無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]夜ガロ | トップページ | [スロット]ウルトラマン、赦すまじ。 »

2008年12月25日 (木)

[スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻

今、帰ってきて、解析値見たら、

ハードボイルドのBIG中のハズレは、

2~3万分の1なんですねっ!!

 

この確率なので、

当然ARTは破格の500G確定!!

  

今日は同色BIGも引き、

このボーナス中ハズレも引いたので、

やっちゃって良かったはずなんだけどなぁ。

 

ART継続は800G!(ヤッター)だったので、

やっちゃってるはずなんだけどなぁ。

 

というより、やれたはずなんだけどなぁ。

 

・・・

 

・・・ 

 

この800GのART中、ボーナスまったく引けずで・・・(悲)

 

当然、上乗せも出来きずで・・・

 

当然、終了ということで・・・

1100枚獲得です。ヤッター

  

って、あかんがな。

  

狙い台だったんだけど、

(南国育ちはおばちゃんに取られちゃいましたよぅ)

3500G回した時点で、

ボーナス9回、確率388分の1という体たらく。

 

設定6の可能性はめっちゃ少なくなったので、

(というより無い??)

このART終了後、即流しし、換金いたしましたよ。

 

まぁプラスだったので、ぜんぜん良いのだけど。。。

 

なんだかなぁ。

 

ハードボイルドとは相性悪いのかなぁ。

 

さぁ、かえろ。

 

今日の収支 ハードボイルド +12500円

計 +12500円

 

2008/12/25 01:00

« [スロット]夜ガロ | トップページ | [スロット]ウルトラマン、赦すまじ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]夜ガロ | トップページ | [スロット]ウルトラマン、赦すまじ。 »