無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初IKEA | トップページ | [スロット]豊漁?とはならず »

2008年11月 8日 (土)

[スロット]ペカとキュインと蝶々と私

タイトル、なんじゃそりゃって感じですね。

昔のヒット曲と、

最近、なんかの映画(ドラマ?)だったかな??

の、タイトルを真似てみました(^^♪

 

まぁ、あんまり意味は無いですけどね。

 

そんなところで、やっぱり、ブログの更新が滞り気味です(>_<)

 

スロットのメールの整理、ホール状況のチェックと整理、

株とFXのチャートチェックなど、

やることが増えちゃったので、更新する時間が少なくなりましたよ。

特に、今週は株が反転し結構上昇したので、

こちらの方に時間をとられちゃいました。

 

日経平均、今日はトヨタショック?からか、

下落して今週は終了しています。

チャートから一言でいうと、

「中途半端」

に尽きると思います。

上昇するも、今日の下落でちょっと厳しくなり、

また下落トレンド継続かと言われると、

ツールの指標から反転のサインも出ており、

マチマチな状況となっています。

上、下、どっちと言われても、

わかりません(キッパリ)、としか言いようがないですね(笑)

 

来週の動向は当然ながらチェックが必要です。

 

で、

タイトルのペカとキュインはどこでって言われそうなので、

昨日の立ち回りの結果をば。

 

昨日は下見が不十分ということもあり、

決まった狙い台が無く、

取りあえず、M店のイベントを覗くというスタートに。

 

M店、火曜日からイベントをしている割には、

エヴァ約束に高設定が少なく、

(火曜日が2台?水曜日が5台くらい、台数は40台ほどあります)

他の機種にも、それほど目立って出ている台もありません。

一応、携帯のデータ(M店のモバイルサイト)から、

怒濤の剣と天晴招猫に上げ狙いでの目星は付けているんだけど、

先の理由から、元々高設定はない(少ない)のかも知れません。

無い高設定をいくら上げ狙いと言って探しても無駄なことですよね。

 

そんなことから、M店での立ち回りはあきらめて、

確実に高設定が存在する、

S店(映画)のアイムジャグラーに移動します。

こちらも狙いは上げ。

先週、据え置きされても不思議ではない台が据え置きではなかったので、

今週は上げ狙いです。

まったく出ていなかったシマから絞り込みをかけます。

で、絞った結果、上げ狙い候補が2台あり、

そのうち1台は、もう他の人が稼働中。

なので、もう1台で打ち始めると、

千円でREG、

追加投資でREG、

また追加でREG、

とREGばかり(>_<)

カウントしていたぶどうが6分の1付近と良好なので、

当然追加すると、やっとこさBIG。

すぐさまBIGとつながり、持ちコインをだいぶ確保しましたよ。

ぶどう確率もまだ良いし、当然続行です。

 

このあと、ぶどう確率は良いものの、いかんせんBIGが来ません。

REGはそこそこ来るので止めるに止めれない状況が続き、

2343G目、

総投資15000円目のコインが無くなったところで・・・

 

やめます。。。

 

結局、BIG5回(1/468)、REG8回(1/292)、合成(1/180)

ぶどうが380回成立で、1/6.165。

 

ぶどうとREGはまだまだ打っても良いかなと思われる水準ですが、

合成がだいぶ悪いのです(*_*)

また、もう一つの候補が、今現在の時点でBIG9、REG9。

私よりちょっと多めに回しているとしても、こちらの方が良さげですね。

1シマに高設定は1台くらいしか無いので、

こちらの候補台が当たりだとすれば、

私の台の可能性はだいぶ低くなっちゃいます。

 

もはや打てる台が見つけられそうにないので、

さてと、今日は買い物にでも行きましょうか。

  

車でiphoneを使用出来るようにしたいので、

FMトランスミッターかipod対応カーオーディオ、

それと、iphone自体を車に固定できるような、

グッズを探しに行ってきまぁす。

ついでに各ホールのチェックも。

(メールの内容と照らし合わせて、有望かどうかをチェック)

 

オートバックスやヤマダ電機、アップルストアを回りながら、

最終的に購入したのは、

バッファローの車載用FMトランスミッター、

とiphoneを固定する物。

これが、なかなかの代物で、

電波が良く、結構クリアに音が聞こえます。

また充電も出来るので、GPSとマップを連動させながら、

表示することが出来ます。(途中で消えない)

さながら、カーナビぃって感じになります(^O^)

まぁ、さすがに本職のカーナビには敵いませんけどねぇ。

しかし、ちょっと地図をみたり、目的地を確認したりするのには、

十分すぎる出来で、曲をかけながらマップを起動出来るので、

満足度「大」です(^^♪

iphoneをお持ちの方は一度お試しあれ。。。

 

そうこうしている内に、夜になったので、

またもや千日前に戻り、

今日の各ホールの最終結果チェックをしたいと思います。

 

各ホールのチェック中ですが、タイトルのキュインにもあるように、

新台である、「南国育ち」、に空き台があったので、

初打ちをして来ました(^^♪

(先代の南国育ちも好きでしたからねぇ)

 

打った感想はというと、

 

やっぱり面白い 

 

またハマってしまいそうな感じです。

 

キュインをいう瞬間も良いですが、

やっぱり、

蝶々が飛ぶ瞬間はもっと良いですねぇ。

脳から変な汁がでそうです(笑)

 

3千円でキュイったBIGの後、蝶々が飛びART突入。

そのARTが8連!!(間にREG1回)

ART終了したのが22時半だったので、即流しとなりました。

 

遊びでプラスとなるとは、めっちゃラッキーですね(^O^)

  

南国育ち、面白いので、もっと設置店増えないかなぁ~

(千日前にはあんまり入っていないんだよなぁ悲)

 

以上で、今日のブログ更新は終わりですww

 

明日は頑張れれば(笑)

各キャリアの新機種携帯のことを書きたいです。

 

2008/11/06の収支 アイムジャグラー -15000円 南国育ち +11200円

2008/11/06の計 -3800円

 

2008/11/08 02:50

« [スロット]初IKEA | トップページ | [スロット]豊漁?とはならず »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初IKEA | トップページ | [スロット]豊漁?とはならず »