無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やばい | トップページ | [スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪ »

2009年2月 6日 (金)

[スロット]どうしようか

うーん、

どうしようかなぁ。

状況の良い店が見つかんない(*_*)

もっと、範囲を広げて見直さないといけないのかな。

 

そんな中、取りあえず、

今日は消去法でいつも通りのM店加島へ向かいます。

狙い台は、結果の出ていた過去の例を取り、

差枚数の大幅マイナス兼、ゲーム数が5000Gほどは回っている台。

角台、角2台は除く。

で、絞っていくと、鬼浜に◎候補1台、

南国とウルトラマンにそれぞれ○候補が1台ずつありで、

それらを狙って行きたいと思います。

  

しかし、南国とウルトラマン、あんまり出てなんだよなぁ。

だいぶ不安ですよ(*_*)

に対して、鬼浜はそこそこ出ている?ようなので、

こちらが取れれば良いなぁ。

やっぱり、新台の方が出しているのかな?

まぁ鬼浜はめっちゃ吸い込むので、店的にも設定を入れやすいか。

(全台低設定でたまたま出ていただけかもしれませんが・・・)

 

今日のM店加島は3時オープンなので、

2時半に到着、並びに参加し開店待ちです。

2時45分ごろより、入場が開始され開店です。

 

まっさきに2重丸候補の鬼浜へと向かいましたが、

残念ながら、全台押さえられております。

やっぱり、出ていたんでしょうか、みんなよくわかってますね。

 

仕方ないので、第2候補の南国へ。

こちらはすんなり確保でき、プレイ開始です。

2千円目、後ろでキュインとなった感じがしましたが、

第3ボタンを押すとキュイキュイキュイン!!

って自分の台かよっ。

初めて遠くで鳴ったようなキュイン告知を聞きましたよヽ(^o^)丿

ほんと遠くで鳴ったような感じでした(^^♪

 

(通常以外の告知なので)当然BIGで消化するも、

蝶々は羽ばたかず(残念)

特殊リプレイが揃い、即ヤメです。

 

ウルトラマンの狙い台がまだ空いているので、

コインを持ってそちらへ移動です。

 

結果から書くと、

1678GでBIG5回(赤1、青4)、REG2回、シングル128回。

一応偶数っぽいけど、

シングルがずっと13分の1以下(設定1以下)で推移したのと、

鬼浜の狙い台がスカっぽく、南国もダメ、

常連さんもダメだったらしく、店内をうろうろしているので、

自分も呑まれたところで、ヤメルことにします。

 

もうこの店では打てそうな台は見当たらないので、素直に撤退です。

 

弁天町や千日前界隈をチェックしにでも行きましょうかね。

 

で、またまた、冒頭のコメントへと繋がる堂々巡り。

ほんと狙える店が見つかりませんよ。

 

明日はどうしようかな。

M店なんばの「主役は私だ」の指定機種を打つか?

M店加島でもう一度チャレンジするか?

 

今から、もう一回考えよ。

 

今日の収支 南国育ち -2000円 ウルトラマン +0円

計 -2000円

 

2009/02/06 01:15

« [スロット]やばい | トップページ | [スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やばい | トップページ | [スロット]鬼浜、おもろいね(^^♪ »