無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初勝利ぃ~ | トップページ | [スロット]収支の訂正(>_<) »

2009年1月18日 (日)

[スロット]ぎゃんぶる

やっぱ、ぱち&スロはギャンブルやね(^^♪

  

適当に打ったら、普通に負けちゃいますわな。

  

ボーダー越えている台(期待値がある台)を打っても、

一日単位では運に左右されるのにね。

適当だったら、更に振れ幅が大きく、

ほんとギャンブルですよねぇ。(言うよねぇ風に)

  

ということで、昨日は散々ってことです。

朝一こそ狙い台の、

M店なんばの南国育ちを打ちましたが、

これが、見事に(ほんとに)、ハズレ。。。

初当たりは飛んで、

連チャンめっちゃしぃので、

それでいて連モードA終わりぃので、

その後は遅れも発生せずハマりぃので、

次当たるも飛ばずぅで、

その後また遅れ出ずのハマりぃので、

さすがに、6ではないっしょってことで、

ヤメちゃいましたよ(>_<)

コインあったしね。

 

その後は、最初に書いたように、

適当にぱち&スロを打って散財しちゃいましたよ。

 

一応はじめはボーダー付近のパチンコを打ってたんだけどねぇ。。。

 

エヴァ約束に始まり、

ベース20の北斗ラオウ、

ベース20のパトラッシュ2、(やっぱパトはおもろいね笑)

スロットに舞い戻り、

ウルトラマンと意味わかんないキャシャーンをちょろっと打ち、

その後、

車で店移動してまで、

またもやパト2と(やっぱおもろい)、エウレカセブン。

  

スロットはマシでしたが、

パチンコにいたっては、当たりゼロ。。。

 

ほんと閉店間際まで遊んじゃいましたぁ。

 

一撃があるパチンコって、ほんっと面白いよねぇ(^O^)

ギャンブルにハマる人、わかりますよ。

あの一瞬の刹那を追い求めるんですよね。

 

そのかわり、めっちゃお金無くなりますが。。。

 

どこかの消費者金融ではありませんが、

無理をせず、計画的に(笑)

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束 -3000円 南国育ち +11500円 CR北斗の拳ラオウ -12000円 CRパトラッシュ2RED -17000円 ウルトラマン -8000円 キャシャーン +8500円 CRエウレカセブン -9000円

計 -29000円

(赤字は01/22に訂正した分です、スミマセン)

  

2009/01/18 03:30 

« [スロット]初勝利ぃ~ | トップページ | [スロット]収支の訂正(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初勝利ぃ~ | トップページ | [スロット]収支の訂正(>_<) »