無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]続、なんもなし。 | トップページ | [スロット]斬。三。残。惨。 »

2009年3月13日 (金)

[スロット]花粉症。

ひどいです(>_<)

先週辺りから。

鼻水止まらず、目かゆいですよ(*_*)

黄砂も飛んでいるのですかね?

喉も痛いです(>_<)

花粉症には毎年なるのですが、

今年はひどい気がします。

皆さんは大丈夫ですか~

 

そんな中、いつもどおり、堺のJB店へ出勤です。

今週から慶次の斬が導入されているので、

釘はだいぶ良いかなぁ~と期待しつつ入店。

ところが、慶次斬にも空き台が出るほどの、

ガラガラぶり。(あかんやん)

当然、牙狼も空き台だらけ・・・

その中から、そこそこかなと思われる台をチョイスし、

プレイ開始するも、やはり回らず。

もう一台は??と思い移動するも、こちらも回りそうにないですね。

しかし、千円投入の7回転目(千円で10ちょっとしかいかない)

星絵本から擬似連3連、邪美演出から発展で、

相手は金魚!!でエフェクトは黄色。

これが普通に当たり、絵柄は111。

止めようと思っていたところなので、ラッキーな当たりです(^^♪

 

そして、キバとの対決は、大魔獣陣。

ハイ、はい、終わりね。

ラッキーはここまでね、

危機回避も成功せず、やっぱり単発ねっ。

って、

思っていたら、

ファイナルラウンドでザルバ登場!!

復活です!!

初めてだったので、ちょっとビビりました。

先々週じゃないけど、脳汁出ましたよヽ(^o^)丿

  

今日はラッキー続きなので、

5万発行けるかっ。

と、慢心しつつ、魔戒チャンスを消化すると、

3連目、またもやキバ登場。

まぁ、弱攻撃だったので、

危機回避するでしょうと、ボタンを連打するもダメ。

今日は5万発なので、またファイナルラウンドで復活でしょうと、

思っていると、

これがあっさりスルー(*_*)

  

当然、そのあとの復活など無いので、

このままバラゴモード突入です。

今日はラッキーデイではないのか?

結局3箱です。

 

もう一度、回転数を見るために1箱打ち込むも、

やはり回らず112回転。

儲かっている内にヤメましょう、

ってことで換金です。

 

そのあとは、ジャグラーを少し擦り、

もはやこの店には打つ台がないので、千日前へ。

初当たり優秀なドラキュラを5千円で当てるも、今日は6連ぽっち。

こんなんじゃ、下皿も貯まんないよっ(怒)

初当たりが優秀なので、続けるもぜんぜんダメぇ。

やはり6など入ってないのか?

というより、ドラキュラとは相性悪い??

ぜんぜん連しませんし、連チャン中も普通にハマりますよ(>_<)

 

この辺りから、花粉症が酷くなり、

頭もぼぉーとするので、今日は退散です。

ホワイトデーの買い物をし、帰宅いたします。

 

夜になってむくむくと起きだし、

M店の各店舗をチェック中、

此花島屋店で慶次斬が結構回ったので、

少し遊んで今日の遊戯は終了ですっ。

 

最近、ちゃんと打てた日がないなぁ(>_<)

 

今日の収支 CR牙狼 +10400円 アイムジャグラー -2000円 ドラキュラ -11000円 ラブリージャグラー -2000円 CR花の慶次-斬- -10000円

計 -14600円

 

2009/03/13 01:00

 

« [スロット]続、なんもなし。 | トップページ | [スロット]斬。三。残。惨。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]続、なんもなし。 | トップページ | [スロット]斬。三。残。惨。 »