねるので、パチンコフロアへ。

 

慶次の斬はワープが激締めなので無理として、

エヴァはそれほどへそが広くないので、これまた無理。

新台のおぼっちゃまくんと、

心の隙間を埋めてくれる喪黒さんはいっぱいだし。

残るは牙狼しかないなっ。

というより、牙狼が打ちたいですヽ(^o^)丿

 

寄りが良く、ワープのマイナスも少ない一台を選択しプレイ開始です。

ちょろ打ちでは全然玉が弾けなく、ヘソに寄らないので、

中央上の釘に当てて戻してくるストロークに変えて続行。

こちらは、玉が弾け飛んでくれるので、ヘソに良く入ります。

なんとか、千円あたり22~23回くらいありそうです。

 

とりあえず、1万円まで打ってみて回転数を見ようかなと、

思っていたら、6千円目の擬似連なしからのカオルリーチで、

ガシャーンと発展!!

相手は??

レギュレイス。

あ~、やっぱりダメね~、って、

思っていたらタイトル稲妻は赤!!

投資も少ないので当たってくれ~と、

画面をガン見していると、

いつもは見事なキャッチ力を誇るレギュ君ですが、

今日は失敗?体、貫かれてます。

 

やりました、投資6千円で初当たりです。

どこまで行くか分からない牙狼で、

この早い当たりは素直にうれしいですね。

ラッキーと思いつつ、ボタンを押すと、

またもやガシャーン!!え、

555揃いから、333へ格上げです。

キバの攻撃を待たずして、魔戒突入確定です。

 

こんなラッキーな展開、今日は行っちゃうのか?爆連。

10連超えをまだしたことが無いので、

めっちゃ期待しておりますよ。

 

まぁ取りあえずは2連をクリアしてほしいのだけど・・・

(悲しいことによく2連で終わるんだよねぇ)

 

ここで、ちょっとボンカレー打法を。

ちょっくらトイレに行って来ます。

鋼牙くん、体温まったかなぁ(笑)

  

その甲斐あってか、

2連はあっさり全部魔陣ゲート、お助け登場でクリアし、

その後も順調に連を重ねます。

ほんといよいよ10連行けるのかと思った途端、

やっぱり終わるんですよね(悲)

星3つのイシュターブにあっさりやられ終了です。

 

でもまぁ出玉はだいぶ確保出来ましたし、

回りも順調なので当然続行です(^O^)

ここはダイナマイト氏みたいに呑まれるまで全ツッパでしょ。

 

2箱、なにも演出がなく過ぎ去り、3箱目。

ここいらでもう、心が折れそうです(早っ)

全然アツい場面がなかったが、ようやく初の擬似連3連到来。

図柄は7。

当たってくれ~って、発展した先は鋼牙くん。

しかし、オーラは赤できちんとガシャーン、VFXへ発展です。

 

相手はまたもやレギュレイスだが稲妻は赤!!

こんども当たれ~ってガン見するも、

そこはレギュ君、ナイスキャッチ(>_<)

で、 

通常に戻りましたが、まだ絵柄が動いてますよ、

これは、

もしや、、

そうですよ、、、

復活のガシャーンでエフェクトレインボーです。

7揃いだったので、ボタンも待たずに魔戒確定。

2回連続とは今日はやっぱりツイてますね。

 

行けますね。

 

爆連。

  

夢にまで見た、一気にウン万発の世界。

 

 

って、

 

夢はやはり寝てから見るものだったです(>_<)

 

この魔戒は普通に2連で終了。

そうです、一発負けですよ。

やっぱり私はこんなもんですね(*_*)ヤレナイデス

 

このあと、また何もアツい演出がなく3箱呑まれ。

4箱目で連続して擬似連3連、VFXへ行くも、そこで普通にハズレ。

 

全呑まれも視野に入って来たこの状態。

やはり私はダイナマイト氏にはなれないことが分かりました。

心が折れちゃいましたよ。

またの名をヘタレヤメです(*_*)

 

本日の収支を少しプラスとする換金をし、

ここ、鶴橋1店を後にします。

 

友人と夕食をしたあと、

明日もあるので、夜の9時ごろ、

もう一度鶴橋1店へ舞い戻り、チェック。

やはり、悪い台の上げ狙いが有効そうと判断して、

狙い台を数台決め退店。

 

