無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ひさびさに | トップページ | [スロット]3段構え »

2009年4月24日 (金)

[スロット]終焉へ

こんばんわ~(^^♪

 

乱れ打ちをしてきたおけらで~す(*_*)

 

乱れるって言っても、

お酒は飲んでないので、公園で叫ばないですけどね。

くさなぎさん、やってしまいましたね(>_<)

 

今日は千日前、堺、千日前といろんな所を回り、

いろんなお店で打たなくても良いのに打ってしまい、

ほんと酒乱打ちですよ(*_*)

 

そんな中での、良かった出来事と悪かった出来事を一つずつ。

まずは良かった出来事、

それは、エヴァ5最後のシ者のフィギュアセットをゲットしたことです。

(M店限定バージョンの外箱だったのでほしかった逸品)

Eva4_2

  

 エヴァ5最後のシ者用に作られた、

 スペシャルカラーフィギュアセット。

 青箱と赤箱があり、赤箱はM店限定。

  

  

これは、M店堺を視察中、

パチスロキャッツアイに755p放置台を発見し、

期待値はプラスになるはずなので、当然打つことに。

それが、ラッキーなことに千円でBIGが当たりキャッツタイムに。

その後、REG、REGと来て今度はスーパーキャッツタイムに。

そのスーパーキャッツタイムはすぐさまBIGに蹴られるのだけど、

持ちコインは1000枚ほどになり、

当然RT抜けで即換金いたしましたよ(^^♪

で、上のフィギュアセットと

エヴァのラーメン5個をゲットいたしましたよヽ(^o^)丿

 

おいしい時、どんな顔をしたらいいの?笑えば良いと思うよ。

  

 

次なるは悪い出来事を。

これもM店堺でのこと。

ほぼ終焉を迎えつつある、(千日前界隈はほぼ絶滅状態に)

蒼穹のファフナーをどうしても打ちたくなり、

液晶が1回揃うまでと決め、

打ち始めると、なかなか揃わないんだな、これが・・・

液晶が揃ったのは、投資を開始してから12000円目(ヤットダヨ)、

まあそれでも、一回は役物のアツい瞬間を味わえるので、

良いとするかと気を取り直して、左、上を狙うと、

なんと!!

上をスカっ!!

羽根に拾ってくれません。

釘は締まっているのはわかるけど、弾かれすぎでしょう。

ひどいですよ(>_<)

結局アツい部分を味わえないまま撤退。

(そりゃそうだ、12000円も使って1回だったら心も萎えますって)

もうそろそろファフナー打てなくなりそうなのに、

これが最後だったらどうするんだよぅ(*_*)

 

その後、この辺りのパチンコ屋さんを周りつつ~の、

(エヴァ5をちょこっとずつ打ちつつ~の)

千日前へ戻り、明日への準備です。

 

今日、ダメダメだったので、

明日はがんばって立ち回らないとね(^O^)

 

D店のスロット、前日のBIG回数がヒントになるイベントでも狙おうかな。

(今日は前日8回の台が当たり)

見回った感じでは、明日は「4」辺りがくさいと思うんだけど・・・

当たり台が6確定では無さそうなので不安は残るが。

ダメなら、またエヴァ5の方へかなぁ。

  

結果はまたあした~

 

今日の収支 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -17700円 CR大海物語スペシャル -3000円 CR蒼穹のファフナー -12000円 キャッツアイ +12000円とフィギュアセット クラシックジャグラー -4000円

計 -24700円 と フィギュアセット

 

2009/04/24 01:50

« [スロット]ひさびさに | トップページ | [スロット]3段構え »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ひさびさに | トップページ | [スロット]3段構え »