無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« []よく寝た | トップページ | [スロット]禁断の機種。 »

2008年12月 6日 (土)

[スロット]ガロガロ

寒いですねぇ(*_*)

今朝の雨が上がってから、一段と寒くなりましたよ。

寒さは苦手なので、手袋と耳当てを着けて移動しております。

外へ行くのが億劫になりそうですよ(>_<)

コタツで丸くなってたいです(^^♪

 

で、昨日ですが、

時速2万発、いや3万発出るといわれている、

噂のCR牙狼を打って来ましたよ(^O^)

まぁ、これが、まったく当たらずだったのは内緒ですけど・・・

 

今度は当たるまで、

いや、時速2万発を経験するまで、打ってみたいですね(^^♪

前にも書いていましたが、

こういう、一撃のある機種は昔から好きなんですよねぇ。

その分、お金はめっちゃ無くなるんでしょうけど。。。

  

なんか前書きが長くなりましたが、

ここから、昨日の立ち回りを。

 

昨日は、まだまだ千日前界隈がダメそうなので、

(D店のみがまだ良さげだったけど・・・)

先週同様、加島のM店へ。

いつも通り、携帯でデータをチェックし、狙い台絞り。

南国育ちに上げ狙い、据え置きと狙い台を絞り込み、

乗り込んでみたいと思います。

 

店内に入ると、バイオハザードはやはり混み状態。

(一応バイオにも狙い台を決めておいたが)

他の機種は絞り込みにくい状況だったので、

予定通り、南国育ちのコーナーへ。

上げ据えとも狙い台は空いているので、どちらを打とうかなぁ?

 

と迷いましたが、

先週が上げ狙いで成功しているので、上げ候補を選択。

 

打ち始めると3千円目でキュイン!!

BIGで消化中に、しゅわわわぁと蝶が飛びましたよ(^O^)

2連、3連、4連、

偶数で終わらないかなと思いながらARTを消化していると、

残念ながら、奇数の7連で終了。

ちょっと、設定6の可能性が少なくなりましたよ(>_<)

まだ4や5の可能性は十分あるんでしょうけど、

ここで、いったんトイレへ。

トイレへの道筋中、据え狙いの候補はまだ空いてますねぇ。

移動するか?、この台をもう少し打つか?

 

うーん。。。

 

初当たりで飛んだので、もう少しは続行してみます。

 

しかし、ぜんぜん当たんないねぇ。

コーヒーでも買おうかな。

まだ据えは空いてますね。 

 

コーヒーブレイクが良かったのか、すぐにキュイン。

600p目のやっとこさです(*_*)

BIG消化中、蝶が飛ばなかったので、

今度は移動しようと決意、

箱にコインを移し、据え狙い台へ移動です。

 

しかし、しかし、

おっちゃんの2人組が打ってますよ~、

ほんのさっきまで空いてたのになぁ。

 

仕方ないので、取りあえず、コインを流し、

おっちゃん達がヤメルのを待つことに。

 

うろうろしながら待っていると、据え狙い台にキュイン。

そのREG中、蝶が飛び、

何連するのかなと、見ていると、2連で終了ですやん。

今日は据えが当たりか。

その後も蝶が確実に飛んでいますし。

ほぼ決まりかな。

BIGも連チャンし、しばらくは空きそうにないので、

打ってみたかったCR牙狼を打って時間を潰してます。

 

パチンコ打ちながら、時々チェックに行くも、

ヤメル気配がないですねぇ。

今日はダメかなぁ。

 

CR牙狼もぜんぜん当たる気配ないしねぇ。

どんなアクションが出たら当たるのですか??

 

当たるまで、打とうかなと思っていたら、

友人よりTELが。

ベース18前後のCR牙狼では粘る理由もないので、

今日はこれにて終了です。

 

今年は、勝ち逃げしたいので、無理はしませんよ(笑)

 

ミナミで買い物、食事、ボウリングをした後、帰宅。

帰ったら、なぜか夜の3時だったので、(遊びすぎ??)

お風呂に入って、そのまま就寝しましたぁ(-_-)zzz

 

冒頭でも書きましたが、

ガロ。

当たるまで打ってみたいなぁ。

 

2008/12/04の収支 南国育ち +8200円 CR牙狼 -23000円

2008/12/04の計 -14800円

 

2008/12/06 03:40

« []よく寝た | トップページ | [スロット]禁断の機種。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« []よく寝た | トップページ | [スロット]禁断の機種。 »