無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やっぱ、きびしい | トップページ | [スロット]久し振りに »

2008年11月14日 (金)

[スロット]またもや、だめぇ

今日は、

スロット以外のことが、いっぱい出来ました(^^♪

 

って、あかんやん(*_*)

 

スロット打ちに行ってるのにぃ。

 

まぁ、言わんがな、負けたので、結果だけ。

 

朝一は、D店の札のコーナーへ。

今日は、5か6が投入されるということで、

一番機械割が高いバイオハザードを選択。

当然、設定を変えてくるので、上げ狙いでプレイ開始。

3日間悪かった台を押さえ、プレイすると、

初当たりは単独BIG!!

(設定差が結構ありますからね)

幸先良いね~。

その後、謎ARTから、ART連をし、

半箱と下皿満タン。

今日は粘れそうですね、ということでお昼ごはん。

 

マック(大阪はマクド)でお昼をし、中盤戦へ。

 

その後はボーナスは掛るが、ARTは全然なし。

小役確率が悪いなぁ、と思いながらプレイしていると、

600ハマり、、連続でまたハマって、

コインが消滅しちゃいました(>_<)、すなわち呑まれました。

小役が悪いので、追加投資はせずに撤退です。

 

その次は、好調だった南国育ちを少しばかり打ち、

蝶々は飛んだが、単発と3連。

設定6は2連か単発が多いらしいので、

(ボーナス絡まずで純粋の連チャン)

やっぱり設定6ではなさそうですね。

その後の人は飛んで、9連ほどしてましたが、

やはり6ではなさそうです。良く飛ぶので設定5なのかな?

 

南国をヤメたあと、

最後に、5400p、B24回、R12回のジャンキージャグラー。

5千円勝負と思って打ちましたが、

友人が合流したので、4千円目で終了~。

 

本日の遊戯は終わりました(*_*) オツカレ~

  

散発へ行き、

メディアカフェポパイで休憩をし、

(マッサージチェアーで癒され中)

本屋でお買い物。

タワーレコードへも行き、

ラーメンを食べた後、

ボウリングへ行き、

汗だくになって、おうちへ帰ってきましたとさ。

 

もう、ねむむむむぅ~

 

今日の収支 バイオハザード -8000円 南国育ち -9000円 ジャンキージャグラー -4000円

計 -21000円

 

2008/11/14 04:00

« [スロット]やっぱ、きびしい | トップページ | [スロット]久し振りに »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんちゃpaper
沖縄からメッセしてまぷsun
初めまして(__)
自分もスロ好きで週に三日は行ってるよup
5号機、厳しいね。。。
早く4号機時代に戻ってくる事を祈るばかりでふ・・・。

PaTaさん、はじめましてhappy01

沖縄かぁ、

遠いところからコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ

厳しいぃねってことは、

沖縄もやっぱ、きびしいんですねぇcrying

私もスロットは大好きなので、

早く状況の良い時期に戻ってほしいものです。

1日べったり、打ちたいですねぇnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やっぱ、きびしい | トップページ | [スロット]久し振りに »