無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]斬。三。残。惨。 | トップページ | [スロット]欲望は抑えきれずに »

2009年3月27日 (金)

[スロット]蒼穹のファフナー

またもや、やばいです、

おもしろすぎです、蒼穹のファフナー。

打たないといけない台がまた一つ出来ましたよ(*_*)

 

ボーナス中は

「ぼくらは目指したぁ~シャングリラぁ~」

って歌ってしまうしねっ(^^♪

 

さっそく家に帰ってitunesでこの曲を購入しましたよヽ(^o^)丿

歌いまくりですっ(笑)

(一緒に牙狼の曲も購入しました。こちらも歌わないとね)

 

で、その蒼穹のファフナーですが、

スペック的には極悪?スペック??

甘デジっぽい確率ですが、

当たってからが難関、回転体が待ち構えています。

これが意外とVに入らないんですよねぇ(>_<)

ここで、入らないと、超極悪スペックになっちゃいます。

回転体からVに向かう球(タイミング)。

これは、どうやら、左側のベロに入賞した時にある程度、

決まってしまう模様。

完全な出来レースではないのでしょうが、

完全に無理なタイミングも存在するみたいだったです。

逆に100%(なのかな?)当たりのタイミングもある感じです。

羽が開く前に液晶でアツい演出が時々あるのですが、

それはその当たり易い時に発生させている感じですね。

このタイミングのパターンは、

どこかに書いていましたが、100種類ほどあるらしいので、

狙うのは無理そうです。

 

まぁ、どのような仕組みでも、

回転体の玉に一喜一憂,

またボタンを連打出来る(笑)ということは、

やっぱおもろいということでしょう(^O^)

 

と、前書きがめっちゃ長くなったので、

今日の立ち回りは簡潔に。

朝一は取りあえず堺のJB店へ。

3千円42回転の慶次-斬-、千円12回転のガロ、

メールで鬼浜がアツそうなことを書いてあったので、

上げリセット狙いで打ってみるも3台とも高確率っぽい挙動はナシ。

1台は速攻REGが当たるも負けだったのでダメそうですね。

エヴァに6が入ってますよ~的な内容だったにも関わらず、

エヴァを打っている人が数人ということからも、

もうJB店はダメかなぁ~と見切りをつけ千日前へ移動。

 

その千日前で蒼穹のファフナーを初打ちし、

(この時は当たらずヤメ)

その後、13時コーナーオープンの北斗の拳ラオウで、

6箱貯めるも結局呑まれるという、

先週とおんなじ転換に(*_*) シンドイデス

初めはベースは25程度だったので、がんばって粘ったんですけどね。

(最終的にはベース23程度。

 2.85円交換なので、ボーダーちょうどくらいなのかな?)

 

で、最後にまたもや、ファフナー(^^♪

これが、1500円で当たり、単発、単発で、

3度目の正直の乙姫チャンスで成功!!

これが9連し、一気に7箱満タンになり、時間は午後の10時半。

当然即ヤメで換金。

 

一気に今日の負債を取り戻すラッキーな展開でしたよ(^O^)

 

帰り道の車の中では、

「ぼくらは目指したぁ~シャングリラぁ~」

を、口ずさんだのは言うまでもありません(笑)

 

今日の収支 CR花の慶次-斬- -3000円 CR牙狼 -1000円 鬼浜爆走紅蓮隊 -4000円 CR北斗の拳ラオウ -3500円 CR蒼穹のファフナー +33900円

計 +22400円

 

2009/03/27 02:00

« [スロット]斬。三。残。惨。 | トップページ | [スロット]欲望は抑えきれずに »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]斬。三。残。惨。 | トップページ | [スロット]欲望は抑えきれずに »