無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初当たりぃ | トップページ | [スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻 »

2008年12月21日 (日)

[スロット]夜ガロ

あれれれれぇぇ

 

さっき、夜ガロのブログ書いたのに、

更新出来てないやん(゜レ゜)

  

ちゃんと書いたのになぁ。

 

ということで、

今日は仕事終わりにガロをちょい打ちしてきました(^^♪

(もはやハマってますねぇ笑)

 

1軒目では1500円で初当たりするも、

魔戒チャンスには突入せず。(ザンネン)

 

入ってたら蝶(超?)ラッキーだったのになぁ。

 

その出玉、結局呑まれてしまい終了です(>_<)

 

で、等価のM店へ移動です。

なぜか2件目です(^^♪

ハシゴです(^^♪

 

3千円までと決めて打ち始めるも、

この程度では、やっぱり当たりませんねぇ。

 

なにも起こらず終了なので、

コンビニで今日発売のアドリブ王子DVDを購入し帰ります。 

 

さぁ、帰ってDVDでも見ようかな。

 

そんなことより、早くPS3付けろって。。。

 

今日の収支 CR牙狼 -4500円

計 -4500円

 

2008/12/21 04:30

« [スロット]初当たりぃ | トップページ | [スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初当たりぃ | トップページ | [スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻 »