無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

[スロット]手書き

所用を済まし、

お腹の調子もまずまずなので、

千日前にでもチェックに行きましょうか。

 

千日前着。

D店、なんかがんばっている雰囲気。活気があります。

でも、どれが良いのかどうかわからん。

 

S店(映画)、うーん、エヴァに良さげが1台(勝ち勝ち君使用)で、

他はこれといって良い台が無さそう。

いつもどおりジャグラーにはお客さんいるが。

 

M店なんば、いつもながら混んでますねぇ。

出玉は??うーん、わからん。出している感じではないが、

そんなに締めている感じでもないなぁ。

 

S店(カフェ)、昨日ウルトラマンで万枚?メール配信。

で、今日は、って全然人いないやん。ウルトラマンにも。。

昨日はまぐれ??

今日は5円スロは良さそうだったけど、20円スロはまったくでした。

  

お次はと、、

久し振りにJ店もチェックしましょうか。

スロットコーナーはどうなったかなぁ。

(以前は向こう側が見えるほどお客さんいなかったけど・・・悲)

横から入り、エスカレーター降りると、

そこには!!

 

って、そんなにびっくりすることではないんですが、

スロットコーナーが丸々1ぱちコーナーに変わってましたよ。

まぁ、自動ドアで仕切られているフロアーだったので、

この方が分かり易く良いと思いますが。

スロットコーナーは隣のフロアーの片隅に・・・

お客さんも少ないし。。。更に悲

 

さてと、もはやこのお店には用は無いので、

退店しようかなと思って出口に行くとこの写真。

090129_jumbo

 

手書きですやん。

ガロ打ってほしいのですか?

釘、良いのですか??

 

てな感じで、ガロコーナーへ直行すると、

090129_garo0 

 1台だけ風車上の釘が違うのを発見。

  

  

 

090129_garo1_4  

 

 他のはこんな感じ。 

 ちょっと見にくいですが(*_*) 

 

 

明らかに上側の一台の方は良さそうだったので、

(ヘソもそこそこ空いていた)

取りあえず、回してみましょうか?

そうすれば、すぐ分かることですしね。

と、千円入れると(実際は万券ですが)、

その千円で34回転!!

そりゃ続行でしょ。

(確か、ここは2.85円35個交換だったはずだったけど)

と、次の五百円を入れたところ、

40回転目で、擬似連4連(4連????4連てあるの?)

から、7絵柄ばかり回っている演出に行き大当たり!!

当然、魔戒チャンスにも入り、それが6連しちゃいましたよヽ(^o^)丿

らっちぃー(^^♪

 

魔戒チャンス終了も、回りそうだったので、当然継続。

とすると、今度は49回転目に魚(魚?)倒して大当たり。

これは単発でしたが、

次は60回転目に、レギュなんとかを初めて倒し、

(レギュなんとか、めっちゃ強いんですよねぇ)

ボタンを押せ!!で、7絵柄にチェンジ。ウィキャンチェンジ

この魔戒チャンスは3連で終了しましたが、

まだ、まだ、いける?

続行すると、お次は379回転目とチョイハマりで単発。

じゃ、その次はと、174回転目でまたもや単発。

  

うーん、魔戒チャンスに入んないですねぇ(>_<)

2分の1はやっぱりきびしいねって思っていると、 

ここで、友人が合流。

 

時間的にも、もういいかなと思い、今日は終了です。

換金。約11000個、獲得でしたぁ(^O^)

  

結局、この台、1箱で140回転くらいなので、

ベースは22~23ってとこなのかな。

初めの34はやはり回りすぎぃ~、だったのですね(>_<)

 

でも、まぁ、今日はチェックついでに打っただけなので、

得した気分ですよ(^O^)

 

やはり、滅多に行かない店でも、

時々は覗かないといけないということですね。

 

それが、再認識出来た一日でした。(まる)

 

今日の収支 CR牙狼 +30700円

計 +30700円

 

2009/01/30 02:45

2009年1月29日 (木)

[]腹痛と・・・ぐっち

先週末から、何かの感染性の腹痛(胃腸炎)に見舞われ、

昨日まで苦しんでいたおけらです。

   

今はもうお腹の調子が悪いなってくらいまで落ち着きましたが、

一時は、下痢、嘔吐を繰り返し、

立てないほどになってしまいましたよ(>_<)

 

ほんと、お腹の風邪と言われるヤツはすごいんですねっ(*_*)

 

感染力もめっちゃ強いので、みなさんもお気をつけて。。。

  

  

で、明日はお休みで、いつもどおりスロットへ。

というところですが。。。

 

先ほど、いつもの加島のM店のデータをチェックしたところ、

南国、ウルトラマンともにホントに6が入ってんの??

また、高設定も非常に少ない様に感じられる状態なのと、

先ほども書いたとおり、

自身のお腹の調子もまだあまり良くないので、

(一日勝負はさすがにきつい・・・飯抜きになるかもしれないしね)

明日は無理せず、ゆっくり休養にあてるとしますよ(^O^)

 

ところで、このM店加島。

今年に入ってから、高設定が減っているように感じられるんですけど・・・

年初は、まぁ正月だからねっ、って思っていたけど、

そうではないのかなぁ??

繰り返しになりますが、今後もチェックしとかないとね。

  

元気なら、夕方から買い物と、

他店の動向も含めたお店チェックでも行きましょうかね。

 

 

最後に、ぜんぜんスロットと関係ない話ですが、

というより、

私個人の愚痴なので、聞き流してください(笑)

  

今日、麻生さんが施政方針演説で、

市場に全部まかせるとダメだってことが、

今回の金融危機(リーマンショックだったかな?)で分かったでしょ。

ってなことを言ってましたが、

あなた、数年前にそのことを指摘してましたか???

起こってしまってから、「ほらねっ」っていうのは、

ただの結果論を言っているだけに見えるのですが。。。

 

緊急事態だから、スピードが大事と言っておきながら、

政策もぜんぜん進まないし。

 

また、消費税は景気の悪い時は上げるべきではないと。

麻生さん、2年前にはっきり言っているのに、

今回は消費税を上げたいと言っている。

それも上げる年は2011年に指定をして。

これは、麻生さん自身は景気が良いということなんですよね(笑)

それか、またお決まりの「ぶれぶれさん」なんですかねぇ。

   

消費税上げるという前に、

やるべきことがいっぱいある気がするのだけど・・・

 

ほんと、もうそろそろ勘弁してくださいな。

 

「中負担・中福祉」が

「中負担・超低福祉」にならないように祈ってます。

 

 

結構長いこと愚痴っちゃいましたね(*_*) スミマセン

ほんと聞き流してきださい(笑)

 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

 

2009/01/29 03:30

2009年1月23日 (金)

[スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・

ラ・マン 

ら・まん

ウルトラマン

正式にはウルトラマン・ザ・スロット(??)

を、今日は打って来ましたよ(^^♪

 

昨日、某雑誌スロマガを読んだら、

めっちゃ万枚出てますやん。ウルトラマン(ザスロット?)。

 

この前千日前のD店で、万枚を目撃もしましたし、

このウルトラマン(ザスロット?)、←シツコイ

夢があるんじゃないですかぁ。。。

 

ガロガロといい、

こういう一撃タイプは良いですよねぇヽ(^o^)丿

 

っていうことで、

今日はウルトラマンをメインに狙い台を考えて打ちに行きましょうか。

  

南国も調べましたが、新台入れ替えをして新台が入ったせいか、

南国の方は稼働が少なく、絞り込めなかったんですよねぇ。

(けっして、ウルトラマンが打ちたくてってことでは・・・ナイデスヨ)

 

朝10時、加島のM店へ到着。

さっそく、南国じゃなくて、ウルトラマンのシマへと一直線。

みんな、キン肉マンと新台へ向かい、ウルトラマンと南国は取り放題。

狙い台を余裕で確保しプレイ開始です。

 

初当たりは9千円目でリプ重複?REGでしたが、

強敵ゼットンに普通に負け。(ゼットン強すぎますよね)

