無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]どうしようか | トップページ | [スロット]やれない »

2009年2月 7日 (土)

[スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪

鬼浜、面白いねヽ(^o^)丿

やっぱかっとびラッシュ中のイケイケ感、

ぶっちぎりターボ中は1ゲーム1ゲームのやってやる感が、

(逆にパンク役が怖い感じも良い緊張感)

たまんなく良いです。

 

今日はがんばって800G継続と、400G継続させ、

約2000枚獲得出来ました(^^♪

 

一度でいいから、終日ARTをやってみたいね(^O^)

 

で。

今日の立ち回りは、

結局M店のなんばで、朝一は狙い台の南国育ちの札台。

これが、周りはキュインキュイン言わしている中、

がんばって叩いて、シマで一番遅い(?)541G目でキュインです。

昨日同様、蝶は飛ばずで、即ヤメ。

冒頭の鬼浜(狙い台)が空いたので、コインを持って移動です。

こちらも、初ARTまでは結構投資しましたが、

当たってからは、一気に2000枚獲得。

その後1000枚獲得しましたが、

そこから1000枚呑まれたところでヤメです。

ART中のBG勝率が(10分の6)でほぼ6が否定されているので、

コインがある内に換金しようと思います。

(というより、怖いですよ、一回ARTから落ちると・・・)

 

その後は、D店でまたもや鬼浜に座っている私(??)。

これが、BG2戦2勝でARTには入るも、

そのART中にボーナスが引けずで、すぐに終了。

コインも呑まれたので今日の勝負は終了です。

 

と、言いながら、

ガロガロとシャカラッシュを打ってたんだけどね(笑)

見たら打ちたくなっちゃうんだよねぇ(^O^)

 

シャカラッシュは当たったんだけど、

相性悪いのか、自分がやれないだけなのか、

またもや1箱で終了。(B1回とS1回、2連ぽっち)

初当たりは引けるんだけど、連チャンさせられないよ。

まぁ今日は保留玉(先読み?)キュインが聞けたから良かったけどね。

1箱ぽっちだが、

換金して、本当に今日の勝負を終了です。

 

友人たちと合流し、久しぶりにご飯を食べに行ってご帰宅です。

  

眠い(-_-)zzz 

 

今日の収支 南国育ち -15000円 鬼浜爆走紅蓮隊 +12000円 CRシャカラッシュ -9000円 CR牙狼 -2000円

計 -14000円

 

2009/02/07 03:45

« [スロット]どうしようか | トップページ | [スロット]やれない »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]どうしようか | トップページ | [スロット]やれない »