その後は、疲れているのに、なぜかまたもや、

ゲーセンスロットで24時まで遊んじゃいました(^^♪

吉宗、AT機のゴルゴ、マンクラ、アステカ、ギャンブルコンボを

満喫しましたヽ(^o^)丿

友人はリセットの吉宗で、速攻チェリー解除。

その後閉店間際に松解除と、

ほんとのお店でやってよ、

ってなくらい引き強を発揮しておりました。

 

夜食をファミレスで食べ、くたくたになりながら帰宅。

 

ブログの更新は出来ず、

(だから今書いてるんですよね笑)

すぐさま睡眠をとり明日に備えます。

 

ここからは、2日目といきたいですが、

かなり長文となり、また2時間ほど掛って書いているので、

続きは明日としたいです。

 

<次回予告>

 

苦しくたって、

悲しくたって、

特訓、

でも涙が出ちゃう。

 

「決戦、アタックNo.1」をお送りします。

 

次回もサービスぅしちゃうわよ。

 

2009/05/21の収支 エヴァンゲリオン約束 -10000円 CR牙狼 +11400円

2009/05/21の計 +1400円

 

2009/05/23 02:30 

2009年5月17日 (日)

[スロット]戦った

最近は株やFXの題でブログを書いてませんが、

昨日、民主党新代表が鳩山さんに決まりましたね。

まぁ私の意見ですが、

これで民主党もダメかなという感じです。

 

パチンコやスロットをされている方は、

ほぼメール会員に入っていると思われますが、

この代表選前に行われた、2候補の討論会での発言は、

まさに、回収時期のホールメールそのもの。

具体性に欠け、あいまいな表現ばかりでしたから。

 

特に鳩山さんは高速道路無料、育児手当、農業漁業における手当と、

みんなに受けが良いことばかり並べて、

その財源は?と聞かれても、

改革を断行すれば、どこからか捻出出来ると言い、

全く具体的な順序を言われませんでした。

 

パチンコ屋さんの、

今日は週末還元祭、全機種全台パワーアップ、赤字覚悟で出します。

みたいな感じでしょうか。

土日なんだから、GWなんだから、当然回収はしますよね。

赤字覚悟は覚悟だけで当然実行はされません(笑)

 

上の民主党新代表の方も、

そんな感じに聞こえて仕方がないんですけど、

みなさんはどういう感じなんですかね。

少なくとも私には、

パチンコ屋さんのメールとおんなじやね、としか思えませんよ。

 

あ、つかみ部分が長くなっちゃったので、

ここからは眠くて書けなかった昨日の続きです。

 

昨日は久々に戦ってきた感がありましたよ。

14時間ほど打ったことは昨日も書きましたが、

それ以上に、昨日は途中で適当にならず、

がんばって立ち回って来ましたよ。

昨日みたいな感じなら、それほど負けないと思うんだけど。。。

というよりは、ずっと続けられればプラスにはなるはずなので、

来週からもがんばりたいですね。

特に今のご時世厳しいので。

 

まず朝一は千日前S店のエヴァ約束。

久々にスロットから攻めます。

5の付く日のイベントで信頼度はそこそこ。

ジャグラーとエヴァには高設定が入ります。

新台入れ替えでもっと楽シーサーが入ってましたが、

台の設置場所があまり力を入れていない機種が入る場所に設置されており、

新台に走るのは危険、

安定した稼働をほこるメイン機種に走った方が無難と思い、

エヴァ約束の上げ狙いを選択、台を確保しました。

(このS店、基本前日悪い台の上げ狙い、高設定据え置きはあまりない)

  

久々のスロット、

久々の勝ち勝ち君、

久々に打ってみて、やっぱりスロットはおもろいねヽ(^o^)丿

 

途中まで、ベルが7分の1より良い数値で推移していたので、

期待をしたのですが、

いかんせん、ボーナスが引けずで・・・トホホ

投資が嵩んでしまいましたよ。

天井も覚悟しました(>_<)

 

