無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻 | トップページ | [スロット]あけおめ~ »

2008年12月26日 (金)

[スロット]ウルトラマン、赦すまじ。

ウルトラマンザスロット。

打って来ましたよ(^^♪

初打ちです(^O^)

 

でもももも~

もういやです(>_<)

ウルトラマン弱いです(*_*)

許すまじです(怒)

コイン持ちも悪いんじゃないのってくらい、回んなかったです(悲)

 

そんなこんなで、ボロ負けです(>_<)

 

最初は、南国育ちにこれといった狙い台が見つけられなく、

キン肉マンの6狙い。

これが、普通にスカって、

お次は、と、思ったが、

なかなか次の候補台が空かず、しばらく店内をウロウロ徘徊。

そうしていると、

ウルトラマンの狙い台の1台が空き台になったので、

さっそく打ち始めます。

 

今日が初打ちなので楽しみですねぇ。

 

と、楽しかったのは、最初だけぇ。

 

上でも書いたように、ぜんぜん当たりません。

当然、ARTも入らないので、面白くもなんともありません。

天井間際でREG引くしぃ・・・

さんざんでしたよ。

  

まぁ狙い台が両方とも撃沈だったので、

自分の選択が間違っていただけなんですが・・・

それにしても、、、です。

  

打った感想としては、

まずはコイン持ちが悪いのかということ。

それと、スイカ待ちのゲーム性?

後は、かなり強い演出が絡まないといけないのかな。

最後の方は、普通の演出をほぼ見ずに打ってました。 

演出にもうひと工夫がほしかった??

 

ウルトラマンでぼろぼろになった後は、

お約束のガロガロで、負債を増やして終了です。。。

 

 

・・・と、思いましたが、

千日前へとチェックと買いものへ行き、

なぜか、またもやガロガロコーナーへ。

財布にあった最後の諭吉にいさんを握りしめ勝負です。

(もはや中毒ですね笑)

 

これが、ちょうど1万円目で大当たり。

なんとか、復活をし魔戒チャンスに入り6連(^^♪

1箱呑まして終了し換金いたしました。

 

今日が今年最後のスロットだったので、

最後の最後で、当たって換金出来たのは、

金額の問題では無く、良かったです(^O^)

当たらずで終了はイヤですしねぇ。

それも、ガロガロで連チャンして終了ですから、更に良しっですよ。

 

さて、今年のスロットもこれで終了し(たぶん)、

なんとか、

年間収支、今年もプラスで終えることが出来ましたよ(フー汗)

(まぁ目標額にはぜんぜん足らないですが・・・)

年初めはどうなることかと思いましたので、ぜんぜん良しっです。

 

5号機になったスロットもようやく機種が揃って来た感じがあるので、

来年はもうちょっとスロットメインで頑張りたいですね(^^♪

あ、でもガロガロは別ですよ。

あれは完全に趣味ですから。。。(笑)

 

このあとは、収支表を集計して、来年の立ち回りを考えます。

 

今日の収支 キン肉マン -3000円 ウルトラマン -35000円 CR牙狼 -12100円

計 -50100円

 

2008/12/26 02:15

« [スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻 | トップページ | [スロット]あけおめ~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻 | トップページ | [スロット]あけおめ~ »