無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]なぜ打つかって? | トップページ | [スロット]ひさびさに »

2009年4月16日 (木)

[スロット]ひどい

以前からよく通っていた(というより毎週行っていた)、

千日前D店のファフナー、

ぶっ込みの釘が完全に締められてます。

ちょっとマイナスってレベルじゃないでしょうってくらいに!

ひどいです(>_<)

 

そして、ぶっ込み下の釘は完全に広げており、

これでは玉は失速せず、羽根の先端で拾いにくくなるのは確実。

スペシャルルートへ行くのはかなり困難になるでしょうね。

 

これでもまだヘソがすごく広いなら良いのだけど、以前と同様の広さ。

 

ってことは、

完全に潰しに来ちゃいましたね、D店さん。

 

もはやこの店のファフナーは打てなくなっちゃいました(>_<)

 

他の店も良い台はなかなか無いので、

蒼穹のファフナーの時代ももう終わりなのかな(悲)

 

短命過ぎますよ・・・

 

2009/04/16 03:15

 

« [スロット]なぜ打つかって? | トップページ | [スロット]ひさびさに »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]なぜ打つかって? | トップページ | [スロット]ひさびさに »