その天井覚悟ボーナスより後は順調にボーナスが引け、

ボーナス中の小役サンプルも貯まりだしましたよ。

が、貯まりだしたのは良かったのですが、

内容はイマイチな結果・・・

設定6はほぼ無いような数値になってしまいましたよ(*_*)

 

それと呼応するかのように、

通常時ベル確率も悪くなり出し、7.6分の1付近に。

まだ、設定5付近なのですが、

3役合成が6.38分の1なのと、

肝心のボーナス確率がそれほど良くなく、

またボーナス中の小役がかなり悪いので、

コインがある内に撤退することにします。

 

今日の当たりは(昨日ですね)、

角台の勝ち勝ち君を使っている女の子が当たりのようです。

他の勝ち勝ち君使用者たちは、諦めていなくなっていますね。

当たり台は1台??

他は良くても中間という感じなようです。

ちょっと店選びに失敗した感はありますが、

他よりはマシなので、これはこれで良かったと思います。

 

次候補の機種へ移動をします。

 

以下はエヴァ約束の実戦データ。

 

----------------------------------------

 

176 REG 投資4000円

730 REG 投資12000円

50 赤7(1枚役)

49 青7

201 赤7

285 青7(強スイカ)

 (53) 覚醒モード(特殊リプ)

154 青7(1枚役)

111 赤7

48 REG(強スイカ)

115 REG(スイカ?)

299 REG

129 REG

721 REG

197 ヤメ 568枚換金

 

途中で半箱貯まった(^O^)のですが、

後半REGばかりでだいぶつらかったですよ(*_*)

 

総ゲーム数 3236G

BIG 6回 REG 7回 合成13回(1/248.9)

通常時ベル 429回(1/7.54)

通常時スイカ 42回(1/77.0)

通常時チェリー 36回(1/89.8)

通常時3役合成 507回(1/6.38)

ボーナス中総ゲーム数 256G  

ボーナス中スイカ 12回(1/21.3)

ボーナス中チェリー 5回(1/51.2)

ボーナス中1枚役 9回(1/28.4)

ボーナス中3役合成 26回(1/9.84)

 

---------------------------------

 

ちょっくら、遅い昼ごはんを食べて、

次機種、ミニミニモンスターへと向かったのですが、

ちょうどいつも台だけに先客です。

他の台でも良いのだけど、先週から打っているこの台だけが、

千円23回以上回るので、(他の台は21前後)

出来ればこの台を打ちたいっ。

ということで、

とりあえず、千日前徘徊。

 

ここで、一昨日打った戦国双天華恋姫伝の、

速攻連チャンを少し味わいたくて、M店でちょい打ち。

これが千円で当たり半箱。

その後も適度に当たるが、あんまり連チャンせずに、

箱を行ったり来たりです。

最終的に呑まれてしまい終了。

時短中、電サポで増えそうだったのですが(4回ワンセット)、

意外と入らないのですね(>_<)

あんまり増えなかったです。

逆に止め打ちをしないと、玉減りしそうですよ。

スルーは途切れなかったので、道釘にコボシが有りなんですかね。

それと、風車右下に釘ではなくプラスチックの小物が付いているので、

玉がだいぶ失速してしまうのも、マイナスです。

玉が跳ねないですよ。

ヘソかなり開けてもらわないとダメかもしれません。

今の状態では、あまり打てないですねぇ。

 

M店を後にし、今現在18時。

先ほどのミニミニの店へ戻ると、全台が空き台に。

2.86円交換の店なので、あまり有利な勝負とは言えませんが、

これ以上に良い台は見つけられないので、実戦開始です。

弱め打ちで打ち出すと、やはり千円23回以上は回っております。

ステージのクセも良いのでしょうねヽ(^o^)丿

確変、時短時はストロークを左から2番目上側の釘に当てて、

跳ね返す感じで打つと、スルーの通りがアップし、

電チューが途切れなくなり、かなり玉増えが期待できます。

先ほどの戦国絵巻とはだいぶ違いますね。

3回ワンセットですが、

開放時間が長いのと、閉じている時間も長いので、

止め打ち効果が高いのでしょうね。

 

そんな感じで打ち続けるも、

当たりは一昨日違い確変ですが、ほぼ3連で終了。

連が伸びません(>_<)

15R当たりもなく、出玉が半箱以上増えないですよ(*_*)

