無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]なんもなし | トップページ | [スロット]花粉症。 »

2009年3月 7日 (土)

[スロット]続、なんもなし。

ねっむい

ねっむい

 

眠いので、結果だけぇ。

 

いつもの堺JBで、6の日イベント、スロットの日。

ジャグラーで上げ狙いするも、どれもぱっとせず。

上げ?据え?中途半端な台なのか?

ぜんぜんわかんないです(*_*)

 

まぁそれもそのはず、夜9時の発表で、全台に札がつきましたからね。

全台に札ということは、全部が設定6ではなさそうで、

過去の経験からいうと、設定3か4くらい。

中間設定なので、どれも中途半端だったんですねぇ。

 

この状況じゃ、今後スロットは考え直さないと。。。

 

次は釘が日増しに悪くなってきている、CR牙狼。

これが運良く、早めに当たり6連。

(なんで打ってんのって話なんだけど・・まぁ好きだからね笑)

1箱、呑ませて換金しました。

やっぱ回らなくなって来てますよ。(今日はベース18か19くらい)

今日店内で慶次斬のTV放送ばっかり流してしたので、

来週くらいに新装があるのかな。

そのために体力を温存しているのだと思っておきましょう。

来週に期待しときます。

  

で、その慶次が打ちたくなり、千日前へ移動し、

なんとか当たるも2連って(>_<)

2.85円交換のくせに、全然まわんないしっ、

ベース19くらいってどゆこと??出玉も削ってるし(怒)

 

最後にまたもや、堺のJB店に戻り、

(スロットの発表があるからチェックしに)

1円パチでアクエリオンをちょこっとばかし打ち終了です。

ちなみにアクエリオンはベース25くらいあり、かなり良好。

しかし、1円パチは換金が確か2.5円交換なので(4円パチは等価)、

稼ぎに行くというよりは、暇つぶしで遊ぶ程度が良いのかな。

このくらい回ればゲーセンより、良好ですよ。

今度は何か商品でもゲットしに行きましょうかねヽ(^o^)丿

 

と、今日はこんな感じになっておりやす。

少し勝ちましたが、立ち回り、ということはなにもなく、

時間だけを費やした、という日でしたね(>_<)

 

来週は新装があるだろうから、

それを期待してがんばりたいです。 

千日前は相変わらずなので、だめ×だめ×

 

今日の収支 アイムジャグラー -11000円 CR牙狼 +24800円 CR花の慶次-斬- -4200円 CR創聖のアクエリオン(1ぱち) -3000円

計 +6600円

 

2009/03/07 04:15

« [スロット]なんもなし | トップページ | [スロット]花粉症。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]なんもなし | トップページ | [スロット]花粉症。 »