無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]手書き | トップページ | [スロット]どうしようか »

2009年2月 1日 (日)

[スロット]やばい

やっばいです。

どうしよう。。

 

パトラッシュ、ガロに続き、

シャカラッシュ~

おもろすぎです。

  

また打たなくてはならない台が出来ちゃいましたよ(笑)

 

あ~あ、お金どんだけ無くなるんだろ・・・

  

で、今日はというと、

各店舗の様子見ついで(ついで??)で、

上のシャカラッシュを4千円。

で当たるも、

なぜか、やれなく、単発で終了(>_<)

 

この前打ったガロガロの台に4千円。

ヘソが締まっている感じでしたからヤメぇ。

(今日はベース19前後でした)

 

あと、こんな時にしか、(どんな時やねんって話だけど)

打てないだろう、準新台、鬼浜爆走紅蓮隊。

これまた、一発があるタイプなので、

打ってみたかったんですよねぇ。

で、試し打ちとしては、打ちすぎの1万5千円もぶっこみ終了です。

 

やっぱ、今日は、

釈迦ラッシュっしょヽ(^o^)丿

 

今日の収支 CR牙狼 -4000円 鬼浜爆走紅蓮隊 -15000円 CRシャカラッシュ -600円

計 -19600円

 

2009/02/01 02:45

 

« [スロット]手書き | トップページ | [スロット]どうしようか »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]手書き | トップページ | [スロット]どうしようか »