結局、最終的に99分の1では引けなく、

ハマりが続いて出玉は呑まれて終了と相成りました。

 

時間も、もう20時半。

さすがに追加投資は出来ないので今日の実戦は終了です。

 

トイレに行き手を洗って帰ってくると、ちょうど友人が来店。

ジャパンを打ちたいと言っていたので、

そのままゲーセンスロットへ直行ですヽ(^o^)丿

ほんと依存症でバカですよね。

 

友人がジャパン、私がマンクラを。

友人のジャパンは結構ハマりましたが、

途中から猛爆をし、結局閉店間際の24時半まで打って、

CTとジュワン、を満喫しておりましたヽ(^o^)丿

 

この時代の機種は、今打っても面白いですねっ。

(出玉もあるけど、出目やゲーム性、目押しもありで面白いです)

 

今日のリーチ目。

ジャパン。

ジュワン時、逆押しで2連黒BARを上段にビタ押しし、

4コマすべりで赤7が降臨し、

左リール黒BARを蹴り、赤7がテンパイすればBIG確定!!

ジャパンで一番アツい瞬間ですっ(^^♪

Photo_2  

 ってもう赤7揃ってるやん。 

  

 

だいぶ、長い文章になってしまいましたね(*_*)

 

来週こそは結果が出るように頑張りますっ(^^♪ 

それでは、また来週~

 

2009/05/17 03:00

 

2009年5月16日 (土)

[スロット]戦い終えて

ただいまぁ

 

結局、今日は朝10時から夜12時半まで、打ってましたよ~

(ゲーセンスロット含めて)

完全な依存症ですね(笑)

 

で、完璧に眠いです。

  

明日、仕事が早出なので、

稼働日記は明日書きたいと思います。

今日の収支のみを。

 

今日のリーチ目

Photo ウルトラマン倶楽部

 チェチェナです(^^♪

 

左リール、枠上上の青7が滑って来なくての、

チェチェナは赤7CTBIG確定ですヽ(^o^)丿

 

それでは、また明日~(^O^)

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束 -5000円 CR戦国双天華恋姫伝PW -1000円 CRAミニミニモンスター -2500円

計 -8500円

 

2009/05/16 03:00

2009年5月15日 (金)

[スロット]99.9分の1

何も聞かないでください(>_<) 

 

だめだめです(*_*)

 

もう寝ます(-_-)zzz

 

先週同様、

ミニミニモンスター(千円23回~24回)を、

がんばって打ちましたが、

なかなか当たらず、

また当たっても通常が2回という結果。

 

ボーダーは超えているので、

打ち続けるべきでしたが、

(さっきお風呂の中で反省しまくり・・・)

実戦中では完全に心が折れ、粘ることが出来ずでヤメ。

 

この後はほんと何も聞かないで状態。

 

新台を乱れ打ちしてきましたよ(*_*)

 

戦国双天華恋姫伝(甘デジ)は2回転で当たり(ビックリ)、

一撃1箱半の連チャンはしたのですが、

その後、さっぱり当たらず。

追加投資をしても当たらずで終了しちゃいました(*_*)

99.9分の1って怖いですね。

甘デジだけど、全然甘くないですよ・・・

  

今日はミドルやMAXタイプはもちろん、

甘デジも全然引けない日でした。

 

後半、ボーダーもくそも考えず打っていたので、

負けたのは当然なんですけどね。

期待値のある台をちゃんと打たないと・・・

 

あまり意味のない一日でした(反省)

 

明日はがんばらないと!!

(っていつも書いてる気が・・・)

 

新台感想

レーザーシャトルは、当たらなかったこともありますが、

ちょっと演出がつまんない?

今日の感じならパトラッシュやシャカラッシュの方を、

打っちゃいそうです。

 

戦国双天華恋姫伝(甘デジ)

確率変動突入が100%で9回転までという特性を生かして、

連チャンは早いですね。

保留玉の先読みで、

大当たり中5ラウンド目のボタン連打が激アツです。

ガッシャーンと役物が動くと連チャン必至!!

