無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ペカとキュインと蝶々と私 | トップページ | [携帯電話]ターニングポイント »

2008年11月 9日 (日)

[スロット]豊漁?とはならず

今日はお休み。

所用で神戸へ行ったあと、

帰り道がてらに、久しぶりに弁天町の1店をチェック。

 

リニューアルして、スロットを減台したので、

あんまり状況は良くないかな、と思っていたが、

結構、お客さんいますねぇ。

以前からのイベント、

MAXローテーションもまだ続いているみたいだし。

そして、ローテーションボードが見やすくなってますよ。

これなら立ち回りはし易そうですね。

あとは、MAX台がほんとに設定6なのかどうかをチェックするだけです。

  

先々週、見に行った、JB堺店はさんざんだったけど、

やっぱり、どんなお店でも、

時々チェックは必要だということですかね。

足を使わないとね。

 

で、覗いてそのまま帰るというのが、

なかなか出来ないのが世の常?ということで、

打って見たかった、北電子の豊漁を初打ち(^^♪

その昔、

チープな音楽の大漁が大好きだったので久しぶりですねぇ。

灯台光るかなぁ~

  

1っぴき。

2ひき。。

3びき。。。

 

と液晶演出が起こり、

左下の灯台ランプがペカり(^O^)

初当たりはREGでしたが、満ぞっくです。

 

まぁその後はなんにも無く、

そのまま呑まれてしまいましたが、

また打ってみたいと思わせる機種でしたよ。

 

あとは、こちらも初打ちゲッターロボと、

(こちらは、あんまりおもしろくなかったですぅ)

定番アイムジャグラーを打ちましたが、

当たらず終了となってしまいました。

 

まだ、時間は早いので、

加島のM店でも覗いて帰りましょうか。

 

こちらは、全体的に稼働数は良いのだけれども、

設定が入っていない?と思わせる、ボーナス回数ですねぇ。

来週の水曜日に大型入れ替えが控えているらしいので、

そのために週末は回収といったところでしょうか。

 

そんななか、

アイムジャグラーにREG280分の1台が空き台でありましたので、

打ち始めるも、まったくペカらず(*_*)

夕方以降、打ち始めの時、

よほど設定6が確定している状況以外は、

あまり突っ込まないことに決めているので、

5千円使ったところでヤメておきます。

 

今日のところはこの辺で勘弁しといたろかぁ

 

と負け台詞を吐きながら、帰路に着くのでした(>_<)

 

今日の収支 ゲッターロボ -3000円 豊漁 -6000円 アイムジャグラー -6000円

計 -15000円

 

2008/11/09 01:20

« [スロット]ペカとキュインと蝶々と私 | トップページ | [携帯電話]ターニングポイント »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ペカとキュインと蝶々と私 | トップページ | [携帯電話]ターニングポイント »