無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]GW明けだが・・・ | トップページ | [スロット]戦い終えて »

2009年5月15日 (金)

[スロット]99.9分の1

何も聞かないでください(>_<) 

 

だめだめです(*_*)

 

もう寝ます(-_-)zzz

 

先週同様、

ミニミニモンスター(千円23回~24回)を、

がんばって打ちましたが、

なかなか当たらず、

また当たっても通常が2回という結果。

 

ボーダーは超えているので、

打ち続けるべきでしたが、

(さっきお風呂の中で反省しまくり・・・)

実戦中では完全に心が折れ、粘ることが出来ずでヤメ。

 

この後はほんと何も聞かないで状態。

 

新台を乱れ打ちしてきましたよ(*_*)

 

戦国双天華恋姫伝(甘デジ)は2回転で当たり(ビックリ)、

一撃1箱半の連チャンはしたのですが、

その後、さっぱり当たらず。

追加投資をしても当たらずで終了しちゃいました(*_*)

99.9分の1って怖いですね。

甘デジだけど、全然甘くないですよ・・・

  

今日はミドルやMAXタイプはもちろん、

甘デジも全然引けない日でした。

 

後半、ボーダーもくそも考えず打っていたので、

負けたのは当然なんですけどね。

期待値のある台をちゃんと打たないと・・・

 

あまり意味のない一日でした(反省)

 

明日はがんばらないと!!

(っていつも書いてる気が・・・)

 

新台感想

レーザーシャトルは、当たらなかったこともありますが、

ちょっと演出がつまんない?

今日の感じならパトラッシュやシャカラッシュの方を、

打っちゃいそうです。

 

戦国双天華恋姫伝(甘デジ)

確率変動突入が100%で9回転までという特性を生かして、

連チャンは早いですね。

保留玉の先読みで、

大当たり中5ラウンド目のボタン連打が激アツです。

ガッシャーンと役物が動くと連チャン必至!!

このポイントにこの機種のすべてが詰まってます。

欲を言えば、もうちょっと出玉があれば(2倍の800玉ほど)、

個人的には出玉スピードもあって良かったんだけど。

仕様は違うが42.195kmみたいな感じになり、

好きなタイプだったのになぁ。

そのかわり、甘デジでは無くなるが、

それはそれで面白いと思うんだけど・・・

どこかのメーカー、こんなタイプ作ってくれないかなぁ。

  

今日の収支 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -2000円 CRAミニミニモンスター -20000円 CR牙狼 -6000円 CR戦国双天華恋姫伝PW(甘デジ) -3500円 CR戦国双天華恋姫伝SH(ミドル) -3000円 レーザーシャトルシルバー -5000円

計 -39500円

 

2009/05/15 02:30

« [スロット]GW明けだが・・・ | トップページ | [スロット]戦い終えて »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]GW明けだが・・・ | トップページ | [スロット]戦い終えて »