無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ウルトラマン、赦すまじ。 | トップページ | [スロット]初打ちぃ~ »

2009年1月 3日 (土)

[スロット]あけおめ~

あけましておめでとうございます(^O^)

 

ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶を。。。

 

去年は5号機に移り変わった年で、

何かと厳しい1年となりましたが、

なんとか、パチンコも打ちつつ年間プラスで、

終わることが出来ました(^^♪パチパチパチィ

 

後半はやっと5号機でも勝負になる機種が出て来たので、

今年はスロットの方へ重心を置きつつ頑張りたいですね。

  

で、この正月、みなさんは打ってますかぁ?

今年は暦の関係で、正月休みが短いので、

各ホールとも本気の回収をしてくると思われますので、

気を付けてくださいねぇ。(ってもう遅いですか・・・)

特にパチンコは爆裂MAXタイプが主流となりつつありますので、

おもいっきり回収してくると思われます。

見た目の出玉に惑わされず、釘等を見極めてくださいね。

 

やっぱり正月は、

お家でコタツに入りながらみかんを食べるのが一番ですよ(笑)

 

で、気になるのはやはり開けの時期。

来週5日からと言いたいですが、

先ほどにも書いた通り、正月休みが短いので、

(目標の利益を達成しにくいので)

やはり例年通り(?)成人式明けの13日からとなる公算が高いでしょうね。

正月休みが明けたからと行って、

喜んで打ちに行ったらやられる可能性が高いです。

 

この今の時期、正月にがんばって回収出来たホールは、

13日以降、出してくる可能性が高いですから、

今の内にチェックしておく必要はありますよ。

(がんばって回収してくださいねって)

逆に、目標に届いていないホールは、めっちゃ危険です。 

 

成人式明けを目指して、

新台入れ替えや強いイベントのあるホールをチェックし、

一番良いと思われるホールを選びたいですね。

 

それでは、

今年1年もどうぞよろしくお願いします。

 

2009/01/03 01:30

 

« [スロット]ウルトラマン、赦すまじ。 | トップページ | [スロット]初打ちぃ~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ウルトラマン、赦すまじ。 | トップページ | [スロット]初打ちぃ~ »