無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]クセ変わる?それとも・・・ | トップページ | [スロット]初勝利ぃ~ »

2009年1月11日 (日)

[スロット]やはり正月営業?

昨日のM店加島のデータを改めて見てみると、

狙い台すべてが不発だったわけではなく、

後半に出たみたいで、

逆にプラスの台の方が多かったという結果に。

これを見ると、狙い台自体は間違ってなく、

ただ単に設定が4とか5くらいしかなかったということかもしれません。

何台かはフル稼働(約9000G)の状態で、

朝の常連ががんばって回したのでしょうかね??

 

もし設定6が無く、4や5しかないというのであれば、

勝ち勝ち君にいちゃんに代表される人たちは、

6を目指すでしょうから(期待値が一番高い)、

当然少しでも6以外の挙動が出ればヤメるでしょうし、

それ以外の、中間でも良いや高設定ならと思っている人たちは、

高設定の挙動は示すでしょうから、粘ってブン回すでしょうね。

 

この解釈が間違ってないとすれば、

(ぜんぜん的外れかもしれませんが・・・)

昨日の展開も(常連が狙い台を捨てる)、

想定の範囲内ということになるので、

狙い台の選び方よりも、

店選び(時期を含め)の問題ということになります。

やはり、まだ正月営業が続いていたのかもしれませんねぇ。

 

まぁ、この解釈が間違っているか、間違っていないかは、

来週、もう一度行けば分かること。

もう一度、同じ狙い台の絞り方でやってみて判断することにします。

 

本当の問題は、狙い台を他の常連に取られるということ。

こちらの方がほんといえば重要な問題です。

 

まぁ早くから(9時に抽選会なので)、

9時までに行き、抽選は最低受けないといけないのですかねぇ。

いやだなぁ。。

眠いしなぁ。。

寒いしなぁ。。

 

10時ごろに行っても、

狙い台が取れるパラダイス店だったのなぁ。

(空を見上げながら・・・)

 

今日は独り言を言いながら終了ですよ、ブツブツ(笑)

 

2009/01/11 01:00

« [スロット]クセ変わる?それとも・・・ | トップページ | [スロット]初勝利ぃ~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]クセ変わる?それとも・・・ | トップページ | [スロット]初勝利ぃ~ »