無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

[スロット]ウルトラマン、赦すまじ。

ウルトラマンザスロット。

打って来ましたよ(^^♪

初打ちです(^O^)

 

でもももも~

もういやです(>_<)

ウルトラマン弱いです(*_*)

許すまじです(怒)

コイン持ちも悪いんじゃないのってくらい、回んなかったです(悲)

 

そんなこんなで、ボロ負けです(>_<)

 

最初は、南国育ちにこれといった狙い台が見つけられなく、

キン肉マンの6狙い。

これが、普通にスカって、

お次は、と、思ったが、

なかなか次の候補台が空かず、しばらく店内をウロウロ徘徊。

そうしていると、

ウルトラマンの狙い台の1台が空き台になったので、

さっそく打ち始めます。

 

今日が初打ちなので楽しみですねぇ。

 

と、楽しかったのは、最初だけぇ。

 

上でも書いたように、ぜんぜん当たりません。

当然、ARTも入らないので、面白くもなんともありません。

天井間際でREG引くしぃ・・・

さんざんでしたよ。

  

まぁ狙い台が両方とも撃沈だったので、

自分の選択が間違っていただけなんですが・・・

それにしても、、、です。

  

打った感想としては、

まずはコイン持ちが悪いのかということ。

それと、スイカ待ちのゲーム性?

後は、かなり強い演出が絡まないといけないのかな。

最後の方は、普通の演出をほぼ見ずに打ってました。 

演出にもうひと工夫がほしかった??

 

ウルトラマンでぼろぼろになった後は、

お約束のガロガロで、負債を増やして終了です。。。

 

 

・・・と、思いましたが、

千日前へとチェックと買いものへ行き、

なぜか、またもやガロガロコーナーへ。

財布にあった最後の諭吉にいさんを握りしめ勝負です。

(もはや中毒ですね笑)

 

これが、ちょうど1万円目で大当たり。

なんとか、復活をし魔戒チャンスに入り6連(^^♪

1箱呑まして終了し換金いたしました。

 

今日が今年最後のスロットだったので、

最後の最後で、当たって換金出来たのは、

金額の問題では無く、良かったです(^O^)

当たらずで終了はイヤですしねぇ。

それも、ガロガロで連チャンして終了ですから、更に良しっですよ。

 

さて、今年のスロットもこれで終了し(たぶん)、

なんとか、

年間収支、今年もプラスで終えることが出来ましたよ(フー汗)

(まぁ目標額にはぜんぜん足らないですが・・・)

年初めはどうなることかと思いましたので、ぜんぜん良しっです。

 

5号機になったスロットもようやく機種が揃って来た感じがあるので、

来年はもうちょっとスロットメインで頑張りたいですね(^^♪

あ、でもガロガロは別ですよ。

あれは完全に趣味ですから。。。(笑)

 

このあとは、収支表を集計して、来年の立ち回りを考えます。

 

今日の収支 キン肉マン -3000円 ウルトラマン -35000円 CR牙狼 -12100円

計 -50100円

 

2008/12/26 02:15

2008年12月25日 (木)

[スロット]ハードボイルド、ボーナス中ハズレ引くの巻

今、帰ってきて、解析値見たら、

ハードボイルドのBIG中のハズレは、

2~3万分の1なんですねっ!!

 

この確率なので、

当然ARTは破格の500G確定!!

  

今日は同色BIGも引き、

このボーナス中ハズレも引いたので、

やっちゃって良かったはずなんだけどなぁ。

 

ART継続は800G!(ヤッター)だったので、

やっちゃってるはずなんだけどなぁ。

 

というより、やれたはずなんだけどなぁ。

 

・・・

 

・・・ 

 

この800GのART中、ボーナスまったく引けずで・・・(悲)

 

当然、上乗せも出来きずで・・・

 

当然、終了ということで・・・

1100枚獲得です。ヤッター

  

って、あかんがな。

  

狙い台だったんだけど、

(南国育ちはおばちゃんに取られちゃいましたよぅ)

3500G回した時点で、

ボーナス9回、確率388分の1という体たらく。

 

設定6の可能性はめっちゃ少なくなったので、

(というより無い??)

