無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やはり正月営業? | トップページ | [スロット]ぎゃんぶる »

2009年1月16日 (金)

[スロット]初勝利ぃ~

今日と明日は仕事が休みで、

終日打ちに行ける日なんだけど、

M店加島は、それを知っているのか?(笑)

今日は17時オープンで、

明日はお休みだと。

せっかくデータチェックしたのにな。

嫌がらせですかぁ???

 

まぁ、千日前にはこれといった狙い台は無かったので、

今日はM店加島へ出勤。

ちょっとしか打てなかったですが、

第1候補を打ち、

(第2第3候補は常連さんが打ってました)

初当たりでの、蝶の飛びは5の5。

(あ、機種はいつもながらの南国育ちです笑)

設定6かなという数字ですが、(というより6っですが)

連モードA終了が3回、連モードB終了が2回と、

ちょっと、6確定というには不安要素。

また、明日はお休みということで、

この店で打ち切っても、

明日には繋がらないので、ちょっと早めですが、

切り上げて明日の為のチェックに行きたいと思います。

常連さんも途中でヤメテ行ったので、設定6は入ってなかったのかな?

  

まぁ3時間半ちょっとで、2700枚獲得出来たから十分なんですけどね(^^♪

 

さぁ、明日はどうしようかなぁ。

 

今日の収支 南国育ち +51700円

計 +51700円

 

2009/01/16 02:00

 

« [スロット]やはり正月営業? | トップページ | [スロット]ぎゃんぶる »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やはり正月営業? | トップページ | [スロット]ぎゃんぶる »