無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ぎゃんぶる | トップページ | [スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・ »

2009年1月22日 (木)

[スロット]収支の訂正(>_<)

だいぶ気づくのが遅かったですが、、、スミマセン

この前の、

タイトル「ぎゃんぶる」の収支が間違っていました(*_*)

CR北斗の拳ラオウ -7000円× → -12000円○に

CRパトラッシュ2RED -19000円× → -17000円○に

収支の計 -26000円× → -29000円○に

訂正させていただきます。申し訳ありません。

 

小汚いメモ帳に、だいぶ読みにくい数字を書いていましたので、

パソコンの収支データ表へ写す時に間違えてしまいました(>_<)

今後、メモ帳は読める字で書きたいですね(笑)

 

明日は仕事がお休み。

今日も千日前へは下見へ行って来ましたが、

これといった狙い台、お店を見つけることは出来ず・・・

だいぶ厳しいですよねぇ(*_*)

スロットよりパチンコを打った方が良いのかな?

   

とりあえずは、今から携帯でM店加島のデータをチェックし、

狙い台を絞り込めれば、そちらへ向かいたいですね。

やはり、私はパチンコよりスロットの方がメインなので。

(というより、釘読みが苦手ってことは内緒ですよ笑)

 

明日はぎゃんぶるにならないうように頑張りたいですねっ(^^♪

 

2009/01/22 01:15

« [スロット]ぎゃんぶる | トップページ | [スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ぎゃんぶる | トップページ | [スロット]間違いが起こるはずだったんだけど・・・ »