無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]逆流 | トップページ | [スロット]CRシティーハンター »

2009年4月10日 (金)

[スロット]スペシャルルートへ

懲りずにファフナーです(*_*)

 

今日打った感じでは、ありますね個体差。

 

もはや、回転率(ボーダー)よりも、

スペシャルルートへの選択率を優先した方が良さそうな感じです。

 

まぁ、明らかに回らない台はダメかもしれませんが、

ボーダー少しマイナスぐらいであれば、

スペシャルルートへの選択率如何では十分勝負になると思います。

逆に言えば、

いくらボーダー以上でもスペシャルルートへの選択率が、

著しく悪い台はダメだということです。

 

釘を見る時は、ヘソよりもぶっ込みを優先で。

(まぁほとんどぶっ込みは無調整なんですけどね)

 

あと、個体差、ありますので、

大連チャンしていた台、良く連チャンしている台を狙うのが良いですよ。

 

勝負の押し引き判断はスペシャルルートへの選択率で。。。

 

で、今日はというと、

連チャンしていた台に移動した2台目、

計11500円投資したところで、

ベロ入賞時液晶女の子カットイン。アツイッ

(この女の子この前、乙姫さんて書きましたが、本当は翔子さんですね。

 すいません。間違えてました(>_<)

 早くDVD来ないかなアニメ見るのになぁ)

 

気合い入れて、ぶっ込みを狙っていると、

「あなたの島守るから」のアニメ演出へ。

 

一瞬意味分からなかったですが、

そうです、確か、

183分の1の直撃当たりです。

ラウンド終了後は10回のスーパー乙姫チャンスなので、

大ラッキーですよっ(^^♪

 

その連チャンが16まで伸び、12箱半獲得。

 

やっぱりスペシャルルートへの選択率が高いと続きますなぁ。

初めの3連は全部スペシャルルートからで、

途中でも何回もありましたからね。

 

今日は夕方より、会社の人たちと食事の約束があるので、

半箱呑まれたところで勝負は終了です。

 

21469発獲得し、ホクホク気分で、

くつろぎやという名の飲み屋へ向かうのでしたぁヽ(^o^)丿

 

今日の収支 CR蒼穹のファフナー +65100円

計 +65100円

 

2009/04/10 02:30

 

« [スロット]逆流 | トップページ | [スロット]CRシティーハンター »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]逆流 | トップページ | [スロット]CRシティーハンター »