無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]スペシャルルートへ | トップページ | [スロット]なぜ打つかって? »

2009年4月11日 (土)

[スロット]CRシティーハンター

エンディングシーンからGET WILDのイントロが・・・

アニメと同じでかっこえ~。

これだけでも一見(一聞?)の価値がありますよ。

 

さっそく家に帰ってitunesに、

シティーハンターのアルバムを入れましたぁ(^^♪

 

で、

ただいま朝の4時、

眠いです(-_-)zzz

 

簡単に書きます(>_<)

 

今日は、中毒の蒼穹のファフナーを打ち、

スーパー乙姫チャンスへ2回も入れるも、

3連と4連で終わらせてしまうという体たらく(*_*)

やれない自分がいやになり(>_<)、換金です。

(ちなみに打ったのは昨日と同じ台です、

 やっぱSPルートへ良く行きます。

 だからスーパー乙姫チャンスへ入ったんだけど・・・

 なぜに・・・連チャンしない。。。)

 

そのあとは店を変え、2.85円交換の北斗の拳ラオウ。

千円25回転だったので粘るも2R通常のみ(>_<)

せっかく、ファフナーの取り返した分が、

きれいに無くなったので、心折れヤメです。

 

このあとは、打って見たかったシティーハンターを試し打ち。

2500円目のリーチがストーリー演出へと行き、

そのままコングラチュレーション!!

上記の通りGETWILDのイントロが流れだしましたよ(^^♪

初当たりでこれが見れたのでラッキーですよねぇ。

この大当たりが単発で、呑まれかけにもう一度単発(*_*)

今度は時短中に引き戻し、

またもやストーリー演出からGETWILD。

歌っちゃいます♪♪

これが確変で4連し5箱獲得ですヽ(^o^)丿

 

友人と合流するので、

今日の実戦はこれにて終了です。

 

帰り道、店チェックをしながら、

移動しましたが、打てる店、やっぱりなかなか無いですねぇ(>_<)

うーんきびしいです。。。

 

 

 

そんなことより??

あ~あ、蒼穹のファフナー打ちてぇ~(←中毒)

 

今日の収支 CR蒼穹のファフナー -1500円 CR北斗の拳ラオウ -19000円 CRシティーハンター +22300円

計 +1800円

 

2009/04/11 04:20

« [スロット]スペシャルルートへ | トップページ | [スロット]なぜ打つかって? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]スペシャルルートへ | トップページ | [スロット]なぜ打つかって? »