その持ちコインで青7が当たるも、

BIG中何も起こらず、当然ARTもスルー(残念)。

次は結構引っ張られて、追加1万円目で赤7BIG。

これもARTスルーで、追加千円でREG。

これまた、ゼットンに負けでARTスルー。

  

シングル確率が11分の1を大幅に切っていたので、

これまで、がんばって打って来ましたが、

さすがに心が折れそうですよ(>_<)

呑まれたら止めようかなぁ、、と思っていたら、

20pで赤7、14pで赤7、54pでREGと数珠連で続き、

ここでゼットンに初勝利し、初ARTゲットですぅ!!

その後、147pでREG後(ここでは負けてましたが)

81pの赤7BIGで、

やっちゃいました。

やっちゃったはずです。

赤7BIG中、7揃い3回ですっ。

(大きい予告音が2回と、キュイン?予告音が1回ありました)

それも、この赤7BIGはART中の高確率状態(7揃う時に声がしました)、

完全にやっちゃってますよねぇ。

間違いが起こりますよねぇ。

閉店まで??行っちゃいますよねぇ。

 

などと考えながらARTを消化していると、

ほんとに実現しそうな感じで??

 

10連、

20連、

30連とARTが続きますよ(^^♪

  

途中の青7BIG中に6択全失敗もあり(ゲージ5個と同じ)、

上乗せもありますよ~。

 

そのままコーヒーを飲みながら、

便所に行きながら、

またコーヒーを飲みながら消化していると、

そこからは、まったくボーナスが引けずで、

ARTは結局38連で終了してしまいました(>_<)

獲得枚数はちょうど3000枚なので、

ぜんぜん十分なんですけどね(^O^)

やっぱり、終日ARTを期待していたので・・・ね

(欲張りはイカンですよね)

 

シングル確率が11.3分の1付近(2800G)だったのと、

赤7が先行、というより赤7ばっかりだったので、

設定は奇数濃厚で、3以下の可能性が高くなったので、

コインがあるうちに勝ち逃げですっ(^^♪

 

総ゲーム数2868G BIG10回、REG4回。

シングル回数が250回(対象ゲーム数が2815G)。

獲得枚数が3358枚で終了です。

 

今日は、まぁ、運勝ちですね。

狙い台は南国の1台除いて全部ダメだったので。

その南国の1台も6ではなさそうだったので、

今日(とういより1月)は設定が入っていないのか、M店加島。

なんばもあんまり良くないしなぁ。

 

2月からパチンコに大型入れ替えがあるので、

(エヴァ5、慶次-斬-、キン肉マン等)

それに対して資金を残しているのか。

それとも、やはり根本的に状況が厳しいのか。

 

どちらにしても、

店選びが更なる重要要素になりつつある今日この頃です。

 

今日の収支 ウルトラマン +47100円

計 +47100円

 

2009/01/23 01:45

 

2009年1月22日 (木)

[スロット]収支の訂正(>_<)

だいぶ気づくのが遅かったですが、、、スミマセン

この前の、

タイトル「ぎゃんぶる」の収支が間違っていました(*_*)

CR北斗の拳ラオウ -7000円× → -12000円○に

CRパトラッシュ2RED -19000円× → -17000円○に

収支の計 -26000円× → -29000円○に

訂正させていただきます。申し訳ありません。

 

小汚いメモ帳に、だいぶ読みにくい数字を書いていましたので、

パソコンの収支データ表へ写す時に間違えてしまいました(>_<)

今後、メモ帳は読める字で書きたいですね(笑)

 

明日は仕事がお休み。

今日も千日前へは下見へ行って来ましたが、

これといった狙い台、お店を見つけることは出来ず・・・

だいぶ厳しいですよねぇ(*_*)

スロットよりパチンコを打った方が良いのかな?

