無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]久し振りに | トップページ | []よく寝た »

2008年11月28日 (金)

[スロット]南国育ち、取ったどぉ

というわけで、

南国育ちのほぼ6を打って来ました(^^♪

途中で6と確信し、

菓子パン一つをほおばりながら、

がんばって、回しましたよぅ。

なので、ツカレタぁ(>_<)

 

今日は、千日前界隈が未だ状況が良くないこともあり、

先週同様、加島のM店へ行くことにします。

昨日の内に狙い台を数台決めているので、

後はそれを確保するだけ。

店内に入ると、バイオハザードはいっぱいです。

みんな119%を狙うんですねぇ、

当然、狙い台も空いていないので、南国かエヴァのシマへ。

どちらも空いていたので、どっちを打つか迷いましたが、

設定6判別が早い、南国育ちを先に狙います。

(まぁ、キュインが好きなだけなんですけどねぇ)

 

この選択が今日のすべて。

 

以下からはデータを書きながら、

その都度の心境の変化をば。。。

  

南国育ちは、

ボーナス確率に設定差があまり無いので、

回転数は記入していないです。

初当たりのART突入率と継続率に設定差があるので、

それらが分かるようにデータを簡略化して取っています。

 

また、連チャン数は、

ART中のボーナス当選時の継続確定分は省いて書いています。

純粋にART連した回数です。

これは、

奇数連は連モードAでの終わりを示し、設定1~5で起こり易く、

偶数連は連モードBでの終わりを示し、設定6で起こり易い、

のを、判別するためです。

 

データの○はART突入で横の数字は連チャン回数。

×はART非突入です。

 

<データ>

開始、

○1 (投資2000円) REGでしたが、

    いきなり飛びましたよ、ちょっと期待(^O^)

    でも、単発は6の可能性落ちるんだよなぁ。

○6 すぐさまBIGが当たり、またまた飛びました。

    これは期待して良い??

○4 3連続飛び。2連で一回も終了せず。

    でも偶数連なので6の可能性も十分ありだな。

○2

○2 

○4 この2連、2連、4連で、ほぼ決まりでしょ!!

    突入率100%だし。

    この時点で、ほぼ6と断定しブン回し体制に。

×  ブン回すといきなりハズレ、でもまだまだ良い状況

○6

○6

○4

○2 偶数連ばっかりだし、突入率、依然良し。

    もはや疑う余地ナシ。

    さらにがんばって回しますよ。

×

○1

×

×

○4

○2 ちょっとペースダウンしましたが、コインは2箱満タンです(^^♪

×  ここでは飛ばなかったが、

    2G目にキュインBIG!!(ART突入確定ですね)

    このあと、なにか間違いが起こったのか、

    ARTが止まりません!!!

    ボーナスも絡みながら、蝶々飛びまくりですっ

    もう何連しているのか、わかりませんよぅ。

    連モードBの継続率50%じゃないでしょ。

    壊れちゃったか??

    また蝶ラッキーという声とともに無限にも入り、

    19時半から22時まで連チャンしまくりで、

    一撃4600枚獲得でしたよ(ビックリ!!)

 

さすがに、疲れたので、やめようかなと思っているところで、

おまけのキュイン。

これが、BIGでしたが、飛ばずだったので、さすがにやめます。

特殊リプレイ出現で即ヤメ、換金いたしやす。

  

結局 8521G回し、BIG29回 REG15回

8134枚獲得しました(^^♪

 

今日は狙い台も決まり、

また早めの時間帯に確信を持って、

ブン回しが出来たので、

(身体にはぜったい悪いが)、

立ち回り自体は満点と言って良い出来ですね(^O^)

  

来週もうまいこと行くようがんばりたいですね

 

今日は久々に良しっ、です。

(マネっこです)

 

今日の収支 南国育ち +160600円

計 +160600円

 

2008/11/28 02:00

« [スロット]久し振りに | トップページ | []よく寝た »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]久し振りに | トップページ | []よく寝た »