このポイントにこの機種のすべてが詰まってます。

欲を言えば、もうちょっと出玉があれば(2倍の800玉ほど)、

個人的には出玉スピードもあって良かったんだけど。

仕様は違うが42.195kmみたいな感じになり、

好きなタイプだったのになぁ。

そのかわり、甘デジでは無くなるが、

それはそれで面白いと思うんだけど・・・

どこかのメーカー、こんなタイプ作ってくれないかなぁ。

  

今日の収支 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -2000円 CRAミニミニモンスター -20000円 CR牙狼 -6000円 CR戦国双天華恋姫伝PW(甘デジ) -3500円 CR戦国双天華恋姫伝SH(ミドル) -3000円 レーザーシャトルシルバー -5000円

計 -39500円

 

2009/05/15 02:30

2009年5月 8日 (金)

[スロット]GW明けだが・・・

1週間ぶりの更新です(^^♪

 

GW中は夜勤だったので、やっと打ちに行けますよ。

  

今日は7の日。

ということで、ダァーでおなじみのM店の7の日イベントへ。

昨日、いろんな店をチェックしたが、

他に行けそうな店が見つからなかったので。

 

難波は多分めちゃ込みで狙い台も無いので、

いつものように加島のM店へ向かいます。

 

ところが、

着いて見てビックリっ!

車がいっぱいです。

駐車場の入場待ちで、横の道まで車だらけですよ(*_*)

こんなこと初めてです。

GW明けの平日だというのに、

みなさんおヒマなんですねぇ。

皆GW明けに期待してということなんでしょうか。 

 

この光景を目にし、

「今日は出す必要ないな」と

ビルの窓から店長さんがつぶやいてそうですよ(*_*)クックックッ

 

それにしても、M店の7の日、恐るべしです。

 

いつもは2階に車を止めるのに、今日は3階に止めて入店。

エヴァの狙い台へ一直線へ行くもダメ。。

引き返し、パチンココーナーの釘を見るも、

昨日と変わってないやん。

やばいやん、

やっぱり出す気ないですやん。

 

パチンコは間違いなく打てないので、

もう一つの狙い台。

スロットコーナーの南国育ちを確保しましたが、

どうしようかな?

ヤメル?、取りあえず打つ?

と迷いましたが、

他に行く店もないし、

一応イベントだし、

狙い台でもあるので、ボーナスが当たるまで打って見ることに。

 

これが、なかなかキュインと鳴ってくれず、

18000円も投資が嵩んだところでBIG。

遅れが何回も来ていたので、

当然、飛びに期待したんだけども、

これが不発(*_*)ガーン

 

通常以上は確定しているので、追うのもありだけど、

南国の他の人たちの動きを見ていると、

(ボーナス後、飛ばす即ヤメし移動を繰り返してます)

今日はやはりダメな日じゃないのかな?

パチンコの釘のこともあるし、

こんだけ混んでたら出す必要ないですよ。

 

M店は10日の日曜日まではGW営業のようですね。

がんばって稼いじゃってくださいな。

私は帰ります(>_<)

 

このあとはお決まりの、お店回遊。

弁天町の1店へ出向くも、まったくのダメっぷり。

駐車場の蛍光灯の電気を節約するとは、だいぶキテマスカ?

さすがに全消灯のフロアはまずいでしょ。 

 

千日前へ行くも、やっぱり打てる店は無し。

M店は高稼働もやはり釘は渋そう。

他の店もそれほど、出ていないので、

こちらの方も今だGW営業といったところでしょうか。

 

マクドで昼食後、

K店ミナミのCRAミニミニモンスターを通りかかった時、

意外とスルーが開いている感じがしたので、

(電サポ中、玉増えが期待できる)

取りあえず試し打ちをすると、弱め打ちで何とか通りそう。

後は、回りだけなんだけどなぁ、

と思っていた矢先に、3絵柄が揃ってます!ビックリ

ずっと左のスルーの通過と、寄りを見ていたので、

あんまり液晶は見てなかったですよ(*_*)

 

その確変が、なんと18連もし。

一気に出玉は4箱満タンです。

(4箱?ショボとか言わないで。甘デジなんで。)

電サポ中のスルーが途切れることが少なかったので、

玉増えも期待できますね。

 