このART終了後、即流しし、換金いたしましたよ。

 

まぁプラスだったので、ぜんぜん良いのだけど。。。

 

なんだかなぁ。

 

ハードボイルドとは相性悪いのかなぁ。

 

さぁ、かえろ。

 

今日の収支 ハードボイルド +12500円

計 +12500円

 

2008/12/25 01:00

2008年12月21日 (日)

[スロット]夜ガロ

あれれれれぇぇ

 

さっき、夜ガロのブログ書いたのに、

更新出来てないやん(゜レ゜)

  

ちゃんと書いたのになぁ。

 

ということで、

今日は仕事終わりにガロをちょい打ちしてきました(^^♪

(もはやハマってますねぇ笑)

 

1軒目では1500円で初当たりするも、

魔戒チャンスには突入せず。(ザンネン)

 

入ってたら蝶(超?)ラッキーだったのになぁ。

 

その出玉、結局呑まれてしまい終了です(>_<)

 

で、等価のM店へ移動です。

なぜか2件目です(^^♪

ハシゴです(^^♪

 

3千円までと決めて打ち始めるも、

この程度では、やっぱり当たりませんねぇ。

 

なにも起こらず終了なので、

コンビニで今日発売のアドリブ王子DVDを購入し帰ります。 

 

さぁ、帰ってDVDでも見ようかな。

 

そんなことより、早くPS3付けろって。。。

 

今日の収支 CR牙狼 -4500円

計 -4500円

 

2008/12/21 04:30

2008年12月20日 (土)

[スロット]初当たりぃ

やっと、当たりましたぁ(^O^)

 

そうです。

 

ガロガロです。

 

まぁ4連しかしなかったんだけどね。

(単発よりはまだマシ??)

 

これで、このガロも終息かと行きたいとこですが、

これで、なおさら打ちたくなりましたよ(^^♪

ただの依存症ですねぇ(笑)

 

今度は、めっちゃ連チャンするまで打ってみたいですっ(^O^)

  

今日は、久々に友人と連れパチをして、

楽しく遊んで来ましたとさ。

  

パトラッシュREDで2400回転、

大当たり無しのデータ機器を見て、

やっぱ、400分の1は怖っ、って思いましたよ(*_*)ビクビク

 

今日の収支 CR牙狼 +7000円 CRパトラッシュ2RED -4000円 CR北斗の拳ケンシロウ -3000円

計 +0円

 

20008/12/20 03:00

2008年12月19日 (金)

[スロット]南国育ち、月間?

南国育ち月間です(笑)

  

今日は南国育ちの推定6を打つことが出来ましたよ(^O^)

設定6でも、そんなにいっぱい出る台ではないんでしょうが、

またもや、ボーナスの引き強で5000枚出ましたぁ(^^♪

4号機の南国育ちの設定6では、

天井2回という、痛い目を見ましたが、

5号機の育ちちゃんとは、相性良さそうですねぇ。

  

今年の収支も一気にプラスで、南国育ちさまさまですよ。

 

明日は仕事が早出だったので、

閉店までは打たずに、20時半(7200回転)で切り上げて換金したのは、

御愛嬌ということで・・・

 

本日発売で、

前からほしかったPS3とガンダム無双2を買いに行くため、

とは、違いますよ(笑)テヘ

  

<データ>

前半の数字は初当たりのゲーム数、

BはBIG、RはREG、

○はART突入、×は非突入。

後ろの数字は連チャン回数。

(カッコ)内は、ART中のボーナス。

 

182 B○9連(RBBB) 連モードB終了 投資5000円

105 R○2連 連モードB終了

   引き戻し B○2連 連モードA終了

418 B○2連 連モードB終了

113 R×

55 B○6連(BR) 連モードB終了

260 R○11連(R無限RBB無限R) 連モードB終了

468 B○9連(R) 連モードB終了

70 B○2連(B) 連モードB終了

644 B○7連(BRB) 連モードB終了

189 R○8連(BR) 連モードB終了

136 B○5連(BBR) 連モードA終了

858 B○2連 連モードB終了

121 B○3連(B) 連モードA終了

464 B○2連(B) 連モードB終了

195 B○3連(B) 連モードB終了

351 B×

118 ヤメ

 

総ゲーム数 7205G 

BIG28回、REG13回

ボーナス合成41回(1/175)

初当たり時ART突入確率 16回中14回(87.5%)

 

初当たり時のART突入確率と、

ART終了が連モードB時に多いのを見ると、

ほぼ設定6で間違いないんじゃないかなぁ。

 

来週は、世間はクリスマスですねぇ。

どうしようかなぁ、

打ちに行ける状況かなぁ。

よく考えないとねっ。

 

育ちちゃんからのクリスマスプレゼントの、

PS3でもしてようかな(^^♪

 

今日の収支 南国育ち +111600円

計 +111600円

 

2008/12/19 02:20

2008年12月12日 (金)

[スロット]ヒキ強のヒキ強はヒキ弱??

