無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]脳汁 | トップページ | [スロット]なんもなし »

2009年3月 4日 (水)

[スロット]話題の新台。

2機種、

CR花の慶次-斬-

パチスロのドラキュラを、

ちょこっとだけ打って来ましたよ(^^♪

 

慶次斬は5千円だけ打ったので、

当然当たりはせずだったのですが、

演出は前作以上に増えており、

いろんなリーチ演出を見るためには、

かなりのお金を必要としそうですね(笑)

 

人気がある機種なので、

釘はやはり良いというレベルでは無く、

しばらくは打てそうにないかな(>_<)

人気が落ち着いて、釘が良くなって来た時にがんばりたいですね。

 

あと、もう1機種、

パチスロドラキュラの方はというと・・・

2千円で当たって14連したのですが、

コインは下皿半分ぽっち(*_*)

連チャン中にハマってしまうとコインが減ってしまうので、

コイン増加スピードはかなり遅いですよね。

(短時間出玉率があるので仕方ないのか?)

50連とか100連近くしないと、出玉感は出ないのではないでしょうか。

また、通常時の演出は、あまり面白くなく、

純ハズレ待ちのゲーム性が受け入れられるかどうかは微妙だと思います。

新装2日目という状況でありながら、

お客さんが飛んでいるのは、その現れではないでしょうか。

 

機械割からみても設定5で105%、設定6で115%となっているので、

狙うは設定6のみとなりそうで、

イベント等で設定6投入が謳われている場合以外は、

打つことはないかもしれませんね(*_*)

  

次回作、またはこのシステムを使って他のメーカーさんが、

面白い機種を作ってくれることを期待しています。

 

今日の収支 CR花の慶次-斬- -5000円 ドラキュラ -2000円

計 -7000円

 

2009/03/04 02:30 

« [スロット]脳汁 | トップページ | [スロット]なんもなし »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]脳汁 | トップページ | [スロット]なんもなし »