無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やれない | トップページ | [スロット]しばらくはパチンコか »

2009年2月14日 (土)

[スロット]キュインジャグラー

リニューアルした、JB堺のジャグラーは、

GOGOランプがペカった時に、

上のスピーカーが「キュイン」と鳴り、

そのあとそのシマに鳴り響きますヽ(^o^)丿

ランプの配線を繋いで鳴らしているんですかね?

神戸のスロット屋ではホントにパトランプが上にあり、

それが回りながら鳴っているのは見たことがあります。

皆が一斉に振り向きますよ(笑)

 

で、今日はというと・・・

凹んじゃいそうですよ(>_<)

結果から書くと、負けです。大負けです。

 

まず朝はM店の加島に行くも狙い台の南国は取れずで、

ウルトラマンの狙い台を打つも、シングルが全く落ちず。

また角台でもあったので、無理して追いかけるのもあれなので、

ヤメテ、昨日チェックに行ったJB堺店へ移動。

 

そこで、まずは牙狼。

3千円目、金色エフェクト、本(星柄)から擬似連3連、

背景ギバ予告からエンブレム完成。

魔界竜を倒せで稲妻は赤!!

これは当たるでしょう的な(当たらないと困る)演出で外してしまったので、

心が折れ、ヤメちゃいます(*_*)

(3千円で57回転だったし)

 

次はベースが22くらいだったので、

回るパトラッシュ2をがんばって打つも、

3万円で当たりが無し(>_<)

 

等価なので期待値はあるはず。

がんばって粘りたいですが、牙狼へちょろっと浮気。

これがやはりベース19なので、やっぱりヤメ。

ジャグラーもちょろっと打ちましたがダメ。

 

ここまで、投資46000円で当たりなしですよ(*_*)

中途半端な立ち回りですが、さずがに堪えます(>_<)

 

ここで、お昼ごはんを食べて、

キャッシングまっしーんで(銀行のATMですよ)、

お金を引き出し、再び勝負です。

 

もはや打つのは、パトラッシュしかないので、

がんばって打ちますよ。

さっきの台は他の人が打ってますので(900回転目なってます怖)、

他の良さげな台を打ちます。

これがさっきより良く回り、明らかにベースは23以上。

当然粘るでしょう、って2枚目の諭吉さん投入したところで、

やっとやって来ました!!

(長かったです。今日の初当たりです)

デジタル変動開始時にキュインっですって。

当たり確定でBIG確定ですよヽ(^o^)丿

  

これがなんとか9連まで行き、5箱獲得。

この後もがんばりましたが、結局4箱だけ換金。

 

今日は負けてしまいましたが、

期待値のある台を粘って打っていたので、

問題はないんだけど、

諭吉さんがだいぶさよならしたので、

やっぱり凹んじゃいますよ(*_*)

 

でも、来週から戦える店がひとつ出来たので、

その点だけは良しっです。

来週からは朝一は南国等の判別が早いスロットを。

ダメならJB堺へ移動し、パチンコをがんばるというスタイルかな。

   

しっかし、399分の1の機種は、なかなか収束しないですねぇ(*_*)

怖いです。

 

怖いといえば、

始めに打っていた牙狼は最後まで当たっておらず、1300ハマり。

次に3万円突っ込んだパトラッシュ、そのあとも当たらずで1600ハマり。

あ~、こわい、こわい(>_<)

  

今日の収支 ウルトラマン -4000円 CR牙狼 -10000円 CRパトラッシュ2RED -12000円 ジャグラー -6000円

計 -32000円

 

2009/02/14 03:30

 

« [スロット]やれない | トップページ | [スロット]しばらくはパチンコか »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

加島よく行くんですね
僕も最近たまに覗きに行ってます
2月はどこも寒いみたいですが頑張って下さい

こさん、こんにちわヽ(^o^)丿
 
加島は11月ごろから状況が良く、
また設定変更が読みやすかったので、
よく行っていたのですが、
今年に入って、悪くなってきた気がします(*_*)
 
特に設定変更のパターンは変わってきた気がします。常連の皆さんも同じ狙い台を狙うようになってきたので、パターンを変えてきたかもしれませんね。
まぁ設定自体も入っていないのかもしれません。
 
やはり、状況は寒くなって来ているようです。
 
こさんも厳しいでしょうが、がんばってください(^^♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やれない | トップページ | [スロット]しばらくはパチンコか »