無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪ | トップページ | [スロット]キュインジャグラー »

2009年2月13日 (金)

[スロット]やれない

鬼浜、先週めっちゃおもろいって書いたけど、

あれ、やれない(>_<)

がんばっても自分には無理みたいです。

そんなこんなで、はや封印です(*_*)

 

今日はM店のなんばで(加島は新台入れ替えのためお休み)、

熱狂Mのイベント。

まぁこのイベントは具体性にはかけるんですけどね。

後、押さえで、D店の1機種か2機種、全5か6イベント。

 

まずはM店で南国打つもダメで、鬼浜へ。

ARTには突入しましたが、

途中上乗せさせることが出来ず(チャンスはいっぱいあった)、

一撃800枚ほど。

やれない男です(>_<)

 

これが普通に呑まれて、次なるはD店へ。

そこでも鬼浜をちょろっと打ち、

その後は各台良く飛んでいたので、

南国が今日の当たりと踏んで勝負に。

これが、初BIG後、予定通り飛び、もらったかと思いましたが、

このARTが連モードA終わり。

周りも連チャンしているので、全6のシマではなさそうですね。

まぁでも全設定5ということもあるので、

もう少し粘ってみるも、その後は飛ばず(-_-)zzz

少しコインが減ったところで、ヤメテ換金いたします。

 

この後、各店舗を周るも、打つ台が無くなったので、

手書きのおすすめポスターがあるJ店で、

おすすめのCR北斗の拳を打つも、全然回らず(怒)

ベースは19ほどだと。。。

ここは、等価じゃないんですけど・・・

確か2.85円交換だったはずなんですけど・・・

この回りでおすすめとは。。。

当然粘れないので撤退し、今日の勝負は早いですが終わりです。

 

千日前で友人と買いものをし、

明日も休みなので、状況確認のため、

リニューアルをしたJB堺店をチェックに。

4円パチンコは等価の割には釘が開いているように見え、

それほど悪い印象ではなかったので、

(しかし、ボーダーかそれより少し上くらいか)

他の店がダメだった場合に行ってみようかな。

(明日も12時オープンのため、狙い台がダメだった場合の押さえ)

 

それにしても、最近、だめだめですねぇ。

ほんと良い店が見つかりません。

千日前は各店舗のジグマプロ達が他の店で打っている、

ということから、わかるように、

厳しい状況は続いているようです。

 

さて、明日はどうしようかなぁ。

 

今日の収支 南国育ち -10200円 鬼浜爆走紅蓮隊 -15000円 CR北斗の拳ケンシロウ -3000円

計 -28200円

 

2009/02/13 02:00

 

« [スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪ | トップページ | [スロット]キュインジャグラー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪ | トップページ | [スロット]キュインジャグラー »