無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]禁断の機種。 | トップページ | [スロット]南国育ち、月間? »

2008年12月12日 (金)

[スロット]ヒキ強のヒキ強はヒキ弱??

肩が痛い(*_*)

昨日から肩こりが痛かったので、

シップを貼って行ったんだけど、

がんばって回したのでひどくなっちゃいましたよ(>_<)

 

さて本日は、と言っても、いつもどおり加島のM店へ。

今日はBIGMの日で13時オープン。

ちょっと早めの12時過ぎに到着し、

並んでオープンを待つことに。

12時半から入場開始で、

自分もさっそく狙い台の南国のシマへ。

 

第1候補は取られていたので、第2候補を取りプレイ開始です。

(いつもどおり上げ狙いで候補台を絞りました)

と、

打っていると、

後ろの第1候補のおっちゃんが席立ってますやん。

千円だけ打って台移動した模様ですねぇ。

 

ちょっと迷いましたが、後で後悔したくないので、

すぐさまコインを持って第1候補へ移動。

これが、2千円目でキュイン。

昨日から続き、またもやREGです(*_*)

でも飛べば良いんですよ、飛べば・・・

・・・

しかし、8G消化しても、蝶は飛んでくれず(*_*)

  

当然、引き戻しゾーンでも当たらずなので、

今度は第2候補に舞い戻りです。

(なんとも、忙しいことで笑)

 

これが、なかなか当たらずで、

昨日みたいになるのかなぁと思いながら打っていると、

ちょうど投資1万円目でキュイン!!

ひさびさのBIGですよ(^^♪

 

そのBIG中、蝶が飛び、ART4連。

(途中でREG引いているので、連モードA終わりです)

 

そのあとも、順調にボーナスが引け、

また、蝶も飛びまくり、連チャンしまくりだったので、

閉店までがんばって打ってきましたよ(^O^)

 

なんと言ったって、今日は無限ARTが5回も入りまして、

その内3回が、3連チャン!!

(隣の人もびっくり)

ART中もフリーズBIGから、次のボーナス、その次のボーナスでも消灯し、

蝶ラッキーランプが着きましたよ。

 

でも、これが。。。

30p、70p、170pでキュインしてしまい、

全然コイン増えなかったですよ。

また、後2回の内1回は、1p目にキュイン(嫌がらせですか??)

もう1回は270pとやっと粘れましたが、

今日はかなり儲け損なっていますよねぇ。

これが、やっちゃってれば、もっといっぱい出たのになぁ。

ボーナスのヒキ強はうれしいのですが、

ヒキ強過ぎたので、展開はヒキ弱になっちゃいましたね。

無限の時はヒキ弱でいいのにぃ・・・

 

まぁいっぱいコインが出たので、十分満足なのですがねぇ(^^♪

 

以下はデータです。

前回同様、初当たりで蝶が飛んだかどうかをチェックしています。

 

○4連(内REG1回) 連モードA終わり

×

○13連(内BIG5回REG1回) 連モードA終わり

  (この13連中にフリーズBIGから無限ART3回突入)

○1 連モードA終わり

○10連(内BIG1回REG2回、無限ART1回) 連モードA終わり

×

○8連(内BIG3回REG2回、無限ART1回) 連モードB終わり

×

×

○3連(内BIG1回) 連モードA終わり

○8連(内REG2回) 連モードA終わり

○7連(内BIG1回) 連モードA終わり

○2連 連モードB終わり

×

×

○2連(内BIG1回) 連モードB終わり

○6連(内BIG1回) 連モードB終わり

 

今日は閉店時間が22時15分なので、21時45分にヤメて換金。

 

総ゲーム6401G、BIG23回、REG15回、5927枚換金。

合成ボーナス確率 168分の1。

ART突入は初当たり17回中11回(64.7%)

 

設定は蝶の飛びを見ても、高設定は間違いなさそう。

前半は連モードA終わりばっかりだったので、

設定6はなく、設定4か5かなと思って打っていました。

でも、最後の3回は連モードB終わりなんだよなぁ。

設定はいくつなんでしょうかね?

わかんないものですねぇ。

 

今日の設定は「高」ということで(笑)

 

自分自身の今日の設定は8か9くらいありましたよ(^^♪

 

今日の収支 南国育ち +108500円

計 +108500円

 

2008/12/12 02:20

« [スロット]禁断の機種。 | トップページ | [スロット]南国育ち、月間? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]禁断の機種。 | トップページ | [スロット]南国育ち、月間? »