無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ガロガロ | トップページ | [スロット]ヒキ強のヒキ強はヒキ弱?? »

2008年12月11日 (木)

[スロット]禁断の機種。

もはや、打っちゃダメですか?

やっぱ禁断の機種やね、ガロガロ。

  

でも、当たるまで打ちたいよぅ~

 

連チャンするまで打ちたいよぅ~

 

で、今日もまた当たらずで終わっちゃいましたとさぁ(>_<)

 

今日は先週同様、加島のM店へ。

朝一は狙い台の南国育ちちゃんへ。

しかし、初当たりまで、680pまで掛りREG。

これが飛んでART2連。

狙い台で2連なので、呑まれても続行するしかなく、

がんばってみると、今度も630pでREGです(*_*)

これが飛べば良かったのですが、

蝶は羽ばたいてくれなかったので、ヤメルことにしますよ。

遅れも一回も出なかったですし。

 

明日は11の日でM店合同イベントなので、

今日はあんまり出す気ないかなぁ。

というより、設定いじっていない??

 

と、もはや、店内を回るも、打てそうな台は無いので、

店移動かなと思いましたが、

千日前界隈も、昨日の下見で、

あんまり良くないの分かっているしぃ。

 

よし、ここは、ガロで取り返すかっ。(オー!!)

 

いちまんえん。

 

にまんえん。。

 

さんまんえん。。。

 

諭吉にいさんがぁぁ・・・

 

消えちゃいましたよ(>_<)

 

なぁ~んにも起こらず、

で、

終了ですっ。

 

まぁ、そんなうまいこといかないわなぁ。

 

でも、このガロ、当たんのかいっ。

 

さぁ、他の店チェックして帰ろ(寂)

 

今日の収支 南国育ち -29000円 CR牙狼 -30000円

計 -59000円

 

2008/12/11 04:15

 

« [スロット]ガロガロ | トップページ | [スロット]ヒキ強のヒキ強はヒキ弱?? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ガロガロ | トップページ | [スロット]ヒキ強のヒキ強はヒキ弱?? »