肩が痛い(*_*)

昨日から肩こりが痛かったので、

シップを貼って行ったんだけど、

がんばって回したのでひどくなっちゃいましたよ(>_<)

 

さて本日は、と言っても、いつもどおり加島のM店へ。

今日はBIGMの日で13時オープン。

ちょっと早めの12時過ぎに到着し、

並んでオープンを待つことに。

12時半から入場開始で、

自分もさっそく狙い台の南国のシマへ。

 

第1候補は取られていたので、第2候補を取りプレイ開始です。

(いつもどおり上げ狙いで候補台を絞りました)

と、

打っていると、

後ろの第1候補のおっちゃんが席立ってますやん。

千円だけ打って台移動した模様ですねぇ。

 

ちょっと迷いましたが、後で後悔したくないので、

すぐさまコインを持って第1候補へ移動。

これが、2千円目でキュイン。

昨日から続き、またもやREGです(*_*)

でも飛べば良いんですよ、飛べば・・・

・・・

しかし、8G消化しても、蝶は飛んでくれず(*_*)

  

当然、引き戻しゾーンでも当たらずなので、

今度は第2候補に舞い戻りです。

(なんとも、忙しいことで笑)

 

これが、なかなか当たらずで、

昨日みたいになるのかなぁと思いながら打っていると、

ちょうど投資1万円目でキュイン!!

ひさびさのBIGですよ(^^♪

 

そのBIG中、蝶が飛び、ART4連。

(途中でREG引いているので、連モードA終わりです)

 

そのあとも、順調にボーナスが引け、

また、蝶も飛びまくり、連チャンしまくりだったので、

閉店までがんばって打ってきましたよ(^O^)

 

なんと言ったって、今日は無限ARTが5回も入りまして、

その内3回が、3連チャン!!

(隣の人もびっくり)

ART中もフリーズBIGから、次のボーナス、その次のボーナスでも消灯し、

蝶ラッキーランプが着きましたよ。

 

でも、これが。。。

30p、70p、170pでキュインしてしまい、

全然コイン増えなかったですよ。

また、後2回の内1回は、1p目にキュイン(嫌がらせですか??)

もう1回は270pとやっと粘れましたが、

今日はかなり儲け損なっていますよねぇ。

これが、やっちゃってれば、もっといっぱい出たのになぁ。

ボーナスのヒキ強はうれしいのですが、

ヒキ強過ぎたので、展開はヒキ弱になっちゃいましたね。

無限の時はヒキ弱でいいのにぃ・・・

 

まぁいっぱいコインが出たので、十分満足なのですがねぇ(^^♪

 

以下はデータです。

前回同様、初当たりで蝶が飛んだかどうかをチェックしています。

 

○4連(内REG1回) 連モードA終わり

×

○13連(内BIG5回REG1回) 連モードA終わり

  (この13連中にフリーズBIGから無限ART3回突入)

○1 連モードA終わり

○10連(内BIG1回REG2回、無限ART1回) 連モードA終わり

×

○8連(内BIG3回REG2回、無限ART1回) 連モードB終わり

×

×

○3連(内BIG1回) 連モードA終わり

○8連(内REG2回) 連モードA終わり

○7連(内BIG1回) 連モードA終わり

○2連 連モードB終わり

×

×

○2連(内BIG1回) 連モードB終わり

○6連(内BIG1回) 連モードB終わり

 

今日は閉店時間が22時15分なので、21時45分にヤメて換金。

 

総ゲーム6401G、BIG23回、REG15回、5927枚換金。

合成ボーナス確率 168分の1。

ART突入は初当たり17回中11回(64.7%)

 

設定は蝶の飛びを見ても、高設定は間違いなさそう。

前半は連モードA終わりばっかりだったので、

設定6はなく、設定4か5かなと思って打っていました。

でも、最後の3回は連モードB終わりなんだよなぁ。

設定はいくつなんでしょうかね?

わかんないものですねぇ。

 

今日の設定は「高」ということで(笑)

 

自分自身の今日の設定は8か9くらいありましたよ(^^♪

 

今日の収支 南国育ち +108500円

計 +108500円

 

2008/12/12 02:20

2008年12月11日 (木)

[スロット]禁断の機種。

もはや、打っちゃダメですか?

やっぱ禁断の機種やね、ガロガロ。

  

でも、当たるまで打ちたいよぅ~

 

連チャンするまで打ちたいよぅ~

 

で、今日もまた当たらずで終わっちゃいましたとさぁ(>_<)

 

今日は先週同様、加島のM店へ。

朝一は狙い台の南国育ちちゃんへ。

しかし、初当たりまで、680pまで掛りREG。

これが飛んでART2連。

狙い台で2連なので、呑まれても続行するしかなく、

がんばってみると、今度も630pでREGです(*_*)

これが飛べば良かったのですが、

蝶は羽ばたいてくれなかったので、ヤメルことにしますよ。

遅れも一回も出なかったですし。

 

明日は11の日でM店合同イベントなので、

今日はあんまり出す気ないかなぁ。

というより、設定いじっていない??

 

と、もはや、店内を回るも、打てそうな台は無いので、

店移動かなと思いましたが、

千日前界隈も、昨日の下見で、

あんまり良くないの分かっているしぃ。

 

よし、ここは、ガロで取り返すかっ。(オー!!)

