無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]キュインジャグラー | トップページ | [スロット]じゃんじゃんばりばり »

2009年2月19日 (木)

[スロット]しばらくはパチンコか

明日は木曜日。

いつも通りのお休みデーなので、

打ちに行くお店を決めないと。

 

というわけで、

先週行ってパチンコの状況が良かったJB堺店に下見です。

まだ状況が良かったらいいのになぁ(願望)  

 

店着。

パチンコはMAXタイプ系イベントらしく、

その中でも、牙狼と北斗の拳がおすすめとありますね。

(スロットのイベントはジャグラー)

さっそく釘を見てみると、ヘソは先週同様まだ空いています。

千日前の3円交換の店よりも、明らかに開いており、

等価では十分だと思われる広さですね。

風車上の釘も右側の釘が左の釘より上に位置し、

これまた良好な感じです(^^♪

マイナス調整はアタッカーのみというところでしょうか。

出玉は1600発は難しく、1500発くらいなのかな。

 

取りあえず、打ってみれば回転数は分かるということで、

弱め打ちで打ち始めると、20は回りそうです(^O^)

なかなか回っていたので、 がんばって追加投資し、

1万円使ったところで、ちょうど220回転。

千円当たりの回転数は22。

等価なので十分な数字です。

この時点で、明日の店を決まりですねっヽ(^o^)丿

 

今日は下見なので、このあとは帰ろかどうか迷い、

店内をウロウロすると、(スロットの様子もうかがいながら)

ちょうどバラゴモードが終わったガロが空きましたよ。

完全なオカルトですが、

このガロ、100回転辺りまでの引き戻しが結構高い様な気がして、

台を選ぶときは、ハマっている台よりも、

60とか70回転で止めている台を選ぶ様にしています。

(ベースが同じという条件付きですが。)

これで、結果が出ているので、

更に狙うの様になっちゃっていますよ(笑)

 

で、この空き台のご機嫌はいかがとばかりに打ち始めると、

3500円目、74回転目、

(この台も結構回っていますよね)

エフェクト金(英字GARO)から擬似連3連、

ガロ予告も入り、エンブレムが完成。

このエンブレム時のエフェクトがレインボー!!

(激熱??それとも確定なのか??)

対戦相手も金魚なので、勝ったでしょう?

リーチの数字が3なので、勝てば魔戒チャンス突入確定なので、

力が入いますよ。

ハンドルを握りしめ、見つめると、

金魚を撃破!!

やりました、初当たり+魔戒チャンス突入です(^O^)

これで、ますますオカルトを信じちゃいますねっ(笑)

 

この魔戒チャンスは4連し、出玉は5箱に。

 

まだ時間があったので、もうちょっとがんばりましたが、

1箱呑まれたところで換金です。

回転数は171だったので、やっぱり回っていますよね。

 

換金際、店員さんに、

「明日もMAXイベントしますから、どうぞっ」って、

言われたので、釘は変わらないのかな?

 

明日は、朝よりがんばりますか。

 

この店の状況が変わるまで、しばらくはパチンコかな。

 

今日の収支 CR牙狼 +12400円

計 +12400円

 

2009/02/19 03:00

« [スロット]キュインジャグラー | トップページ | [スロット]じゃんじゃんばりばり »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]キュインジャグラー | トップページ | [スロット]じゃんじゃんばりばり »