無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]話題の新台。 | トップページ | [スロット]続、なんもなし。 »

2009年3月 6日 (金)

[スロット]なんもなし

なーんもなしで、

普通に負けて来ましたぁ。

 

相変わらず千日前は、状況が良くないので、

朝一は先週同様、堺のJB店へ。

 

今日もMAX機種イベントなので、

真っ先にガロコーナーへ行くも、

風車上の釘が少し悪くなっている感じ。

マシそうな台を選び取りあえず回すと、

ステージの癖がかなり良く、5千円で104回転。

これなら戦えるか、と思いながら、

もう5千円回してみると、194回転(>_<)

後半、ヘソにあんまり寄って来なかったからなぁ。

まぁやっぱりこんなもんか。とヤメて台移動。

しかし、次の台もおんなじ様な感じで、

なぜか北斗にも手を出すが、これもダメぇ。

今日はこの店、ダメなのかもしれませんね。

 

素直に撤退し、ミナミへ移動です。

 

今日は千日前で、

ボウリングのプロテストが行われているので、

少し覗いて来ます(^^♪

一応、ボウリング場で働いていますので(笑)

(このブログで全然ボウリングのこと書かないですが・・・)

 

プロテストが終わった後、

千日前界隈を回って見ると、

こっちは混んでいるなぁという印象です。

あんまり良い台無い気がするんだけど・・・

お店、儲かりそうです(>_<)

 

そんな中、S店のジャグラーに、

3600GでBIG13回、REG15回の台を発見。

当然、打つでしょ。

ってことで、がんばると、千円でペカっ。

BIGです!!

しかし、このコインは普通に呑まれ追加投資。

追加投資数回後、

持ちコイン遊戯に移行しましたが、

結局夜の8時、約7000G目で呑まれてしまいましたよ(>_<)

BIG24回、REG25回。

まだまだ、設定5以上の可能性はありそうですが、

さすがに、ここからの追加投資はしんどいです(*_*)

というより、

5時間ずっとの下皿生活に心が折れちゃいましたよ(>_<)ポキッ

 

ご飯を食べて帰ります。。。

 

今日はなぁ~んもなしで負けぇ

 

今日の収支 CR牙狼 -12000円 CR北斗の拳ケンシロウ -2000円 アイムジャグラー -11000円

計 -25000円

 

2009/03/06 02:00 

« [スロット]話題の新台。 | トップページ | [スロット]続、なんもなし。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]話題の新台。 | トップページ | [スロット]続、なんもなし。 »