無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・ | トップページ | [スロット]手書き »

2009年1月29日 (木)

[]腹痛と・・・ぐっち

先週末から、何かの感染性の腹痛(胃腸炎)に見舞われ、

昨日まで苦しんでいたおけらです。

   

今はもうお腹の調子が悪いなってくらいまで落ち着きましたが、

一時は、下痢、嘔吐を繰り返し、

立てないほどになってしまいましたよ(>_<)

 

ほんと、お腹の風邪と言われるヤツはすごいんですねっ(*_*)

 

感染力もめっちゃ強いので、みなさんもお気をつけて。。。

  

  

で、明日はお休みで、いつもどおりスロットへ。

というところですが。。。

 

先ほど、いつもの加島のM店のデータをチェックしたところ、

南国、ウルトラマンともにホントに6が入ってんの??

また、高設定も非常に少ない様に感じられる状態なのと、

先ほども書いたとおり、

自身のお腹の調子もまだあまり良くないので、

(一日勝負はさすがにきつい・・・飯抜きになるかもしれないしね)

明日は無理せず、ゆっくり休養にあてるとしますよ(^O^)

 

ところで、このM店加島。

今年に入ってから、高設定が減っているように感じられるんですけど・・・

年初は、まぁ正月だからねっ、って思っていたけど、

そうではないのかなぁ??

繰り返しになりますが、今後もチェックしとかないとね。

  

元気なら、夕方から買い物と、

他店の動向も含めたお店チェックでも行きましょうかね。

 

 

最後に、ぜんぜんスロットと関係ない話ですが、

というより、

私個人の愚痴なので、聞き流してください(笑)

  

今日、麻生さんが施政方針演説で、

市場に全部まかせるとダメだってことが、

今回の金融危機(リーマンショックだったかな?)で分かったでしょ。

ってなことを言ってましたが、

あなた、数年前にそのことを指摘してましたか???

起こってしまってから、「ほらねっ」っていうのは、

ただの結果論を言っているだけに見えるのですが。。。

 

緊急事態だから、スピードが大事と言っておきながら、

政策もぜんぜん進まないし。

 

また、消費税は景気の悪い時は上げるべきではないと。

麻生さん、2年前にはっきり言っているのに、

今回は消費税を上げたいと言っている。

それも上げる年は2011年に指定をして。

これは、麻生さん自身は景気が良いということなんですよね(笑)

それか、またお決まりの「ぶれぶれさん」なんですかねぇ。

   

消費税上げるという前に、

やるべきことがいっぱいある気がするのだけど・・・

 

ほんと、もうそろそろ勘弁してくださいな。

 

「中負担・中福祉」が

「中負担・超低福祉」にならないように祈ってます。

 

 

結構長いこと愚痴っちゃいましたね(*_*) スミマセン

ほんと聞き流してきださい(笑)

 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

 

2009/01/29 03:30

« [スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・ | トップページ | [スロット]手書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・ | トップページ | [スロット]手書き »