無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« []腹痛と・・・ぐっち | トップページ | [スロット]やばい »

2009年1月30日 (金)

[スロット]手書き

所用を済まし、

お腹の調子もまずまずなので、

千日前にでもチェックに行きましょうか。

 

千日前着。

D店、なんかがんばっている雰囲気。活気があります。

でも、どれが良いのかどうかわからん。

 

S店(映画)、うーん、エヴァに良さげが1台(勝ち勝ち君使用)で、

他はこれといって良い台が無さそう。

いつもどおりジャグラーにはお客さんいるが。

 

M店なんば、いつもながら混んでますねぇ。

出玉は??うーん、わからん。出している感じではないが、

そんなに締めている感じでもないなぁ。

 

S店(カフェ)、昨日ウルトラマンで万枚?メール配信。

で、今日は、って全然人いないやん。ウルトラマンにも。。

昨日はまぐれ??

今日は5円スロは良さそうだったけど、20円スロはまったくでした。

  

お次はと、、

久し振りにJ店もチェックしましょうか。

スロットコーナーはどうなったかなぁ。

(以前は向こう側が見えるほどお客さんいなかったけど・・・悲)

横から入り、エスカレーター降りると、

そこには!!

 

って、そんなにびっくりすることではないんですが、

スロットコーナーが丸々1ぱちコーナーに変わってましたよ。

まぁ、自動ドアで仕切られているフロアーだったので、

この方が分かり易く良いと思いますが。

スロットコーナーは隣のフロアーの片隅に・・・

お客さんも少ないし。。。更に悲

 

さてと、もはやこのお店には用は無いので、

退店しようかなと思って出口に行くとこの写真。

090129_jumbo

 

手書きですやん。

ガロ打ってほしいのですか?

釘、良いのですか??

 

てな感じで、ガロコーナーへ直行すると、

090129_garo0 

 1台だけ風車上の釘が違うのを発見。

  

  

 

090129_garo1_4  

 

 他のはこんな感じ。 

 ちょっと見にくいですが(*_*) 

 

 

明らかに上側の一台の方は良さそうだったので、

(ヘソもそこそこ空いていた)

取りあえず、回してみましょうか?

そうすれば、すぐ分かることですしね。

と、千円入れると(実際は万券ですが)、

その千円で34回転!!

そりゃ続行でしょ。

(確か、ここは2.85円35個交換だったはずだったけど)

と、次の五百円を入れたところ、

40回転目で、擬似連4連(4連????4連てあるの?)

から、7絵柄ばかり回っている演出に行き大当たり!!

当然、魔戒チャンスにも入り、それが6連しちゃいましたよヽ(^o^)丿

らっちぃー(^^♪

 

魔戒チャンス終了も、回りそうだったので、当然継続。

とすると、今度は49回転目に魚(魚?)倒して大当たり。

これは単発でしたが、

次は60回転目に、レギュなんとかを初めて倒し、

(レギュなんとか、めっちゃ強いんですよねぇ)

ボタンを押せ!!で、7絵柄にチェンジ。ウィキャンチェンジ

この魔戒チャンスは3連で終了しましたが、

まだ、まだ、いける?

続行すると、お次は379回転目とチョイハマりで単発。

じゃ、その次はと、174回転目でまたもや単発。

  

うーん、魔戒チャンスに入んないですねぇ(>_<)

2分の1はやっぱりきびしいねって思っていると、 

ここで、友人が合流。

 

時間的にも、もういいかなと思い、今日は終了です。

換金。約11000個、獲得でしたぁ(^O^)

  

結局、この台、1箱で140回転くらいなので、

ベースは22~23ってとこなのかな。

初めの34はやはり回りすぎぃ~、だったのですね(>_<)

 

でも、まぁ、今日はチェックついでに打っただけなので、

得した気分ですよ(^O^)

 

やはり、滅多に行かない店でも、

時々は覗かないといけないということですね。

 

それが、再認識出来た一日でした。(まる)

 

今日の収支 CR牙狼 +30700円

計 +30700円

 

2009/01/30 02:45

« []腹痛と・・・ぐっち | トップページ | [スロット]やばい »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« []腹痛と・・・ぐっち | トップページ | [スロット]やばい »