   

とりあえずは、今から携帯でM店加島のデータをチェックし、

狙い台を絞り込めれば、そちらへ向かいたいですね。

やはり、私はパチンコよりスロットの方がメインなので。

(というより、釘読みが苦手ってことは内緒ですよ笑)

 

明日はぎゃんぶるにならないうように頑張りたいですねっ(^^♪

 

2009/01/22 01:15

2009年1月18日 (日)

[スロット]ぎゃんぶる

やっぱ、ぱち&スロはギャンブルやね(^^♪

  

適当に打ったら、普通に負けちゃいますわな。

  

ボーダー越えている台(期待値がある台)を打っても、

一日単位では運に左右されるのにね。

適当だったら、更に振れ幅が大きく、

ほんとギャンブルですよねぇ。(言うよねぇ風に)

  

ということで、昨日は散々ってことです。

朝一こそ狙い台の、

M店なんばの南国育ちを打ちましたが、

これが、見事に(ほんとに)、ハズレ。。。

初当たりは飛んで、

連チャンめっちゃしぃので、

それでいて連モードA終わりぃので、

その後は遅れも発生せずハマりぃので、

次当たるも飛ばずぅで、

その後また遅れ出ずのハマりぃので、

さすがに、6ではないっしょってことで、

ヤメちゃいましたよ(>_<)

コインあったしね。

 

その後は、最初に書いたように、

適当にぱち&スロを打って散財しちゃいましたよ。

 

一応はじめはボーダー付近のパチンコを打ってたんだけどねぇ。。。

 

エヴァ約束に始まり、

ベース20の北斗ラオウ、

ベース20のパトラッシュ2、(やっぱパトはおもろいね笑)

スロットに舞い戻り、

ウルトラマンと意味わかんないキャシャーンをちょろっと打ち、

その後、

車で店移動してまで、

またもやパト2と(やっぱおもろい)、エウレカセブン。

  

スロットはマシでしたが、

パチンコにいたっては、当たりゼロ。。。

 

ほんと閉店間際まで遊んじゃいましたぁ。

 

一撃があるパチンコって、ほんっと面白いよねぇ(^O^)

ギャンブルにハマる人、わかりますよ。

あの一瞬の刹那を追い求めるんですよね。

 

そのかわり、めっちゃお金無くなりますが。。。

 

どこかの消費者金融ではありませんが、

無理をせず、計画的に(笑)

 

今日の収支 エヴァンゲリオン約束 -3000円 南国育ち +11500円 CR北斗の拳ラオウ -12000円 CRパトラッシュ2RED -17000円 ウルトラマン -8000円 キャシャーン +8500円 CRエウレカセブン -9000円

計 -29000円

(赤字は01/22に訂正した分です、スミマセン)

  

2009/01/18 03:30 

2009年1月16日 (金)

[スロット]初勝利ぃ~

今日と明日は仕事が休みで、

終日打ちに行ける日なんだけど、

M店加島は、それを知っているのか?(笑)

今日は17時オープンで、

明日はお休みだと。

せっかくデータチェックしたのにな。

嫌がらせですかぁ???

 

まぁ、千日前にはこれといった狙い台は無かったので、

今日はM店加島へ出勤。

ちょっとしか打てなかったですが、

第1候補を打ち、

(第2第3候補は常連さんが打ってました)

初当たりでの、蝶の飛びは5の5。

(あ、機種はいつもながらの南国育ちです笑)

設定6かなという数字ですが、(というより6っですが)

連モードA終了が3回、連モードB終了が2回と、

ちょっと、6確定というには不安要素。

また、明日はお休みということで、

この店で打ち切っても、

明日には繋がらないので、ちょっと早めですが、

切り上げて明日の為のチェックに行きたいと思います。

常連さんも途中でヤメテ行ったので、設定6は入ってなかったのかな?

  

まぁ3時間半ちょっとで、2700枚獲得出来たから十分なんですけどね(^^♪

 

さぁ、明日はどうしようかなぁ。

 

今日の収支 南国育ち +51700円

計 +51700円

 

2009/01/16 02:00

 

2009年1月11日 (日)

[スロット]やはり正月営業?

