無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [携帯電話]ターニングポイント | トップページ | [スロット]またもや、だめぇ »

2008年11月13日 (木)

[スロット]やっぱ、きびしい

高設定、ほんとに少ない(>_<)

6。あんの??

って言いたくなるくらい、

高設定、少ないですねぇ。

6を探すのは、ほんと厳しくなりました。

 

最近、めっきり、

プロさん達、常連さん達(立ち回りは上級の)を見かけても、

昼ごろとかまでで、

高設定を一日打ち切る、王道パターンで見かけることが少なくなりました。

(他の地域に行っているのかな)

  

厳しいのは私だけではなさそうですね(*_*)

 

いきなり、愚痴から始まりましたが、

これだけで、もうお分かりですね。

今日は(も)ダメでしたよ。

 

まずはD店で据え置き狙い(昨日の札台)の怒濤の剣。

だめだったので、

次なるは、打ってみたかった(←この時点でだめやん)

ハードボイルド。S店(映画)で。

こちらは、BIG1、REG1、ラッシュ2回入りましたが、

結局呑まれて終了となりました。

結構面白かったので、もっと打ちたかったのですが、

設定は入っていなさそうなので、

(S店はジャグラーとエヴァ以外はダメなので)

さすがにヤメることに。

このあと、先週打って面白かった南国育ちを少し打ちましたが、

(もはや乱れ打ちやん)

当然ダメで、うろうろモード。

 

そうすると、D店でバウンティキラーに赤旗が刺さってますよ。

昨日は全台、赤旗&赤札で高設定コーナーだったので、

今日も据え置きでその可能性が高まりました。

昨日の1番良かった台を押さえてプレイを開始します。

 

これが、正解だったのか、

初BIG後、RTに入りまくり(^O^)の8連!!で、

コインは約3000枚弱に。

当然、続行で打ち込んだのですが、

そこから、先ほどまでの好調さはどこへやら・・・

いきなり1230ハマりですよ(>_<)

いつもなら、このコーナーすぐに札を刺すのですが、

今日はなかなか刺さりません。

もしかして、全台高設定ではないのか。

またボーナス確率も悪くなったので、

痛恨の当たらずヤメで、撤退することにします。

(後で、チェックしに帰ってきたら、札は1台のみでした。

 私の台も結局ダメだったみたいで、札も無しでした。)

 

残った1000枚ほどのコインを換金し、

またもやうろうろモードだったのですが、

さすがにしんどいので、今日はいったん帰ることに。

(閉店間際にチェックしに戻って来ます) 

 

その前にと、

なぜかMAXタイプ新台CRアカギに、一発5千円勝負。

まぁ普通に当たらず終わりましたけどねぇ。。。

ベースは19でした。

(等価なのでボーダーくらいなのかな)

 

さぁ、チェックをして、

明日がんばろ。

 

今日の収支 怒濤の剣 -6000円 ハードボイルド -6000円 南国育ち -5000円 バウンティキラー +13100円 CR闘稗伝説アカギ -5000円

計 -8900円

 

2008/11/13 03:00 

« [携帯電話]ターニングポイント | トップページ | [スロット]またもや、だめぇ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [携帯電話]ターニングポイント | トップページ | [スロット]またもや、だめぇ »