無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]しばらくはパチンコか | トップページ | [スロット]脳汁 »

2009年2月20日 (金)

[スロット]じゃんじゃんばりばり

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

じゃんじゃんばりばり

じゃんじゃんばりばり

ありがとうございました

  

軍艦マーチが流れながら、

だみ声のおっちゃんがしゃべってました(^^♪

 

そうです。

ジャグラーです。

やっと聞けましたよ。

1G連BIG時に聞ける、プレミア音声ですっヽ(^o^)丿

 

良いですよね、

昭和チックな音楽と声。

昔のパチ屋を思い出します。

パンチパーマの怖いおっちゃん達が、

マイクパフォーマンスしてましたよね(笑)

懐かしいですねぇ。

 

今日は予定通り堺のJB店へ。

初めは当然、昨日も打ったCR牙狼。

しかし、これがあまり回らず・・・

ベースは19~20ぐらい(*_*)

(とはいってもボーダーはありますが)

昨日とは明らかに、回りが違いますよ。

ヘソと風車上は昨日と同じに見えるんだけどなぁ。

こぼしポイントが開いているのが影響しているのかな。

(昨日は確認しなかったので、変化がわかりません。スミマセン)

追いかけるには、ちょっと足りないので、ガロから撤退です。

下は、今日の釘写真です。

 

20090219garoheso  

 いい感じですよね。

 等価にしては広いです。

 千日前ではもっと狭いです(>_<)

 

20090219garofusya 

 風車上の緑の釘が赤の釘より、

 上に位置しているのが良いです。

  

 

20090219garokobosi_2 盤面左上側の2つある、

 こぼしポイントの上側の釘(赤い印の釘)が、

 外方向に開いている。

 今日はこれがかなり影響したのか、

 外へよくこぼれていた。

 

 

ガロ撤退後、

パト2を千円だけ打ってみたが、

これが、まったく回らず(*_*)でヤメ。 

ヘソに寄ってこないんだもんなぁ。

 

今日も昨日同様、MAX系のイベントをしているが、

昨日とちょっと違う感じがします。

やばいのかな??

(ちょっと締めてきている?)

と、思いながら店内をうろうろすると、

ジャグラーコーナーに、

640pでB3回R5回の台が空いています。

ヒキ強の可能性も十分ありますが、

ジャグラーコーナーには昨日良かった台が4台あり、

その内3台がその前日のボーナス回数が少なかった台なので、

設定据え置きは少なく、前日悪かった台を上げる傾向があるのか。

とすると、

今空いている、

B3R5の台も前日前々日ボーナス回数が少なかったので、

設定を上げている可能性があり、

また今現在REGが多く掛っていることを考えると、

この台が当たりの可能性はかなりあるんじゃないの??

 

勝負してみますか。 

 

打ち始めると、3千円でREG、

その持ちコインでBIGと繋がり、

その後も呑まれることなく、

順調にコインは増え、勝負には勝ったようですね。

 

結局22時まで打ち、

総ゲーム数、7168G

BIG28回、REG35回(ペカリ63回笑)

で、獲得枚数、2734枚となりました(^^♪

 

前任者も含めると、

総ゲーム数、7808G

BIG31回、REG40回でペカリ71回ですっヽ(^o^)丿

 

今日は、パチンコを早めに諦めて、

(昨日はしばらくはパチンコって書いたのにね。。。)

スロットへ方向転換したことが吉と出たようです(^^♪

 

ほくほく顔で、

いつもの晩御飯、チキン南蛮定食を食べて家路に着くのでした。

 

今日の収支 CR牙狼 -9000円 CRパトラッシュ2RED -1000円 アイムジャグラー +51600円

計 +41600円

 

2009/02/20 02:45

 

« [スロット]しばらくはパチンコか | トップページ | [スロット]脳汁 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]しばらくはパチンコか | トップページ | [スロット]脳汁 »