昨日のM店加島のデータを改めて見てみると、

狙い台すべてが不発だったわけではなく、

後半に出たみたいで、

逆にプラスの台の方が多かったという結果に。

これを見ると、狙い台自体は間違ってなく、

ただ単に設定が4とか5くらいしかなかったということかもしれません。

何台かはフル稼働(約9000G)の状態で、

朝の常連ががんばって回したのでしょうかね??

 

もし設定6が無く、4や5しかないというのであれば、

勝ち勝ち君にいちゃんに代表される人たちは、

6を目指すでしょうから(期待値が一番高い)、

当然少しでも6以外の挙動が出ればヤメるでしょうし、

それ以外の、中間でも良いや高設定ならと思っている人たちは、

高設定の挙動は示すでしょうから、粘ってブン回すでしょうね。

 

この解釈が間違ってないとすれば、

(ぜんぜん的外れかもしれませんが・・・)

昨日の展開も(常連が狙い台を捨てる)、

想定の範囲内ということになるので、

狙い台の選び方よりも、

店選び(時期を含め)の問題ということになります。

やはり、まだ正月営業が続いていたのかもしれませんねぇ。

 

まぁ、この解釈が間違っているか、間違っていないかは、

来週、もう一度行けば分かること。

もう一度、同じ狙い台の絞り方でやってみて判断することにします。

 

本当の問題は、狙い台を他の常連に取られるということ。

こちらの方がほんといえば重要な問題です。

 

まぁ早くから(9時に抽選会なので)、

9時までに行き、抽選は最低受けないといけないのですかねぇ。

いやだなぁ。。

眠いしなぁ。。

寒いしなぁ。。

 

10時ごろに行っても、

狙い台が取れるパラダイス店だったのなぁ。

(空を見上げながら・・・)

 

今日は独り言を言いながら終了ですよ、ブツブツ(笑)

 

2009/01/11 01:00

2009年1月10日 (土)

[スロット]クセ変わる?それとも・・・

貢いで来ましたよ~(^^♪

ってあかんやん(怒)

 

がんばりたいなぁって昨日書きましたが、

願いかなわず・・・

普通に負けてきましたよ(>_<)

    

M店加島。 

朝一、狙い台は常連さん達と被ってしまい、

結局ウルトラマンの第3候補に。

 

南国はおっちゃんとにいちゃんの常連さんに、

ウルトラマンは勝ち勝ち君を使うにいちゃんに取られてしまいましたよ(*_*)

この勝ち勝ち君にいちゃんはこの前も見て、

立ち回りはしっかりしていたので、

今後の動き次第でこの店の状況が予想できますね。

(要チェックにいちゃんです笑)

 

第3候補のウルトラマンの機嫌はいかに?

で打ち始めるとすこぶる上機嫌??

千円で青7、その後の立て続けに青7が3回も当たり、

一気に下皿満タン。(ホクホク)

しかし、ARTはぜんぜん連チャンしないですよ(*_*)

その後もSIN小役をカウントしながら打ち続けるも、

ボーナスは掛るがARTに入らずで、

また入っても連チャンせずで、

結局、呑まれてしまいましたよ(>_<)

ボーナスは2280Gで赤7が1回、青7が7回、REG3回(勝利2回)で、

偶数設定が濃厚。

SIN確率は1/11.2で設定4付近なので、

全設定の可能性が残る状況ですが、

呑まれたことと、ARTが連チャンしなかったこと、

また(これが一番重要?)、

他の狙い台がほぼすべて不発だったことをふまえると、

(さっきの勝ち勝ちにいちゃんはもうすでに撤退済み)

このウルトラマンが設定6という可能性はかなり低く、

良くても設定4、設定2も十分あるので、

今日は素直に撤退いたします。

まだ、この店の年明けの設定状況も把握出来ていないですしね。

 

狙い台がほぼすべて不発だったので、

帰ってからチェックしないといけないですね。

 

不発の理由としては、

1、設定を打つ人が変わった。

  (当然クセが変わります)

2、設定を打つ人が設定の入れ方を変えてきた。

  (常連に狙われるようになったので)