出玉は確保出来たので、後は回りだけ。

カップに125個くらいずつほり込んで、

数えていると、千円25くらいは回ってそう。

まぁ2.85円交換なので、このくらいを回ってくれなきゃなんだけど。

(帰って雑誌みたら、ボーダーは20回転なんだね)

低換金の店では、持ち玉遊戯の時間が長ければ長いほど良いので、

(当然、設定が高い、ボーダーを超えているというのが条件)

持ち玉がある現在では、当然続行。

 

腕と親指が痛くなりながら、

がんばって友人が来る21時まで打ち、

5箱満タン、11200個交換と相成りました。

 

なんか久しぶりに、

昔のスロット(Aタイプばっかりだったころ)を、

打っている感じでしたよ。

まったり感があって良い感じですよねヽ(^o^)丿

 

いつも、激しい波のんばっかり好んで打っているから、

たまにはこんなもの良いですよね(^^♪

 

ミニミニモンスターの使える店がないかどうか、

設置店を回りながら、帰ることとします。

 

  

今日のリーチ目。

アステカの有名どころ。

A  

 

 

これを出すのに、ビーマックスの1箱が無くなりました(>_<)

このBIG、CTだったんですけど、

んが、

1Gで終了。

ええ~

1G連、BIGですとも。

良かった、ゲーセンでっ(笑)

  

 

今日の収支 南国育ち -13900円 CRAミニミニモンスター +30600円

計 +16700円

 

2009/05/08 03:30

2009年5月 2日 (土)

[スロット]GW

ギャー、

たった今、

せっかく書いたブログが・・・

パソコンのフリーズで、

前の画面へ戻ってしまい、

消えてるぅ~

せっかくがんばって書いたのに(>_<)

  

というわけで、

今回のブログは書き直し2回目です(*_*)

   

自分にはあんまり関係ありませんが、

世間一般様はゴールデンウィークなのものの真っ最中。

今年は最大何連休になるのかな?

 

という書き出しだったことしが覚えてませんよ(*_*)

 

まぁ、

内容は、

GWはどの店も激しぶ。

 

ほっといてもお客さんが集まるこの時期、

出す必要が無いということですね。

完全に激回収モードで営業してくると思われます。

  

そんな中、昨日もいつも通り打ちに行ったんだけど、

当然良い店は見つけられず。

近所の1系の新規グランドオープンへ行くも、

もう整理券は無しで、キャンセル待ちもいっぱいと言われ、

モチベーションは全く上がりません(*_*)

(それなら打ちに行くなという話なんですけどね。まあ依存症なので)

 

近所の1店がダメなので取りあえず千日前へ向かうも、

やはり良い台は見つけられず。

ちょこまか打って、ちょこまか負債を増やすのでありましたよ。

 

そんな中、スロットエヴァ約束の宵越し天井で、

少しプラスとなりましたが、

結局最終的にはマイナス1万と500円。

 

最後のガロで当たるも、

単発っ。

じゃなければ、プラス収支もあったのですが、

こんな日に打ちに行っているので仕方ないありませんね。

 

早々、今日の勝負を終えた私は、

D店隣のゲーセンスロットで、

B-MAX、アステカ、猫で小判、マリンバ、ジャパンなどなどを、

堪能しつつ、

帰宅するつもりでしたが・・・

お店の何が壊れたかわかりませんが、

とつぜん、店中水浸し!!キャー

女の子の店員さんあわてて走り回ってますよ(>_<)

そして、「もう無理です」と言われ、

B-MAXのBIG中を楽しんでいるところで退店となってしまいました。

 

今日、この店を見てみると、まだ閉店中で、

なにやら業者さんがたくさん来ておりました。

やはり、何か壊れたのでしょうね。

 

昨日のB-MAX、もうちょっと楽しみたかったな。

 

下の画像は昨日のゲチェナ(アニかつさん造語)です(^^♪

Bmax1_2  

 

 

あと、青7、4コマすべりは激アツです。

リーチ目もたくさん見れ、

ビーマはやっぱおもろいですよねヽ(^o^)丿

 

2009/04/30の収支 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -7000円 CR大海物語スペシャル -2000円 CRミニミニモンスター -2000円 エヴァンゲリオン約束 +7000円 CR牙狼 -6500円

2009/04/30の計 -10500円

 

2009/05/02 03:00

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »