無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]収支の訂正(>_<) | トップページ | []腹痛と・・・ぐっち »

2009年1月23日 (金)

[スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・

ラ・マン 

ら・まん

ウルトラマン

正式にはウルトラマン・ザ・スロット(??)

を、今日は打って来ましたよ(^^♪

 

昨日、某雑誌スロマガを読んだら、

めっちゃ万枚出てますやん。ウルトラマン(ザスロット?)。

 

この前千日前のD店で、万枚を目撃もしましたし、

このウルトラマン(ザスロット?)、←シツコイ

夢があるんじゃないですかぁ。。。

 

ガロガロといい、

こういう一撃タイプは良いですよねぇヽ(^o^)丿

 

っていうことで、

今日はウルトラマンをメインに狙い台を考えて打ちに行きましょうか。

  

南国も調べましたが、新台入れ替えをして新台が入ったせいか、

南国の方は稼働が少なく、絞り込めなかったんですよねぇ。

(けっして、ウルトラマンが打ちたくてってことでは・・・ナイデスヨ)

 

朝10時、加島のM店へ到着。

さっそく、南国じゃなくて、ウルトラマンのシマへと一直線。

みんな、キン肉マンと新台へ向かい、ウルトラマンと南国は取り放題。

狙い台を余裕で確保しプレイ開始です。

 

初当たりは9千円目でリプ重複?REGでしたが、

強敵ゼットンに普通に負け。(ゼットン強すぎますよね)

その持ちコインで青7が当たるも、

BIG中何も起こらず、当然ARTもスルー(残念)。

次は結構引っ張られて、追加1万円目で赤7BIG。

これもARTスルーで、追加千円でREG。

これまた、ゼットンに負けでARTスルー。

  

シングル確率が11分の1を大幅に切っていたので、

これまで、がんばって打って来ましたが、

さすがに心が折れそうですよ(>_<)

呑まれたら止めようかなぁ、、と思っていたら、

20pで赤7、14pで赤7、54pでREGと数珠連で続き、

ここでゼットンに初勝利し、初ARTゲットですぅ!!

その後、147pでREG後(ここでは負けてましたが)

81pの赤7BIGで、

やっちゃいました。

やっちゃったはずです。

赤7BIG中、7揃い3回ですっ。

(大きい予告音が2回と、キュイン?予告音が1回ありました)

それも、この赤7BIGはART中の高確率状態(7揃う時に声がしました)、

完全にやっちゃってますよねぇ。

間違いが起こりますよねぇ。

閉店まで??行っちゃいますよねぇ。

 

などと考えながらARTを消化していると、

ほんとに実現しそうな感じで??

 

10連、

20連、

30連とARTが続きますよ(^^♪

  

途中の青7BIG中に6択全失敗もあり(ゲージ5個と同じ)、

上乗せもありますよ~。

 

そのままコーヒーを飲みながら、

便所に行きながら、

またコーヒーを飲みながら消化していると、

そこからは、まったくボーナスが引けずで、

ARTは結局38連で終了してしまいました(>_<)

獲得枚数はちょうど3000枚なので、

ぜんぜん十分なんですけどね(^O^)

やっぱり、終日ARTを期待していたので・・・ね

(欲張りはイカンですよね)

 

シングル確率が11.3分の1付近(2800G)だったのと、

赤7が先行、というより赤7ばっかりだったので、

設定は奇数濃厚で、3以下の可能性が高くなったので、

コインがあるうちに勝ち逃げですっ(^^♪

 

総ゲーム数2868G BIG10回、REG4回。

シングル回数が250回(対象ゲーム数が2815G)。

獲得枚数が3358枚で終了です。

 

今日は、まぁ、運勝ちですね。

狙い台は南国の1台除いて全部ダメだったので。

その南国の1台も6ではなさそうだったので、

今日(とういより1月)は設定が入っていないのか、M店加島。

なんばもあんまり良くないしなぁ。

 

2月からパチンコに大型入れ替えがあるので、

(エヴァ5、慶次-斬-、キン肉マン等)

それに対して資金を残しているのか。

それとも、やはり根本的に状況が厳しいのか。

 

どちらにしても、

店選びが更なる重要要素になりつつある今日この頃です。

 

今日の収支 ウルトラマン +47100円

計 +47100円

 

2009/01/23 01:45

 

« [スロット]収支の訂正(>_<) | トップページ | []腹痛と・・・ぐっち »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]収支の訂正(>_<) | トップページ | []腹痛と・・・ぐっち »