無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]終焉へ | トップページ | [スロット]GW »

2009年4月25日 (土)

[スロット]3段構え

2日連続で稼働すると、

いつもながら眠たいですよ(-_-)zzz

 

タイトル通り、今日は3段構えの戦略で臨みます。

(3段構えとは聞こえは良いですが、単なる保険です)

 

1番目は、昨日も書いたようにD店のスロットイベント。

前日BIG「4」回台で、

ツインエンジェル1台と南国育ち2台に狙いを定めていきます。

南国は2台とも前日500p台で終了を確認しているので、

投資は幾分抑えられます。

 

2番目は上の狙い台がダメな場合、

また、「4」回台がハズレの場合、

新たな当たりの回数を店内徘徊でチェック。

見つかればその回数台を打つ。

分からなければ、別の店も視野に入れて、

パチンコのイベント機種で釘が良さそうなのを探す。

 

3番目は17時オープンのM店加島へ行く。

スロットはツインエンジェルとエヴァンゲリオンに狙い台あり。

パチンコは店に着いてから釘をチェック。

ほぼ5時間営業ということと、GWが迫っているので、

意外と期待が出来るのではないか。

(稼働時間はその分短くなるが。)

 

まぁ、ここまで書いたら、結果は??

 

たぶん予想がつきますよね~。

 

そうです、3番目まで行っちゃいましたよ(*_*)

 

でも、加島のM店で収支を少しですがプラスにすることが出来たので、

良しっ。と、しときますかヽ(^o^)丿

 

前もって決めておいた保険が有効に機能したということですかね。

(ある程度、次善策を考えておくだけでも立ち回りに違いが出ます。)

 

ほんとは最初の狙い台で終日打ち切るのが、

一番良いのですが。。。

なかなか・・・ねっ

もっとお店や機種、台、を調べて勉強せねば。。。

 

ちなみに、M店加島。

今日のパチンコの釘はすばらしかったです。

打ったのはガロでしたが、

千円で25回くらいあったと思います。(等価です)

1箱で160回と150回、

そして玉はちょっと多めでしたが210回、回りましたよ。

スルー、寄りは少しマイナスでしたが、

ヘソがここ最近では見たことないくらいの広さでした。

枠の外側に釘がありましたよヽ(^o^)丿

また大海、エヴァも見ましたが、

これもへそがかなりの広さになっていました。

これがイベントの広さなんですね。

この広さのヘソ釘を探さないといけないと再認識しました。

 

今日のM店加島、

GW前(給料日の土日)の種まきとしては完璧でしたね。

 

帰り際には店員さんに「明日から2日間イベントしますっ」

って元気よく言われましたよ(^O^)

 

これで、はっきりしたことは、

明日からM店加島には近づいてはダメだということでしょう。

ガッツリ刈られちゃいます(笑)

 

早いところでは明日よりGWの出玉調整となると思われます。

この約2週間はいつもより、より慎重に店選び、台選びをし、

無理をしない立ち回りが必要です。

 

みなさん、刈られないように気を付けて~

 

って自分が一番危ないか(笑)

 

今日の収支 南国育ち -9000円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -2000円 CR牙狼 +33100円 アイムジャグラー -6000円 CRAミニミニモンスター -4000円

計 +12100円

 

2009/04/25 02:20 

« [スロット]終焉へ | トップページ | [スロット]GW »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]終焉へ | トップページ | [スロット]GW »