無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ひどい | トップページ | [スロット]終焉へ »

2009年4月18日 (土)

[スロット]ひさびさに

昨日は稼働後帰って来てから、非常に眠かったので、

稼働日記、今から更新です。

 

昨日は、

ほんっと、ひさびさにぱちスロットなるもの打って来ましたよ(^^♪

やっと、タイトル通りになりましたよね。

  

この前に書いたとおり、

D店のファフナーが完全に締められている状態だったので、

パチンコで打てる店や機種が無く、スロットへ矛先転換。

スロットへと言っても良い機種は無い状態なんだけどね(*_*)

 

以前通っていた加島のM店。

ここなら台数も多いので、なんとか高設定が入るか?

と期待しつつ、朝はこの店へ向かうことに決定。

 

ほんとは南国育ちを打ちたいのだけど、

データを見るとやはり設定状況は悪そうなので、

新台入れ替えしたばかりのシマ、

ツインエンジェル2と夢花月の中から狙い台を決め実戦へと向かいます。

 

朝一、ツインエンジェル2へ向かうも、

狙い台は他のお客さんに押さえられていたので、

夢花月の狙い台を押さえて、久々のスロット開始ですよヽ(^o^)丿

本当はツインエンジェルの方が朝一の設定変更判別が出来るかもしれなく、

また小役確率とボーナス確率に設定差がついており、

設定推測も出来そうな機種だったので、

こちらを取りたかったのですが。。。残念です

(萌え萌えしたかったのは、、、ナイショデス)

 

で、夢花月の狙い台はというと、

前日、それほど乱高下した波がなく、

またBIG確率が良かった台を設定6かなと予想し、

据え置き狙いで実戦スタートです。

 

これが、まさしく6なのかなという挙動で、

低確率状態と思われる所での当選が3回に1回くらいあり、

初当たりは非常に優秀です(^O^)

なので、当然呑まれても続行でがんばって打ちますよ(^^♪

 

っと、モチベーションが良かったのもここまで・・・ 

 

肝心の継続ゲームがすべて33G。

上乗せも33Gばっかで、全然コインが増えません(>_<)

最初のARTなんか、獲得枚数19枚ですって、

どうやってコイン貯めるのですか??この機種??

コイン持ち悪いし、呑まれてばっかですよ(怒)

 

がんばって打ち込んでましたが、

液晶演出が単調で、また出目も要らないような状態。

出玉も付いて来なければ、

さすがに面白い部分を見つけることも出来ず、ギブアップです。

もう勘弁してください。

というより、2度と触ることはないでしょうね。(キッパリ)

すぐにお客さんがいなくなりそうな予感がしますよ(*_*)

 

夢花月をあきらめて、

どうしようかなぁ~と思っていたけど、

パチンコに打てる台は無いので、

どうせなら、もう1機種の方、ツインエンジェルでも打って行こうかな。

と思い、試し打ちです。

 

これが、お座り1発、1G目にチャンス目を引き、

これがミドルボーナス!!

そのコインは呑まれたけども、

こちらの方は、先ほどの夢なんとか(もはや機種名も書きません)よりも、

断然面白く、また萌え萌えなので、追加投資?、当然です。

 

その後、ミドル1回、ハイパービック1回引きましたが、

またもやコインが呑まれちゃいましたよ(>_<)

小役確率も悪く、ボーナス確率も悪い、

適当に座った台なので、やはり設定状況は悪いのかな?

面白さもちょっとは分かったし、特殊リプレイもなんとか判断出来そうなので、

(設定変更後はチャンスゾーンスタートで、

 朝一に特殊リプレイが揃えば、設定変更確定)

これからも、打てる(狙える)機種になりそうですね。

 

まぁ一番の打てる理由は萌えなんですけどね(笑)

ツンデレBIGで、ツンツンの方ばかりではなく、

デレ~の方の画像を見てみたいですっ(^^♪

 

M店加島にもはや打てる機種は存在しないので、

素直に撤退で、困った時の千日前へ移動です。

 

K店ミナミ、14時コーナーオープンのパチンコ北斗の拳ラオウ。

この前はベース25くらいだったので、

それを期待して打ちに行くも、(お客さんも結構居たので)

ベースはがんばっても21前後。

隣の人のも見たけれど、おんなじ感じのペースですねぇ。

ねぇって?

だめじゃん。

ってことで、早々止めてちょっと遅めの昼ごはんへ。

 

ウエンディーズでゆっくりとてりやきハンバーガーを食べ、後半戦突入。

(シャキシャキお野菜がおいしいです)

 

後半戦はM店なんばで、

昨日下見ではそれほど釘が悪く見えなかったエヴァ5。

(他の機種はそれほど良くなかったので、

 このエヴァ5も悪く見えないが、なにか見落としているのかな?

 と思い、朝一からの実戦は避けました)

 

まぁ打ってみれば、どんだけ回るか分かるでしょう。

 

最初の3千円で75回転。

当然続行。

1万円で211回転。

ちょっとペースは落ちましたが、

等価なのと、他にこれ以上に良い台が見つけられないので、

続行です。

カウンターは前任者含めて1000回転オーバーしちょります。

(隣の人はまだ打つのか?と、かわいそうな目でこっちを見てますよ)

 

それでも、追加投資をしながら打っていると、

1080回転目やっとのことで当たり。

通常絵柄でしたが、ボーナス中の次回予告から、

アラエルを撃破し(復活演出のレイで)、確率変動へ。

 

その確率変動が4連し、なんとか勝負続行出来る形になり、

その後もベースは21付近をキープしていたので、

結局閉店間際までがんばって粘り、10箱獲得いたしました(^O^)

 

朝一のゆ・・・・(もはや一文字だけ)での負債を、

全部カバーし、おつりまで出してくれたエヴァ5に感謝しながら、

おめでとうバージョンの全回転を見せてくれたエヴァ5に感激しながら、

昨日の実戦は終了し帰宅いたしましたとさ。

 

最後に。。。

 

このエヴァ5のために作られた新曲「集結の園へ」は、

アップテンポで非常に良い感じですね。

以前からあったんじゃないかと思うほど、映像とマッチして、

エヴァのテーマソングであるかのようでしたよ。

今度、発売になるそうなので、これは買わないとね(^^♪

 

2009/04/16の収支 夢花月 -24000円 ツインエンジェル2 -3000円 CR北斗の拳ラオウ -4000円 CRエヴァンゲリオン最後のシ者 +53000円

2009/04/16の計 +22000円

 

2009/04/18 03:30

« [スロット]ひどい | トップページ | [スロット]終焉へ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ひどい | トップページ | [スロット]終焉へ »