無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]CRシティーハンター | トップページ | [スロット]ひどい »

2009年4月12日 (日)

[スロット]なぜ打つかって?

そりゃ、そこにVがあるからさっ!

  

てなわけで、

今日は新規店開拓のために、

夕方より堺方面を回っていた途中で、

蒼穹のファフナー、

羽根もののビッグシューターと新れれれにおまかせ、

新台のエヴァンゲリオン最後のシ者を、

少し打っちゃいましたぁ(^^♪

 

ファフナーはさすがに回らなかたので、

結局5千円のみで液晶も当たらずじまい(>_<)ザンネン

 

新台のエヴァはというと、

これまた回らないんだけど(ベース17程度)、

演出をちょっと見たくて9千円も打っちゃいましたよ(*_*)

まぁ結局、何も起こらなかったんですけどね。。。

 

でも、この新台エヴァ。

導入されすぎですよねぇ。

しかも各店、もう締めていますし。

供給過多は明らかなので、

回収を急いだ店は、はやお客さんを飛ばすでしょうね。

 

打つなら、

これからも大事に使おうと、

本気を出してくれる店を探さないといけないです。

 

しばらくは無理でしょうが。

 

出すとすれば、

GWに回収したい店はGW前の週で、

種まきのちょっと余裕がない店は、GW明けの週に。

そんなん、全く余裕のない店は、完全回収ですけどね。

近づいてはダメです(笑)

 

まぁこの時期にイベント等を開催する店をチェックし、

足を運べば分かるでしょう。

  

打って演出を見たいんだけどなぁ。

しばらくは打てそうにないなぁ。

 

今日の収支 CR蒼穹のファフナー -5000円 新れれれにおまかせ(羽根もの) -1000円 ビッグシューター(羽根もの) -400円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 -9000円

計 -15400円

 

2009/04/12 05:00

 

« [スロット]CRシティーハンター | トップページ | [スロット]ひどい »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]CRシティーハンター | トップページ | [スロット]ひどい »