無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初キュイン、初ペカっ | トップページ | [スロット]やはり正月営業? »

2009年1月10日 (土)

[スロット]クセ変わる?それとも・・・

貢いで来ましたよ~(^^♪

ってあかんやん(怒)

 

がんばりたいなぁって昨日書きましたが、

願いかなわず・・・

普通に負けてきましたよ(>_<)

    

M店加島。 

朝一、狙い台は常連さん達と被ってしまい、

結局ウルトラマンの第3候補に。

 

南国はおっちゃんとにいちゃんの常連さんに、

ウルトラマンは勝ち勝ち君を使うにいちゃんに取られてしまいましたよ(*_*)

この勝ち勝ち君にいちゃんはこの前も見て、

立ち回りはしっかりしていたので、

今後の動き次第でこの店の状況が予想できますね。

(要チェックにいちゃんです笑)

 

第3候補のウルトラマンの機嫌はいかに?

で打ち始めるとすこぶる上機嫌??

千円で青7、その後の立て続けに青7が3回も当たり、

一気に下皿満タン。(ホクホク)

しかし、ARTはぜんぜん連チャンしないですよ(*_*)

その後もSIN小役をカウントしながら打ち続けるも、

ボーナスは掛るがARTに入らずで、

また入っても連チャンせずで、

結局、呑まれてしまいましたよ(>_<)

ボーナスは2280Gで赤7が1回、青7が7回、REG3回(勝利2回)で、

偶数設定が濃厚。

SIN確率は1/11.2で設定4付近なので、

全設定の可能性が残る状況ですが、

呑まれたことと、ARTが連チャンしなかったこと、

また(これが一番重要?)、

他の狙い台がほぼすべて不発だったことをふまえると、

(さっきの勝ち勝ちにいちゃんはもうすでに撤退済み)

このウルトラマンが設定6という可能性はかなり低く、

良くても設定4、設定2も十分あるので、

今日は素直に撤退いたします。

まだ、この店の年明けの設定状況も把握出来ていないですしね。

 

狙い台がほぼすべて不発だったので、

帰ってからチェックしないといけないですね。

 

不発の理由としては、

1、設定を打つ人が変わった。

  (当然クセが変わります)

2、設定を打つ人が設定の入れ方を変えてきた。

  (常連に狙われるようになったので)

3、それ以前に高設定が入っていない。

  (正月営業継続中。M店なんばもそうでしたしね)

 

のどれかになるのですが、

1の設定を打つ人が変わるというのは時期的に違うので、

(M店は4月に異動がある)

除外できるとして、

問題は2か3かということになります。

2なら、狙い台の絞り方そのものを考え直さないといけないですし、

3なら、そのままで良く、出す時期を待つことになります。

2と3は、同じ狙い台にならないので、

早くどちらの問題かを見極めないといけないです。

 

携帯でデータをチェックし判断しないといけないですね。

 

ウルトラマンの後は、

お決まりのお貢コースで、

CR牙狼に11000円、

新台CRエウレカセブンに5000円、貢いで来ましたよ(^^♪

(エウレカは当たったのに突然時短っていきなり18%の方かよっ怒)

  

しばらくは、遊びのパチンコは打っちゃダメかなぁ???

 

今日の収支 ウルトラマン -1000円 CR牙狼 -11000円 CRエウレカセブン -5000円

計 -17000円

 

2009/01/10 02:00

 

« [スロット]初キュイン、初ペカっ | トップページ | [スロット]やはり正月営業? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初キュイン、初ペカっ | トップページ | [スロット]やはり正月営業? »