無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]じゃんじゃんばりばり | トップページ | [スロット]話題の新台。 »

2009年2月27日 (金)

[スロット]脳汁

今日のアメトーーク、

パチンコ芸人でしたね(^^♪

  

ビッグシューターやモンスターハウス等の映像は、

懐かしく思いましたが、

肝心のトークの方は・・・

ちょっと、思った感じではなかったですねぇ。

   

ほんとにパチンコが好きなんですかね、

昔、ちょっと打ってたよ、って感じの人達だけなんじゃないでしょうか。

あんまり思い入れ等が無いように感じましたよ。

  

そんな中、ブラックマヨネーズの吉田さんのみ、

異色の存在となっていましたね。

最後の方で回転率と確率論をおっしゃってたので、

本当に詳しいのはこの方のみだったのかもしれません。

他の方々と考え方が違うので、話にはあまり入って来なかったですね。

  

脳内麻薬のことを「脳汁っ」って言ったとこも、

話が盛り上がるところだったと思ったのですが、

他の方々が、まったく知らなかったので、

(脳汁はパチンコスロットを打つ者にとっては普通だと思うのですが)

そのままスルーされてしまいましたしねぇ。

ザンネンです。

次回は違うメンバーでお願いしたいものです。

 

さて、

今日はその脳汁が出まくり機種(笑)

CR牙狼を打って来ましたよ(^^♪

(先週と同じ、堺のJB店です)

  

残念ながら、ベースが18か19くらいしかなかったので、

途中で換金しちゃいましたけどね。

でも、十分、汁はいっぱい出ましたぁヽ(^o^)丿

 

以下データ。

回転数 当絵柄 魔戒チャンス当否 

 177  555  大魔獣人(×) 投資9500円(ベース悪いですよね)

  36  666  邪霊幻身(×)

  92  222  業火炎破(○) 魔戒チャンス 4連(計5連)

  38  666  大魔獣人(○) 魔戒チャンス 3連(計4連)

 110  ヤメ(1箱呑まれで) これまた回っていませんね(>_<)

約13500個換金。

 

このあとは、

先週同様、ジャグラーの上げ狙いで、

試し打って見ると、これが正解だったのか、

4020ゲームでBIG18回、REG18回。

2120枚獲得しちゃいましたよ。

今日は逆押しを少し試しましたが、意外と面白いですねぇ。  

ハマってしまいそうです(^O^)

 

少し早いですが、

本を買いたいのと(エクセルのマクロの本を)、

友人と食事に行くので、帰ることにします。

 

今日はパチンコ、スロットともラッキーでしたよっ(^^♪

 

今日の収支 CR牙狼 +45600円 アイムジャグラー +40400円

計 +86000円

 

2009/02/27 02:00

 

« [スロット]じゃんじゃんばりばり | トップページ | [スロット]話題の新台。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]じゃんじゃんばりばり | トップページ | [スロット]話題の新台。 »