無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]蒼穹のファフナー | トップページ | [スロット]蒼穹のファフナー、感じた点 »

2009年3月28日 (土)

[スロット]欲望は抑えきれずに

Shangri-La を目指して。

 

というより、パチンコ依存症ですよね(笑)

(蒼穹のファフナーの衝動、抑えきれませんでしたよ)

  

理想郷とは違うかもしれませんが、

41連チャンをいたしまして(終わらないかと思いました)、

めっちゃ出玉が出ましたよ(^O^)ヤッター 

昨日、ファフナーのDVDBOXを注文したのが良かったのかな。

(届いたらアニメ全部見ないとねっ)

 

で、蒼穹のファフナーの前は、

またもや朝一堺のJB店へ赴き、釘チェック。

今日は斬のみがイベントということなので、

ちょっとは期待して行ったんだけど、釘はほぼ昨日と同じ。

試し打ちも全然回らずで、即撤退です。

高設定の据え置き多数メールのエヴァコーナーには、

人っ子一人いませんよ(>_<)

もうダメですね~(しばらくこの店は)

 

そのあと、昨日の様に千日前へ移動し、ファフナーを。

初めはM店で打ったんだけど、ベースが15~16だったので、

1万円でヤメ(って1万円も突っ込むのかよっ)

 

そのあとは、昨日のD店(28玉、3.57円交換)へ移動し、

当然ファフナー。

 

こちらは最初の千円で21転、次も20回転と、続行出来るペース。

投資を重ねていくと、その瞬間は意外と早く訪れました。

3千5百円目、液晶当たりもVゾーンハズレ、

その5百円後、今度はVゾーン入賞で初当たりですよ。

乙姫チャンスが2回でしたが、スペシャルルートでV入賞。

これが6連し、5箱獲得。

ベースが20前後はありそうなので、

(ほんとは打ちたかったので、心の中で自分を納得させ)

当然勝負は続行です。

(換金差もありますから、長時間の持ち玉遊戯は有利となります)

 

1箱、

2箱と、

無くなり、

最近、ずっと呑まれていたので、

悪夢がよみがえろうとしたその時!!

 

3箱目に入った瞬間、

ついに、その時を迎えました。

V入賞、5回の乙姫チャンスも、なんなく成功し、

以後、3時間半かかる連チャンがスタートです。

 

結果は上にも書きましたが41連チャン!!

ランクはKINGになりましたよヽ(^o^)丿

 

箱も通路に積みに積んだり35箱。

出玉は61490発となりましたぁ。

初の5万発オーバーですっ(^^♪

 

以下レシート。

(お初だったので写メしちゃいました)

Dedama1Dedama2_3

 

  

 

 

 

久々に大勝し、緊張しながらお家まで帰りましたよ(笑)

 

ちなみに100連でランクが神になるそうですが、

次はこれを目指さないとね。(でも、時間足りるのか??)

  

今日の収支 CR花の慶次-斬- -2000円 CR蒼穹のファフナー +205600円

計 +203600円

 

2009/03/28 01:30

« [スロット]蒼穹のファフナー | トップページ | [スロット]蒼穹のファフナー、感じた点 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]蒼穹のファフナー | トップページ | [スロット]蒼穹のファフナー、感じた点 »