3、それ以前に高設定が入っていない。

  (正月営業継続中。M店なんばもそうでしたしね)

 

のどれかになるのですが、

1の設定を打つ人が変わるというのは時期的に違うので、

(M店は4月に異動がある)

除外できるとして、

問題は2か3かということになります。

2なら、狙い台の絞り方そのものを考え直さないといけないですし、

3なら、そのままで良く、出す時期を待つことになります。

2と3は、同じ狙い台にならないので、

早くどちらの問題かを見極めないといけないです。

 

携帯でデータをチェックし判断しないといけないですね。

 

ウルトラマンの後は、

お決まりのお貢コースで、

CR牙狼に11000円、

新台CRエウレカセブンに5000円、貢いで来ましたよ(^^♪

(エウレカは当たったのに突然時短っていきなり18%の方かよっ怒)

  

しばらくは、遊びのパチンコは打っちゃダメかなぁ???

 

今日の収支 ウルトラマン -1000円 CR牙狼 -11000円 CRエウレカセブン -5000円

計 -17000円

 

2009/01/10 02:00

 

2009年1月 9日 (金)

[スロット]初キュイン、初ペカっ

この前、ガロガロを打ってますが(笑)

今日から本格的な初打ちです。

 

昨日の内に、千日前へ下見へ行ったんだけど、

良かったのはD店のみという状況。

M店は7の日イベントにも関わらず、えっ??

という感じだったので、打てる状況ではありません。

人はめっちゃいましたけどねぇ。

(こんだけ稼働すれば、めっちゃ儲かったでしょうね笑)

S店もジャグラーは良かったのだけど、

エヴァ約束がまったくで、これまた打てる状況ではないですね。

 

唯一良かった、

D店は1機種(2機種も1日あり)だけど、全6があるというイベントを今週開催中で、

南国、キャッツ、神たま(とパルサー3台)と全6が来てます。

なので、

明日はどれっ??

と見回すも、

これと言った機種が見当たらず、

上の3機種(4機種)の再登板もあり得る様子なので、

絞り込めません(>_<)

打つのは厳しそうです・・・

分かれば、6を取れるチャンスなんだけどなぁ。。。

変更の傾向がまだ読めません。

D店は過去、連続で同じ機種ということもやっているので、惑わすんだよなぁ。

(ここの店長はアドリブ店長ですからねぇ笑)

 

と、長々書いちゃいましたが、

千日前がダメとなると、行ける店はM店加島のみとなるので、

おうちでデータチェック。

M店は全店、未だ回収中なのか、

この加島も7の日イベントの割にはあんまり出てません。

その中から、南国育ちに狙い台3台を決め明日に備えます。

 

起床13時。

 

寝坊ではありませんよ。。。

  

M店加島、今日は15時オープンなので、

ゆっくり起床です、いっぱい寝れましたぁ(^O^)

 

M店加島到着し、狙い台へ一直線。

意外と人が少なく余裕で確保です。

(人少ないのでちょっと不安;;)

打ち始めると2千円目でキュイン!!

初キュインはREGでしたが、飛べば問題ないです。

8、、7、、6、、5、、4、、

3、、

2、、

1、、

飛ばなかったですよぅ(>_<)

レバーオンでも当然の様になにも起こらす終了です。

 

普通に特殊リプレイを引いて、

引き戻しも無くなったので、

隣のもう一つの狙い台へ移動です。

 

隣のこちらは、初キュインまで引っ張られて、

総投資1万1千円目でBIGです。

 

・・8・・7・・6・・5・・4・・3・・2・・1・・

これまた、

何も無く、

普通に終わっちゃいましたよ。

特殊リプレイも引き、

 

さぁどうしようかなぁ。

 

ホール内を何周もするも、

他に打てる台は無く、今日は撤退ですね。

ということで、南国の200枚を換金し、

千日前のチェックでも行きましょうか。

 

チェック中、

アイムジャグラーの3000回転B11R13の台があったので、

5千円分打ってみるも、

初ペカっ!!BIG1回のみで、呑まれて終了。

 

CR牙狼を見たら打ちたくなったので(またかよっ)、

5千円分貢いで今日の勝負は終了です。

 

D店をチェックしたけど、今日の全6??