 

いちまんえん。

 

にまんえん。。

 

さんまんえん。。。

 

諭吉にいさんがぁぁ・・・

 

消えちゃいましたよ(>_<)

 

なぁ~んにも起こらず、

で、

終了ですっ。

 

まぁ、そんなうまいこといかないわなぁ。

 

でも、このガロ、当たんのかいっ。

 

さぁ、他の店チェックして帰ろ(寂)

 

今日の収支 南国育ち -29000円 CR牙狼 -30000円

計 -59000円

 

2008/12/11 04:15

 

2008年12月 6日 (土)

[スロット]ガロガロ

寒いですねぇ(*_*)

今朝の雨が上がってから、一段と寒くなりましたよ。

寒さは苦手なので、手袋と耳当てを着けて移動しております。

外へ行くのが億劫になりそうですよ(>_<)

コタツで丸くなってたいです(^^♪

 

で、昨日ですが、

時速2万発、いや3万発出るといわれている、

噂のCR牙狼を打って来ましたよ(^O^)

まぁ、これが、まったく当たらずだったのは内緒ですけど・・・

 

今度は当たるまで、

いや、時速2万発を経験するまで、打ってみたいですね(^^♪

前にも書いていましたが、

こういう、一撃のある機種は昔から好きなんですよねぇ。

その分、お金はめっちゃ無くなるんでしょうけど。。。

  

なんか前書きが長くなりましたが、

ここから、昨日の立ち回りを。

 

昨日は、まだまだ千日前界隈がダメそうなので、

(D店のみがまだ良さげだったけど・・・)

先週同様、加島のM店へ。

いつも通り、携帯でデータをチェックし、狙い台絞り。

南国育ちに上げ狙い、据え置きと狙い台を絞り込み、

乗り込んでみたいと思います。

 

店内に入ると、バイオハザードはやはり混み状態。

(一応バイオにも狙い台を決めておいたが)

他の機種は絞り込みにくい状況だったので、

予定通り、南国育ちのコーナーへ。

上げ据えとも狙い台は空いているので、どちらを打とうかなぁ?

 

と迷いましたが、

先週が上げ狙いで成功しているので、上げ候補を選択。

 

打ち始めると3千円目でキュイン!!

BIGで消化中に、しゅわわわぁと蝶が飛びましたよ(^O^)

2連、3連、4連、

偶数で終わらないかなと思いながらARTを消化していると、

残念ながら、奇数の7連で終了。

ちょっと、設定6の可能性が少なくなりましたよ(>_<)

まだ4や5の可能性は十分あるんでしょうけど、

ここで、いったんトイレへ。

トイレへの道筋中、据え狙いの候補はまだ空いてますねぇ。

移動するか?、この台をもう少し打つか?

 

うーん。。。

 

初当たりで飛んだので、もう少しは続行してみます。

 

しかし、ぜんぜん当たんないねぇ。

コーヒーでも買おうかな。

まだ据えは空いてますね。 

 

コーヒーブレイクが良かったのか、すぐにキュイン。

600p目のやっとこさです(*_*)

BIG消化中、蝶が飛ばなかったので、

今度は移動しようと決意、

箱にコインを移し、据え狙い台へ移動です。

 

しかし、しかし、

おっちゃんの2人組が打ってますよ~、

ほんのさっきまで空いてたのになぁ。

 

仕方ないので、取りあえず、コインを流し、

おっちゃん達がヤメルのを待つことに。

 

うろうろしながら待っていると、据え狙い台にキュイン。

そのREG中、蝶が飛び、

何連するのかなと、見ていると、2連で終了ですやん。

今日は据えが当たりか。

その後も蝶が確実に飛んでいますし。

ほぼ決まりかな。

BIGも連チャンし、しばらくは空きそうにないので、

打ってみたかったCR牙狼を打って時間を潰してます。

 

パチンコ打ちながら、時々チェックに行くも、

ヤメル気配がないですねぇ。

今日はダメかなぁ。

 

CR牙狼もぜんぜん当たる気配ないしねぇ。

どんなアクションが出たら当たるのですか??

 

当たるまで、打とうかなと思っていたら、

友人よりTELが。

ベース18前後のCR牙狼では粘る理由もないので、

今日はこれにて終了です。

 

今年は、勝ち逃げしたいので、無理はしませんよ(笑)

 

ミナミで買い物、食事、ボウリングをした後、帰宅。

帰ったら、なぜか夜の3時だったので、(遊びすぎ??)

お風呂に入って、そのまま就寝しましたぁ(-_-)zzz

 

冒頭でも書きましたが、

ガロ。

当たるまで打ってみたいなぁ。

 

2008/12/04の収支 南国育ち +8200円 CR牙狼 -23000円

2008/12/04の計 -14800円

 

2008/12/06 03:40

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »