無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初打ちぃ~ | トップページ | [スロット]クセ変わる?それとも・・・ »

2009年1月 9日 (金)

[スロット]初キュイン、初ペカっ

この前、ガロガロを打ってますが(笑)

今日から本格的な初打ちです。

 

昨日の内に、千日前へ下見へ行ったんだけど、

良かったのはD店のみという状況。

M店は7の日イベントにも関わらず、えっ??

という感じだったので、打てる状況ではありません。

人はめっちゃいましたけどねぇ。

(こんだけ稼働すれば、めっちゃ儲かったでしょうね笑)

S店もジャグラーは良かったのだけど、

エヴァ約束がまったくで、これまた打てる状況ではないですね。

 

唯一良かった、

D店は1機種(2機種も1日あり)だけど、全6があるというイベントを今週開催中で、

南国、キャッツ、神たま(とパルサー3台)と全6が来てます。

なので、

明日はどれっ??

と見回すも、

これと言った機種が見当たらず、

上の3機種(4機種)の再登板もあり得る様子なので、

絞り込めません(>_<)

打つのは厳しそうです・・・

分かれば、6を取れるチャンスなんだけどなぁ。。。

変更の傾向がまだ読めません。

D店は過去、連続で同じ機種ということもやっているので、惑わすんだよなぁ。

(ここの店長はアドリブ店長ですからねぇ笑)

 

と、長々書いちゃいましたが、

千日前がダメとなると、行ける店はM店加島のみとなるので、

おうちでデータチェック。

M店は全店、未だ回収中なのか、

この加島も7の日イベントの割にはあんまり出てません。

その中から、南国育ちに狙い台3台を決め明日に備えます。

 

起床13時。

 

寝坊ではありませんよ。。。

  

M店加島、今日は15時オープンなので、

ゆっくり起床です、いっぱい寝れましたぁ(^O^)

 

M店加島到着し、狙い台へ一直線。

意外と人が少なく余裕で確保です。

(人少ないのでちょっと不安;;)

打ち始めると2千円目でキュイン!!

初キュインはREGでしたが、飛べば問題ないです。

8、、7、、6、、5、、4、、

3、、

2、、

1、、

飛ばなかったですよぅ(>_<)

レバーオンでも当然の様になにも起こらす終了です。

 

普通に特殊リプレイを引いて、

引き戻しも無くなったので、

隣のもう一つの狙い台へ移動です。

 

隣のこちらは、初キュインまで引っ張られて、

総投資1万1千円目でBIGです。

 

・・8・・7・・6・・5・・4・・3・・2・・1・・

これまた、

何も無く、

普通に終わっちゃいましたよ。

特殊リプレイも引き、

 

さぁどうしようかなぁ。

 

ホール内を何周もするも、

他に打てる台は無く、今日は撤退ですね。

ということで、南国の200枚を換金し、

千日前のチェックでも行きましょうか。

 

チェック中、

アイムジャグラーの3000回転B11R13の台があったので、

5千円分打ってみるも、

初ペカっ!!BIG1回のみで、呑まれて終了。

 

CR牙狼を見たら打ちたくなったので(またかよっ)、

5千円分貢いで今日の勝負は終了です。

 

D店をチェックしたけど、今日の全6??

わかんないっしょ。。。(無理でしょ)

 

帰って夜のメールで答え合わせするしかないね~。

 

今日はめっちゃ寝たはずなんだけど、

なんだか眠いので、早く帰って寝よ(-_-)zzz

 

明日はがんばりたいなぁ(なぜに願望??)

 

今日の収支 南国育ち -7000円 アイムジャグラー -5000円 CR牙狼 -5000円

計 -17000円

 

2009/01/09 00:45

 

« [スロット]初打ちぃ~ | トップページ | [スロット]クセ変わる?それとも・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!色々スロットで検索してたらここにたどり着きました。自分も大阪で動いてます。んで南国はけっこうメインにしてます。
昔にくらべたらキツくなったと思うけど頑張ってくださいね

コメントありがとうございます(^^♪
  
南国、良いですよねぇ、
面白いし、設定も6なら意外と読みやすいですし。
キュインキュインは癖になりそうです(笑)
  
昔と比べると、やはり厳しい時代ですが、
基本は変わらないと思いますので、
店選びと台選び(読み)を、
しっかりとしていきたいと思います。
 
こさんも大阪なんですねっ(^O^)
お互い、この厳しい地域(?)で、
がんばりましょう(^^♪

おけら。

また稼働日記楽しみにしですね。頑張ってください

ありがとうございます(^^♪
 
明日は仕事が休みなので、
がんばりたいですっ(^O^)
 
きゅきゅきゅきゅ、きゅいんっ
 
おけら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初打ちぃ~ | トップページ | [スロット]クセ変わる?それとも・・・ »