わかんないっしょ。。。(無理でしょ)

 

帰って夜のメールで答え合わせするしかないね~。

 

今日はめっちゃ寝たはずなんだけど、

なんだか眠いので、早く帰って寝よ(-_-)zzz

 

明日はがんばりたいなぁ(なぜに願望??)

 

今日の収支 南国育ち -7000円 アイムジャグラー -5000円 CR牙狼 -5000円

計 -17000円

 

2009/01/09 00:45

 

2009年1月 7日 (水)

[スロット]初打ちぃ~

と言ったら、

やっぱりガロガロですよねぇ(^^♪

 

ということで、

今日は仕事が早上がりだったので、

ビッグカメラへTVを見に行ったついでに(ついでに??)、

地下のK店で、ガロガロを初打ちですっ。

(ほんとはこっちがメインだったことは内緒です笑)

 

当然、回りそうな台は無いわけですが、

(だめやん・・・)

打つことは決定しているので、

(もっとだめやん・・・)

適当な台に座って今年初勝負開始です。

(完全にだめだめやん・・・)

 

5千円までと決め、打ち始めるも、やっぱり回らん。

ワープにぜんぜん入らんやん。

ほんでもって、外に玉こぼれまくりだし(>_<)

 

でも、

面白いんだよねぇ。

 

4千円目、エンブレム役物始動で、ガロガロ登場!!

相手も魔界竜なので(字の背景も赤)、

脳汁出まくりです(笑)

 

めっちゃ期待しながら、

ガン見していましたが・・・

 

残念ながら敗北しちゃいましたよ(*_*) ホントザンネン

  

このあと、

残りの千円では、やはり何も起こらず、

今日の勝負は終了なりましたが、

やっぱり、ガロガロは楽しいねっ(^^♪

 

今年の初打ちはマイナス5千円でした。

 

今日の収支 CR牙狼 -5000円

計 -5000円

 

2009/01/07 01:00 

2009年1月 3日 (土)

[スロット]あけおめ~

あけましておめでとうございます(^O^)

 

ちょっと遅くなりましたが、新年のご挨拶を。。。

 

去年は5号機に移り変わった年で、

何かと厳しい1年となりましたが、

なんとか、パチンコも打ちつつ年間プラスで、

終わることが出来ました(^^♪パチパチパチィ

 

後半はやっと5号機でも勝負になる機種が出て来たので、

今年はスロットの方へ重心を置きつつ頑張りたいですね。

  

で、この正月、みなさんは打ってますかぁ?

今年は暦の関係で、正月休みが短いので、

各ホールとも本気の回収をしてくると思われますので、

気を付けてくださいねぇ。(ってもう遅いですか・・・)

特にパチンコは爆裂MAXタイプが主流となりつつありますので、

おもいっきり回収してくると思われます。

見た目の出玉に惑わされず、釘等を見極めてくださいね。

 

やっぱり正月は、

お家でコタツに入りながらみかんを食べるのが一番ですよ(笑)

 

で、気になるのはやはり開けの時期。

来週5日からと言いたいですが、

先ほどにも書いた通り、正月休みが短いので、

(目標の利益を達成しにくいので)

やはり例年通り(?)成人式明けの13日からとなる公算が高いでしょうね。

正月休みが明けたからと行って、

喜んで打ちに行ったらやられる可能性が高いです。

 

この今の時期、正月にがんばって回収出来たホールは、

13日以降、出してくる可能性が高いですから、

今の内にチェックしておく必要はありますよ。

(がんばって回収してくださいねって)

逆に、目標に届いていないホールは、めっちゃ危険です。 

 

成人式明けを目指して、

新台入れ替えや強いイベントのあるホールをチェックし、

一番良いと思われるホールを選びたいですね。

 

それでは、

今年1年もどうぞよろしくお願いします。

 

2009/01/03 01:30

 

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »